SOLZICK OFFICIAL WEB

449件中   46 - 50 件表示 ( 全 90ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

明日受付終了【水YU-KI】



今月のMonthlySOLZICKはTAKUYA特集!TAKUYAに代わって俺YU-KIが臨時編集長をやることになりました!

TAKUYAへの質問がすでにたくさんきています。送ってくれた皆さんありがとうございます!

明日(10/27)で質問の受付を終了しますので、まだの方や追加で質問ある方は明日までに下記アドレスにご連絡ください。

info.solzick@gmail.com
「TAKUYA質問」係

音楽でもプライベートでも何でもOKって本人が言ってましたψ(`∇´)ψ ピリッとエッジの効いた質問をお待ちしてますψ(`∇´)ψ



写真は北海道で頂いたスープカレー。パプリカなんかも入ってて色合い素敵です。辛いの苦手なので辛味ゼロで注文しました。俺にはそれで丁度良いぐらいでした(笑)とても美味しかったです!

ラッシーというヨーグルトのような飲み物も一緒に頂きました。美味。



さー今夜はA・F・R!北海道パワーで楽しいライブにしたいと思います!



待ってるZE!



ARIGATO‼︎‼︎






2016-10-26 15:31:00投稿者 : YU-KI

何かの物語






北海道3日目の深夜です。



1日目は谷藤克哉さんと共に『TANIFUZICK FES』。この日は“カツヤタクヤ“が急遽結成され、TAKUYAのボイパに合わせて谷藤さんが演奏するシーンがありました。

久しぶりのツーマンライブではLA・LA・LA LOVE SONGのセッションをお届けしました。楽しい夜になりました!



2日目の昨日は千歳アウトレットモール レラにてフリーライブでした。

ライブ後にサッポロビール園でジンギスカンをたらふく頂きました。もちろんお供はクラシック。激ウマ。

その道中でたまたま三浦タカと遭遇!



そして3日目。Space Art Studioで開催した学生グループ2組を招いてのライブは、今回の遠征の目玉といえるイベントとなりました。

TAKUYAを待っていた地元の仲間たちと、北海道までついて来てくれたファンの皆さんが入り混じるフロア。ステージにダイレクトに響く大きな歓声が嬉しかったです。

いかにTAKUYAが愛されてるかが伝わってきました。



アルバムリリースで北海道のライブを終えた後、控室に来て生声でグッドミュージックを歌った学生グループがいます。何故か俺らも歌わされたこともあり、出会いは衝撃でした。

まさかそんなヤンチャなグループのボイパと一緒に活動することになるなんてその頃は想像しませんでしたが、今は東京で共に音楽の道で戦っています。まるで何かの物語。



TAKUYAの居るSOLZICKを応援してくれてありがとう。



明日はフリーライブが2つ。今回の遠征ラストのライブ日です。

札幌北広島、サッポロファクトリーでお待ちしてます。

待ってるZE.



ARIGATO‼︎‼︎















2016-10-24 02:41:00投稿者 : YU-KI

ヤミクモから【水YU-KI】



ピアノをまた練習しています。

先月弾かなかったこともあり感覚取り戻すのに必死、と、見せかけて、ビギナーだからどんなタイミングだろうがいつも必死です。



昨日はCITY LIGHTSに出演しました。何度も出演しているうちに共演者の皆さんともコミュニケーションが深まってきたと思います。

このイベントで出会ったピアノ弾き語りの小路健太さん。独特なピアノの動きがカッコ良かったので、控え室で話を聞かせてもらったら、快くアドバイスをくれました。お陰ですごく勉強になったし、音楽熱も高まりました!



新しいことをやるときは大体ヤミクモ。でも昨日のライブのお陰でヤミクモから脱出することができそうです。リハを重ねて自分のモノにしてみせます。



さーもう一度明日のリハの準備するぜ。



ARIGATO‼︎‼︎






2016-10-19 23:01:00投稿者 : YU-KI

江東区民まつりARIGATO‼︎


DAIKIとTAKUYAが加入してから一年経ちました。


去年の江東区民まつりからあっという間の一年。でもまだたったの一年。まだまだこの道は続いていきます。


この一年間、応援してくれる皆さんのお陰で5人で頑張れました。この先も良い音楽届けていけるように精進します。


Facebook動画撮ったのでチェックしてください☆


https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=715387141945671&id=100004231740545


いつもSOLZICKを支えてくれてありがとう。



ARIGATO‼︎‼︎



2016-10-15 16:11:00投稿者 : YU-KI

助走のような休日【水YU-KI】





浦和コルソ、モラージュ菖蒲の間の休みの日。オフの日をマロさんと共に過ごしました。

目的地はモーション・ブルー・ヨコハマ。フリューゲルホルンのTOKUさんのライブを見に行きました。日本で唯一のこの楽器の奏者だそうです。

JEF NEVEというベルギーのジャズピアニストとの演奏でした。TOKUさんの低くてセクシーな歌声が好きですがこの日はホルン中心でした。

モーション・ブルーのお洒落な空間とジャズの音色に包まれて上質な時間を過ごしました。



ライブ前は世界最大のビール祭りオクトーバーフェストへ。ドイツビールを飲みました。

「プロースト!」ってドイツの言葉で外国人の皆さんとも乾杯しました。外国人もたくさん来場してて、異国に来たようなグローバルで開放的な雰囲気でワイワイと楽しめました。



珍しいマロさんとの休日。たまにこういう楽しい日があると良いリフレッシュになります。

良いライブするための助走のような、パワーチャージの休日となりました!



ARIGATO‼︎












2016-10-13 00:01:00投稿者 : YU-KI
449件中   46 - 50 件表示 ( 全 90ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...