SOLZICK OFFICIAL WEB

127件中   46 - 50 件表示 ( 全 26ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

みんなの待ち合わせ場所【火TAKUYA】
























みなさんこんばんは!



今日も火曜のブログ、よろしくお願いします☆







さて早速今日のブログのタイトル

『みんなの待ち合わせ場所』

ですが、昨日から始まったイベント『こえがうまれる』のイベントコンセプトの一節から借りた、とても好きな表現です!





昨日第一回が行われた『こえがうまれる』。

今年からはモリマツコウスケさんそしてSOLZICKのダブル主催のイベントとなり、2組のセッションや出演者のアート作品の展示、オリジナルドリンクやフードなど、音楽だけではなく一つのイベントとして様々な点でみなさんに楽しんでもらえるよう工夫がされています!





今回僕はアート作品として『Koeumagram』

というものを用意しました!

アート、と呼べるものではないかもしれませんが、日常ふとした時に撮った写真に一言加えて、Instagram的な感じに楽しんでもらえたらなと思って作成しました◎

ただ、まだまだ全然もっと工夫をしていかなければと思ったので、みなさんに楽しんでもらえるようなものを作れるよう頑張ります!



そしてライブ前に試飲試食させてもらったオリジナルドリンクとフードがとても美味しかったので次回以降みなさんぜひ頼んでみてくださいね(*^_^*)









いつもブッキング形式のライブでは様々なジャンルや活動をされてるアーティストの方と出会い、繋がり、刺激をもらえるのでいつもワクワクしています!

また、SOLZICKの音楽を初めて聴く人にも出会ったり、SOLZICKを応援してくれるみなさんにも新たな音楽やアーティストとの出会いがあったり、そんな素敵な空間がいつも幸せに感じています!









『こえがうまれる』は毎月開催の予定なので、平日夜のことが多いかもしれませんがぜひ1日の終わりに、《音楽・アート・食事》を素敵な空間で楽しみませんか??

次回は2/20に同じく三軒茶屋グレープフルーツムーンで開催します!

ぜひぜひお楽しみに♪





こえがうまれる場所でみなさんのこと待ってますね╰(*´︶`*)╯









そして今月もまだまだライブたくさんあります!

A・F・R YOKOHAMAに久々の柏パルーザ、よみうりランドと盛りだくさん!

来月のマンスリーも近づいてきました!

ぜひお待ちしてます(^_−)ゞ





みなさんよろしく☆

2017-01-24 18:41:00投稿者 : TAKUYA

しゃかZICK スタートそして2017 年初遠征【火TAKUYA 】




























みなさんこんばんは!



遅くなってしまいましたが火曜ブログ、今日もよろしくお願いします☆









さて、先週土曜日から2017年の初遠征に行って来ました!

土曜日は静岡県浜松、日曜日は愛知県名古屋、月曜日も同じく愛知県名古屋と行き、土日は昨年からやっているダイナマイトしゃかりきサ〜カスさんとのしゃかZICKツアー2017でした♬



ライブ来てくれたみなさん、共演者のみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました!







昨年からやっているしゃかZICKツアー、今年は1月からスタートし、YU-KIさんの地元浜松とKWANIさんの地元名古屋に行きました♪

それぞれをフィーチャーしたり、新しいセッションもあったり、またOAのグループもいたりと盛り上がりました!



また、浜松での初箱ライブだったり、名古屋のパラダイスカフェは歌ってみたいと思っていた場所だったりとそんな嬉しいこともありました(*'▽'*)





そして先ほど流れたラジオ、SOLZICKのファンキージャンキーにもしゃかりきさんに登場してもらい、あの伝説の!?セッションもお送りしました(笑)



今年のしゃかZICKは昨年行けなかったところやそれぞれの地元も行けたらなーなんて思います!

もちろん北海道も!

みなさん今年のしゃかZICKもお楽しみに(๑>◡<๑)







月曜日は久々に名古屋ハートランドでのブッキングライブでした!

いつも音が良く、大好きなPAさんがいるとても好きな箱で、いつもワクワクしながら歌いに行きます♬

また共演するアーティストの方も初めて会う方が多く、毎回新しい素敵な出会いもあります!



名古屋に行くときはハートランドで歌うことが多いのでぜひみなさんに一度来て体感してほしい場所です!

次回はぜひ(*^ω^*)









今回の遠征がしゃかZICKのスタートであり、またSOLZICKの遠征スタートとなりました!



2016年は日本全国いろいろなところに行くことができました。

2017年はそれを越えるのはもちろん、SOLZICKの行ったことのない新しい場所にも行けるよう動いて行きますのでみなさんついて来てください!



