SOLZICK OFFICIAL WEB

94件中   1 - 5 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

SOLZICK DAIKI










1枚目:よみうりランド
2枚目:小笠原諸島父島出港時
3枚目:三軒茶屋グレープフルーツムーン楽屋
4枚目:TAKUYA地元ライブ

メンバーとの2ショットで好きなものを並べてみました。




昨日8月6日、僕にとってSOLZICKとしてのラストワンマンライブが終了しました。

6月に発表してから残された時間はどう過ごしても同じなんだから今この瞬間を楽しむしかないって決めてライブをしてきました。

お客さんはいろんな気持ちがあったはずなのに僕が自分でそう決めてからライブでニコニコすることで「俺は楽しくやりたいんだ!だからみんなも!」って気持ちを押し付けちゃったかなって少し反省しています。

でも残りのライブ本数が決まってるからって、お客さんを前にして惰性では絶対やりたくなくて寂しい気持ちも出したくなくて。

今は皆さんとの時間を腹いっぱい楽しめたなって思います。


僕は他の何を褒められることよりも「声が好き」「歌が好き」って言ってもらえることが本当に嬉しかった。

そんな僕が皆さんの前で歌える存在でいれたこと本当に幸せに思います。

音楽をやっている人の中にはラストライブがなくて活動がフェードアウトしていく人もたくさんいます。
そんな中でラストライブができて、あんなに盛り上がってもらえて、元気でねって言える皆さんがいたことは当たり前じゃないです。

本当にありがとうございました。

SOLZICKとして歌ってきたことは今後どんな形であれプラスになると思うし、しなきゃいけないと思っています。

健康第一で、今はもう二度と来ないってことを噛み締めて生きていきます。


応援してくれた皆さん、関係者の皆様、本当にありがとうございました。





DAIKI

2017-08-07 19:06:00投稿者 : DAIKI

あっという間の4日間【月DAIKI】























金曜日熱海花火大会
土曜日神戸CASH BOX
日曜日大阪ミノヤホール
月曜日名古屋SPADE BOX

遠征イベントが終了しました!

来てくれた皆さんありがとうございました♪
たくさんの方のおかげで楽しい遠征になったし、今週末のワンマンへ向けてさらに気持ちが入るようなそんな4日間でした。


SOLZICKに入って最初の遠征のときに関東やいろんなところから一緒に遠征してくれるお客さんがいることにビックリしたのを覚えています。
ほんと全国いろんなところで歌わせてもらって、遠くても一緒についてきてくれる皆さんありがとうございます!
関東のライブに遠くから来てくれる人もたくさんいて感謝しています!
もちろんその土地で待ってくれてる人もね!




さて次のライブは
土曜日マンスリーワンマン昼夜
日曜日吉祥寺SHUFFLE
やってきたことを全て出せるよう、身体と気持ち整えて週末を迎えようと思います!

気合じゃ!!




いや〜にしても車の運転もSOLZICKに入って上手くなったと思うなー…笑

メンバーの皆さん、どう?笑


DAIKI

2017-07-31 22:26:00投稿者 : DAIKI

ファンミーティング【月DAIKI】









昨日は2回目となるファンミーティングでした!

ファンミーティングって他のライブとは違った雰囲気な気がして、お客さんとの心の距離がより近くなるから好きです♪

来てくれた人は分かると思うけど個人的には悔しいファンミーティングになりました( ̄▽ ̄)笑
帰って、トークや罰ゲームで「もっとこうすればよかった」「今ならこうできるかも」って考えてたけどステージで出るのが全てですね( ̄▽ ̄)

1回目の3月も2回目の今回も、SOLZICKらしさを残しつつみんなが参加できて楽しい空間になるようメンバーみんなで考えました。


来週日曜日は大阪ミノヤホールでも開催!
お楽しみに♪

その他にもA・F・R、熱海花火大会や関西名古屋でのライブもよろしくお願いします!

最後まで楽しく歌っていくよ!!





DAIKI

2017-07-24 21:41:00投稿者 : DAIKI

3日連続ライブ【月DAIKI】


月曜ブログ遅くなってすみません!


15日(土)よみうりランドプールWAI
16日(日)郡山フェスタ
17日(月祝)プレ葉ウォーク浜北

3日連続ライブ、足を運んでくれた皆さんありがとうございました!


たくさんライブを重ねている中で吉祥寺SHUFFLEでのワンマンまで3週間を切りました。

「歌」って面白くてやればやるほどできることが増えていく。
周りも気づいてくれるぐらい大きな変化や、自分にしか分からないこだわりの部分での小さな変化。
ボーカリストとしてまだまだなんだろうけど、一つ一つのライブで何かを蓄えてその大きな変化や小さな変化を積み重ねて、もっと上手くなった状態でワンマンを迎えたいなって思っています。
気持ちの面でもそう。
今ある環境に感謝して、二度とない今を溺愛できたらなーって。

「溺愛できたら」って親父ギャグみたいだしなんかこそばゆいけど、、そんな気持ちです。笑


ありがたいことに残りライブ11本!
まだまだイケるやろ!!




DAIKI

2017-07-18 01:21:00投稿者 : DAIKI

ココア【月DAIKI】






法多山万灯祭でのライブ、来てくれた皆さんありがとうございました!

いつもよりちょっと早めの昼更新ですが、東京へ向かう車中でブログを書いてます。



最近はなんだかココアを飲む機会が多いです。
特別好きってわけじゃないけどアイスココアに夏!!を感じる今日この頃です。笑
あんまり飲むとお腹冷えるのでなるべく氷抜きで注文しよう。
二つ目の写真はソフトクリームが乗ったココア。
昨日法多山でTAKUYAは揚げパンにソフトクリームが乗ったやつを食べてました。
食後にはちょっと重いだろうなと思ったけどペロリと完食していました。
夏に好きな飲み物って人それぞれな気がします。
コメントお待ちしてます!笑



今日はこのあとむさしのFMのラジオに生出演。
スマートフォンからも聴けるみたいなので皆さんよろしくお願いします♪






DAIKI


2017-07-10 13:11:00投稿者 : DAIKI
94件中   1 - 5 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...