SOLZICK OFFICIAL WEB

1319件中   1 - 5 件表示 ( 全 264ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

幾見的音楽惑星第弐【水MARONY】


今夜はA・F・R YOKOHAMAでライブでした。週のど真ん中。横浜まで駆けつけてくださり、本当にありがとうございました!


今夜のブログは、、やはり先週土曜日の話を!



2/18(土)三軒茶屋グレープフルーツムーン
「IKUMI MUSIC PLANET vol.2」
先日無事に終了しました。駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました!


イベント幹事の1人として半年近く前から準備をしてきただけに、無事に終了し、、、翌日1日、気が抜けてしまいました。。


開催日前日のリハ→前夜祭(笑)→当日朝集合でリハ→本番→大宴会→二次会(IKURAさんやMaLさんも参加して下さいました!)と最後まで気が抜けず、、、


終電を逃したヨシタニアキラ君を自宅に招き、そのまま、床にひれ伏し、共に12時間全く目覚めないという(部活帰りの中学生かと笑)。。ヨシタニ君が帰宅後も、緊張と緩和の急激な変化に身体と心がついていけず泣、、、結局翌朝まで眠り続けてしまいました。。。


学生時代に文化祭実行委員をしてましたが、大人になって同じような経験ができた事、かなり貴重でした!


今回幹事を務めた、たろうさん、アキラ君、YU-KIと本番までの日々、共に青春できたなーと思ってます。


何より、幾見大魔王に喜んでもらえてたら、最高に嬉しいわけです!たらればを言い出したらキリがありませんが、幹事4人、精一杯やれたなと自負しております。


出演者、スタッフ勢、会場の皆さんの想いが1本1本の糸となって、幾見さんに向かってるように見えて、嬉しくなりました!

今年一年も幾見大魔王にとって良き年になりますように!

では。





2017-02-22 23:31:00投稿者 : MARONY

2日後!【水MARONY】


昨夜帰宅したら、自宅エレベーターホールに雛祭りの置物。。

もうすぐ3月ーーーー!!!!(゚o゚;;
時のながれの早いこと。。

帰宅して、スマホ片手に寝落ちしてしまいました。。。

週末の幾見雅博さんバースデーライブがもう2日後!

今年も、やはり直前になって色んな事に追われてしまってます(笑)。いや、こうなる事は分かっておりました。皆さんに助けていただきつつ本番を迎えたいと思います。

上手に、時間を使って過ごさねば。

ということで、リハへ行ってきます!
( ̄^ ̄)ゞ




2017-02-16 12:41:00投稿者 : MARONY

小笠原新年会!【水MARONY】


今夜は年1回開催している、小笠原諸島クルージングのスタッフ・出演者勢による新年会でした。


2013年の初夏に行った、ふじ丸クルージング。


あれから4年になろうとしてますが、こうして今も集まれる結束力。すごいなと。わずか数日間の船旅でしたがそれだけ密度濃くすごしたわけです、はい。


小笠原諸島、現メンバーでも久々に訪れられたらと思ってます。


※写真は先日飲んだドイツビール!これ、すごく美味しい銘柄です。お気に入りです。



2017-02-08 22:31:00投稿者 : MARONY

天井に向かって伸び【日MARONY】


このポーズ久々!!


実は昨年、派手に転倒して右手首を負傷し(泣)、ずーっと包帯巻いてました。。。 このブログだけのハナシ。。


写真のこのポーズ(天井にむかってグーーッと伸びをするポーズ)がやりたくても、全くできず。。


やっと包帯から開放。ようやく痛みなく、ぐーーーっと伸びができます。


皆さんも、、、くれぐれも段差には気をつけましょー!!




2017-02-05 18:16:00投稿者 : MARONY

2月突入【水MARONY】


今日から2月突入

頭が相当ウニ。

でも皆頑張ってるから、自分も頑張ろう。

写真はとあるお店のスパイシーナッツ、これ最高に美味しくてオススメです。数ヶ月後にネットでも販売スタートするらしいので、その時はお知らせします。


1月は密度が濃く、あっという間だったような、長かったような。充実してました。ありがとうございました。

今月もよろしくお願いいたします。
まずは皆さん、体調にはお気をつけを。
インフルエンザ、油断大敵です!





2017-02-01 19:56:00投稿者 : MARONY
1319件中   1 - 5 件表示 ( 全 264ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...