よろしくお願いします!





TAKUYA






2017-01-17 23:16:00投稿者 : TAKUYA

2017年マンスリーワンマン【火TAKUYA】


















こんばんは!



本日も火曜TAKUYAのブログよろしくお願いします☆







まず、今日のCafe Serreでのライブ来てくれたみなさんありがとうございました!

また12月、1月お誕生日のみなさんおめでとうございます!

12月のみなさんはおめでとうございましたになっちゃいましたがm(__)m

そしてCafe Serreのみなさん今年もどうぞよろしくお願いします!











さて、2017年も始まってすでに10日経ちましたが、1/7には2017年一発目のSOLZICKマンスリーワンマンライブがありました!

今年からは毎月第一土曜日の昼と夜1日2公演と昨年からパワーアップしてお送りしてます☆

1月マンスリー来てくれたみなさんありがとうございました!

そして昼の部は完売ということでありがとうございました!









2017年一発目の昼公演は2016年1月30日にやった、

『DAIKI×TAKUYA presents なまらアゲてくばい‼︎』

の2017年版を開催しました!



初開催から一年、SOLZICKとして活動してきたことを生かして音楽はもちろん、構成やMCなどの成長を見せれたら、そしてみなさんに楽しんでもらえたらと12月からDAIKIとともに企画して来ました!

本編では新年ということで書き初めあり、またDAIKI、TAKUYAそれぞれのソロもあり、なまらだけのバージョンの曲もありとお送りしました!



昨年のなまらでも思いましたが、企画したり実行したり、このなまらを機にいろいろなことを学ぶことがたくさんあります。



今回僕は書き初めで

『動』

という字を書きました。



昨年は一年メンバーのみなさんに頼ることが多く、自分のことで精一杯で目の前のことにいっぱいいっぱいの部分が多かったですが、今年は昨年の経験や反省を元に、SOLZICKのTAKUYAとしてグループのために積極的に動くという意味を込めました。

今年は新しい場所でのライブや行ったことのない県でのライブ、たくさんみなさんを連れて行くのでぜひ付いて来てください!

さぁ動くぞーーーーー!



※決して僕の書いた『動』は『重力』ではございません。

※まぁ重力にも負けないけどな!!(笑)









そして夜の部は打って変わってかなり濃い目のSOLZICKのライブとなりました!

この日のセットリストは新年一発目ということで、とにかくSOLZICK感の強い攻めの濃いセットリストにしようと思い作りました◎



自分がメンバーになってから出したCDの曲を全て入れたり、Are you readyやKeep it on the down low、Crazy driveなど個人的に好きな曲をたくさん入れさせてもらいました!

やっぱSOLZICKの濃い曲は歌う側もテンション上がる!!



そして久々の新曲『Restart』も初お披露目でした♪

JOさんも言ってましたが、これからは毎月新曲を出せるよう頑張っていきます!





また、夜の部では昨年毎月出していた『Monthly SOLZICK』を今年も発行しました!

基本的に夜の部で配布しますが、今年も楽しんでもらえるものを作れるようがんばります!

今年もみなさんにご協力いただく場面もあるかもしれませんのでぜひよろしくお願いします☆









長くなりましたが、ぜひ来月からも毎月第一土曜日は1日SOLZICKと(*´꒳`*)

昼夜どっちも見て楽しんでもらえるよう頑張っていきます!



そして来月2/4のマンスリーですが昼は

『The Beatles』

にちなんだライブをします!

2月マンスリーワンマン昼夜ともに予約始まっていますのでよろしくお願いします!

すでに予約してくれたみなさんありがとうございます♪( ´▽`)







今日はこの辺で!

ありがとう(`・∀・´)





TAKUYA






2017-01-10 22:26:00投稿者 : TAKUYA

2017年お正月【火TAKUYA 】


image1.PNG



image2.PNG



image3.PNG



image4.PNG



image5.PNG



みなさんこんばんは!
そして改めてあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


今までブログ月曜担当でしたが今年からは1日ずれて毎週火曜日担当となりました☆
SOLZICKのレギュラーラジオのファンキージャンキーと共に、火曜日のお供としてよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)










昨年迎えたSOLZICKメンバーとしての初めてのお正月はカウントダウンライブで、1/3にレコーディングをしていましたが、今年のお正月は1/1から京王プラザホテルでのイベントに出演し元旦から歌い始めができました(*^▽^*)


見てくれたみなさんありがとうございました!




