SOLZICK OFFICIAL WEB

87件中   46 - 50 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

好きな季節【金DAIKI】






もうすぐ秋!
大好きな季節がやってきます。

気温がちょうどいいのはもちろん、匂いとか虫の声とか夏が過ぎていった寂しい感じも好きだったりします。

でも一番はキンモクセイ!
可愛らしい花と落ち着く香りがたまらんのです。
学生時代には年中楽しめるように芳香剤を探して購入したほど(笑)

まあまだまだ昼間は暑い日が続きますが気温差にやられて体調崩したりしないようにしましょう!






9月も8月に負けないぐらいたくさんのライブや遠征があります。

各地で秋の訪れを感じつつ楽しんでやれたらと思います♪



まずは明日から3日連続ライブ!

3日(土)うたふく 福島県郡山市
4日(日)マンスリーワンマンライブ 国分寺
5日(月)Cafe Serre 東銀座


9月もよろしくお願いします♪









DAIKI

2016-09-02 19:41:00投稿者 : DAIKI

8月終盤【金DAIKI】





2016年8月も終盤になりました。

今月は三つのワンマン、その中でCDリリースもあり充実した月になっています。

今月17本のライブも残すところあと4つ。

ラストスパートかけて、9月もスタートダッシュできるよう準備も進めております!



まずは今月のライブ!

27日(土)イオンタウン水戸南
28日(日)イオンタウン上里
29日(月)三軒茶屋グレープフルーツムーン
31日(水)A・F・R YOKOHAMA


そして9月4日(日)のマンスリーワンマンライブの予約も受け付けております。


よろしくお願いします!






9月も10本を超えるライブが決まってます。

たくさん歌える場所があるのは幸せですね♪




DAIKI

2016-08-26 20:21:00投稿者 : DAIKI

濃い5日間










遠征帰りの車中。
TAKUYAと運転を交代して書いてます。

今日で遠征ライブが終了!

18日(木)熱海花火大会
19日(金)滋賀BIRTHDAY
20日(土)アクアウォーク大垣、大垣GAJA
21日(日)神戸CASH BOXワンマン
22日(月)名古屋SPADE BOX

5日で6本の遠征ライブはSOLZICKに加入して最多でした。


花火大会やJOさんの誕生日もあってたくさんの方と楽しい時間を共有できました。


5日間で計80曲以上歌いましたがライブをやるごとにどんどん気持ちが高まっていって、初めての関西でのワンマンもあって、ヴォーカリストとしてもっと大きくなりたいなって思える、収穫の多い5日間でした。


これからさらに『BOUNCE WITH ME』を、SOLZICKの音楽をたくさんの人に聞いてもらえるよう頑張ります!






ライブに駆けつけてくれた皆さん、一緒に遠征してくれた皆さん、ありがとうございました‼︎



DAIKI

2016-08-22 21:11:00投稿者 : DAIKI

BOUNCE広め中!【金DAIKI】







楽屋での謎の自撮り!




運転してて更新遅くなりました。。





14日にNewシングル、『BOUNCE WITH ME』をリリースしてラジオやリハが続いて、現在は遠征真っ只中のSOLZICK!


まず昨日の熱海花火大会!
花火を近くで見るのなんていつぶりか分からないほど久しぶりでした。

綺麗で音にも迫力あるけど儚く消えていく花火に感動なのか寂しさなのか複雑な気持ちになりました。。

でもまた一つ2016年夏の思い出ができました♪



そして今日は滋賀のライブハウスBIRTHDAY!
前回のライブが5月っていうのが嘘みたいに今日までがあっという間でした。
ジャケ写衣装でお届けしました♪
一周年おめでとうございます‼︎



明日はリーダーJOさんの地元岐阜県大垣でダブルヘッダー‼︎

お昼はアクアウォーク大垣で2ステージ、夜は大垣GAJAで2ステージです!



一つ一つのステージ大事に行きます!










明日も頑張っばい!




DAIKI

2016-08-20 01:41:00投稿者 : DAIKI

あと2日!【金DAIKI】









ジャケット撮影時の一枚。
たしかJOさんがちょっかい出してきてこの表情(笑)
サングラスが耳から落ちないか不安そうなYU-KIさんの手の感じ(笑)
MARONYさんとTAKUYAも自然な笑顔!
お気に入りです。





ちょっといつもより早い時間の更新!


リリースワンマンを明後日に控えたSOLZICKですが、今日明日も楽しみなライブがあります!

まず今夜
『見逃せNIGHT ‼︎ #00』
会場:吉祥寺STAR PINE'S CAFE
素敵な三組のお兄さん方と共にお届けします!

そして明日
『第7回すみだストリートジャズフェスティバル』
会場:錦糸町駅北口アルカキットステージ
いろんなところから音楽が聞こえてくるって考えただけでワクワク!!


どちらもお待ちしております♪





昨日はリリースワンマン前最後のリハーサルをしてきました。
リハ前に外で軽くミーティングをしたんですが、気持ちのいい夜の風が吹いてきてなんだか青春してるなって思いました。

YU-KIさんも言ってたけど、ワンマン前のこのソワソワが僕も結構好きです。

楽しみと緊張感が混ざったこの気持ちをどう言葉で表したらいいのか分からないけど、当日のステージ上で大いに表現したいなと思います。


8/14『BOUNCE WITH ME』リリースワンマン
会場:池袋RUIDO K3



あと2日!







DAIKI

2016-08-12 17:06:00投稿者 : DAIKI
87件中   46 - 50 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...