SOLZICK OFFICIAL WEB

1348件中   46 - 50 件表示 ( 全 270ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

個人的にはまだまだ秋モード【火MARONY】




こんばんは。



街中でクリスマスツリーやイルミネーションが見かけられる季節になりました。



数メートルのツリーも好きですが、、、身の丈ほどの大きさのツリーもどこか懐かしげで愛着があって良いなーと。



すっかり冬突入な感じですが、まだまだ個人的には秋モード。



芸術の秋とばかりに劇場に足を運び、紅葉を愛でながら散歩し、普段あまり作らないメニューを料理し、、、もう少し冬到来は待ってもらおうかと(笑)



ちなみに神宮外苑のいちょう並木は、6割7割くらいでしょうか、多分来週あたりが見頃な気がしてます。



週末の近畿エリアでのライブ、そして来週の佐賀ライブ、更に更に12月以降の準備と色々ありますが、季節の移り変わりをしっかりと感じながら日々過ごしたいと思います!



何よりも健康第一!インフルエンザの予防接種しっかりとー!



ではまた!




















2016-11-15 18:31:00投稿者 : MARONY

とげ【火MARONY】

三軒茶屋グレープフルーツムーンにてライブ。
21:10からの遅めの出番でしたが、駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました!



今夜のブログは、目線を変えてドラマの話題でもと。




あまり連続ドラマは見ない(というか、その時間帯は自宅にあまりいない泣)のですが、唯一、今期のドラマでハマってるのが、


『とげー小市民 倉永晴之の逆襲』
http://tokai-tv.com/toge/



毎週土曜日深夜に放送しているのですが、この時間帯は自宅にいる事が多く、1回目から欠かさず見てます。


とある市役所の市民相談室が舞台のドラマですが、様々な問題に対して真摯にコミカルに解決していく主人公を毎回応援しております。なかなかハードな問題が描かれますが、必ず毎回スカッとするあたりも見逃せない要因だなと。



今期は無理ですが、来期のドラマは第1回を全て録画してみようかなーとか!


では!

2016-11-08 23:46:00投稿者 : MARONY

変わらぬ場所【火MARONY】


昨夜は久々に茨城県守谷市にあるウェディングヒルズ・Azur(アジュール)へ歌いにいきました。


2013年3月以来、約3年8カ月ぶりでした(TwitterやFacebookには4年8カ月ぶり、と書いてしまいましたが、3年8カ月ぶりの間違いでした泣)。。3年8カ月前と言えば、YU-KIが加入するよりも更に前。5人で活動してる頃ですね。


このアジュールという場所は、SOLZICKにとって本当に縁のある場所。。僕が加入した2004年あたりからお世話になり始め、かつては月に1度のペースで歌いに行ってました。当時ここの支配人だったお方は、今は水戸のホテルに異動され、今も変わらず僕らを水戸まで呼んでくださいます。


今回、久々に会場に入った瞬間、色んな記憶がワァァァっと溢れまくり、自分でもビックリしてしまうくらいに、たくさんの出来事を思い出してました。



乾杯の発声と同時に歌う「Twist&shout」の歌い出しが毎回毎回緊張だった、とか、

ご来場の皆さんが帰る最後の最後まで、玄関前で見送りした事、とか、

イベント終了後にスタッフの皆さんと一緒にケーキを食べた事、とか、

控室での空き時間にスケジュールの事やライブの事などたくさんミーティングした事、

結婚式の仕事用のPVを撮った事(Super ladyを歌いました)、

あと、当時のボイパTさんと唯一ただ1度だけ喧嘩したのもこの場所だったなーとか。。


昨夜も当時と変わらぬ控室で、いつもの席に座り、そしてスタッフの皆さんと全体ミーティングをして、本番を迎え、そしてご来場の皆さんお一人お一人を見送りました。


現メンバーで来られた事、嬉しかったなと。


またこの場所で歌える日を楽しみにしてます!


気づけば11月。。

今月もよろしくお願いいたします。
では!




2016-11-01 18:41:00投稿者 : MARONY

北海道【火MARONY】





先ほど北海道から帰京しました。帰りの飛行機、ちょいちょい揺れてました(;^_^A



10/21からの北海道ライブ。あっという間でした。


嗚呼、できることならもう一回最初からやり直したいなという位に毎日が有意義でした。


何度か訪れている北海道ですが、今回は札幌出身のTAKUYAがメンバーに加入してから初だった事もあり、、、また新鮮な気持ちで一回一回ライブできました。つい胸がいっぱいになり涙をこらえた瞬間も何度かありました。


今回の遠征、現体制の自分達にとっても経験値がまた増えたなと手応えを感じてます。TAKUYAにとっても、故郷でのライブが実現できて明日からの大きなパワーになったのではと。


何はともあれ、1日の終わりにグロッキーになりながら、ステージ以外の場所でも色々動いたTAKUYAにまずはお疲れさまでしたと。

そして、北海道まで駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました。お久しぶりだった北海道の皆さんにも感謝です!


あと、、、紅葉好きの自分としては、北海道で紅葉を見られた事は、季節を先取りできた気がして嬉しかったです!東京での紅葉はまだまだこれから!もう一回、そのシーズンに浸れるのが楽しみです。


明日から、東京にて怒涛の毎日が続きますー!!!!
体調万全で寒さに負けずに頑張ります。

では。












2016-10-25 21:36:00投稿者 : MARONY

グルメトゥデイ【火MARONY】


グルメトゥデイ!!


つい先日。。


「回らない」お寿司屋さんに連れて行っていただきました(爆)。


朝11時集合。それでもお寿司が食せるという事でスキップで向かいました。

回転寿司に慣れているので、オーダーしてから握ってくださるシステムが新鮮でした笑。気心知れた皆さんでお寿司をつまみながら色々とトークでき、充実したランチタイムになったなとー。


気づけば8人で250貫。。。



!(◎_◎;)ご、ご、ごちそうさまでした!!!



昔はお刺身、あまり得意ではなかったのですが、今やすっかり大好物となったお寿司。

また、回るお寿司屋さんへも行きたいなと!

某回転寿司屋さんの、オーダーすると新幹線でシャーーーッと目の前まで運んで来てくれるシチュエーションが、たまらなく好きで(笑)。お皿を取るとシャーーーッと帰っていくという。。


三軒茶屋より帰宅しました!

明日は朝7時起きなので、眠ります。

んだば!






2016-10-18 23:56:00投稿者 : MARONY
1348件中   46 - 50 件表示 ( 全 270ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...