イベントの後は久々にツイキャスをしてみなさんに新年のご挨拶をして、夜はMARONYさん宅でメンバー全員でおせち会をしました☆
昨年はTAKUYA宅でMARONYさんYU-KIさんで開催されたおせち会ですが、今年はメンバー全員で元旦を過ごし、2年連続でおせちを食べることができてよかったです◎
MARONYさんごちそうさまでした(@ ̄ρ ̄@)




2日3日はSOLZICKとしての活動はお休みで、メンバーそれぞれ思い思いの時間を過ごしていますが、僕は2日はアウトレットモールの初売りに行き、3日は初詣へ行って来ました!
北海道では家族で初売り→初詣→おせちという流れが毎年ありましたが、東京へ来てからはせっかくならいろいろしてみたいと思い2日から動いてみました◎


どこに行っても人がたくさんいますが、お正月のハッピーなムードでセールや福袋にお正月をとても感じました!
そして今日引いたおみくじはなんと大吉!!!ということで今年一年はいいことあるといいなぁ(*´∇`*)






また、今日池袋にある東武百貨店8Fで開催されている催事に、ライブ等で付けている大好きな木のアクセサリーブランドのGuchicoさんが出店していて、久々に会うことができました♫
いつも付けている指輪がボロボロになってきたのでメンテナンスを頼み、久々にお店を見ると素敵なアクセサリーの数々があり癒されました(´∀`)
1/10まで連日開催しているようなので、みなさんもぜひ一度行ってみてください!
オーナーで作家の山口さんもとても気さくで優しい方なのでぜひ!
http://guchicoring.blog.fc2.com/








いよいよ今週末金曜土曜と本格的に2017年のSOLZICKのライブが始まるので準備も始めて行こうと思います!
金曜のライブ、土曜のマンスリーともにチケットは随時受け付けていますのでみなさんよろしくお願いします!!!




2017年は去年の経験や反省を生かしてよりみなさんに楽しんでもらえるように充実した一年にして行きます!
今年もみなさんからの熱い熱い応援よろしくお願いします!!!!










TAKUYA











2017-01-03 19:46:00投稿者 : TAKUYA

2016クリスマス【月TAKUYA 】





















こんばんは!
2016年のクリスマスが終わり、今年も残すところ一週間となりましたがこっからがまた早くて気づいたら年越してるのかなと思う今日この頃( ̄▽ ̄)





さて、2015年のクリスマスはSOLZICKに加入して3ヶ月ほどだったからまだ右も左もわからずわーーってなってた記憶があるけど、2回目の今年もなんだかわーーーってなっていた気がする(笑)

去年はクリスマスライブをちょっと早めにして、クリスマスイブそしてクリスマスは宮ヶ瀬と中山競馬場でのステージだったけど、今年はイブイブに宮ヶ瀬イブにクリスマスライブをすることができました!
やっぱりクリスマスライブをイブにできることは嬉しいし、一年に一度の大切なイブにみなさんと一緒に過ごせてSOLZICKのクリスマスソングを聴いてもらえるのは本当に嬉しかった☆
今回のクリスマスライブは完売ということで来てくれたみなさんありがとうございました!
スタッフをやってくれたシュンゴ、エクレルシのみなさんもありがとうございました!



さっきも言ったけど、去年のクリスマスライブはまだまだクリスマスソングも多くなくてSOLZICKのオリジナルも多かったけど、今回はまた新しいクリスマスソングも増えてよりクリスマス感の強いクリスマスライブになったんじゃないかなって思います♫


またクリスマスライブといえば一年に一度の僕のリード曲ジングルベル、今年も歌わせていただきました!!!!!!(笑)
とにかく汗が止まらなくて止まらなくてどうしようかと思ったけど、会場のみなさんの笑顔と手拍子と優しさに助けられましたm(__)m
一年に一度の恒例になってきてるけど来年も歌わせてもらえるようがんばりますm(__)m

そして来年はクリスマスソングいろいろ増やしていき、みなさんとまた一緒にクリスマスをたくさん楽しめたらなと思います☆





そうそう25日のクリスマス当日はSOLZICKのライブはなかったけどみなさん楽しくクリスマス過ごせましたか???
僕はもはや安定!?のMARONYさんとのクリスマスデートでした( ̄∇ ̄)
プライベートでのまろさん率たるや(笑)
まろさんありがとうございました!(笑)



今年も残すところライブは2本!
28日のA・F・R YOKOHAMAでのステージと31日のよみうりランドでのステージ!
2016年も最後までよろしくお願いします(๑>◡<๑)







2016-12-26 20:16:00投稿者 : TAKUYA
127件中   46 - 50 件表示 ( 全 26ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...