SOLZICK OFFICIAL WEB

2935件中   1 - 5 件表示 ( 全 587ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

A・F・R

今夜はA・F・R YOKOHAMAでライブでした!

年度末で忙しい人も沢山いると思うけどみなさんありがとうございました☆



A・F・Rでのステージ、新しい照明機材やスモークも使えるようになり、少しグレードアップしてました!

せっかくだから両方使ってもらったけど、スモークってどうだったのかな?とか、終演後スタッフの方と話してました。

次回も使うかもしれないけど、今回ほどたくさんは使わないかも。



今夜も2ステージ、アンコール入れて全16曲歌いました♪

最近のA・F・Rでのライブ、1stステージと2ndステージで個人的にだけど衣装チェンジする事が多い。

実はどっちにしようか迷ってて、本番前の気分で決めようと思い両方準備していく。
で、結局なんとなくチェンジして両方着てる感じです。




来月は4/26(水)になります。

で、5月は月末に小笠原へ行くのでいつもより一週早めの5/24(水)になります。
この日はYU-KIの誕生日当日!

みなさんよろしくお願いします☆















2017-03-30 00:11:00投稿者 : JO

懐かしい草花

オリジナル表示
オリジナル表示
オリジナル表示
オリジナル表示
オリジナル表示

こないだ大垣(岐阜県)の実家にちょっと帰ってました。
帰ったというか寄った感じですが。

少し時間があったので昼間に外をぶらっと歩いてると懐かしい草花を見つけた。

まずは『つくし』。
小さい頃は毎年のようにつくしを取ってた気がする。
たくさん持ち帰っておばあちゃんが料理してたかな。
頭の部分にまだ花粉みたいなのが残ってるものはちょっと苦かった気がする。
何十年ぶりかにつくしを見たけど、今でも見つけるとなぜかテンションが上がる。

続いて『レンゲ』。
これも小さい頃よく見た。
田んぼがレンゲ畑みたいになってる所もあったかな。
花びらをちぎって蜜を吸ってた覚えがある。
今回見つけたこの写真のレンゲは個人的にちょっと微妙なんだよね。
小さい頃よく見たのはもっと色鮮やかだった。
時期が早いせいかな。

そして『オオイヌノフグリ』。
変な名前だからギリギリ頭の中にこの花の名前が残ってた。
これも久しぶりに見た。
なぜかちょっと懐かしく感じる。

他にはタンポポとか、名前の分からない花をいくつか見つけた。
大垣の実家でようやく春が近いのを実感したのでした。


2017-03-28 19:46:00投稿者 : JO

つかしん尼崎~神戸CASHBOX

昨日は昼につかしん尼崎、夜は神戸CASHBOXでライブでした!

来てくれたみなさんありがとうございました☆



夜のリニューアルされたCASHBOXでのライブは、

the XAVYELLS
三浦タカ
THE bootsband
SOLZICK

の4組でお届けしました。

顔馴染みの4組という事で和気あいあいな感じなセッションもあり、楽しいライブとなりました☆

結局遅くまで打ち上げてた♪



今回はちょっと久しぶりの関西ライブでしたが、たくさんの人達がライブに駆けつけてくれて本当にありがとうございました!

ライブでお知らせしたけど、6/25(日)に大阪 京橋にあるライブハウスレストラン『BERONICA』にて、デカペラと一緒にライブする事が決まりました!

まだライブ情報には載せてないけど決定なのでみなさんよろしくお願いします☆

もしかしたら5月にも神戸へ歌いに行く事になるかもです。

決まり次第お知らせするので待っててね☆



2日間の関西ライブを終え今日東京に帰ります。

明後日は毎月歌ってるA・F・R YOKOHAMAでライブ。

みなさんよろしくお願いします☆















2017-03-27 13:36:00投稿者 : JO

サンシャインワーフ神戸

今日はサンシャインワーフ神戸でライブでした!



CASHBOXによく出演してる6組のアーティストでのフリーライブ。

なかなかフリーライブで6組も出演する事ってないんじゃないのかな。

豪華なフリーライブでした☆



思ったより気温が低くて寒かったなぁ。

そんな中歌を聴いてくれて、盛り上がってくれてありがとうございました☆



明日はつかしん尼崎とCASHBOXの2本立て!

みなさんよろしくお願いします☆













2017-03-25 17:06:00投稿者 : JO

躍動感【金JO】



明日、明後日は神戸でライブという事でただいま移動中。

ちょっと久しぶりの関西ライブ、みなさんよろしくお願いします☆



写真は少し前にスタジオで撮ったものにロゴを付けてみた。

歌ってるとこを撮ると躍動感がでるかなあと思いやってみたけど、結構動いてるから5人全員がいい感じになってるのがなかないんだよね。

ちなみに何歌ってるかわかるかな?


正解は、、、















『Help me』でした。











たぶん。。。







『Help me』の前に『Wonderful world』を歌って撮ってみたけど、コーラスがずっと『ウー』の口になってたからやめた。。。


2017-03-24 20:41:00投稿者 : JO
2935件中   1 - 5 件表示 ( 全 587ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...