SOLZICK OFFICIAL WEB

3083件中   6 - 10 件表示 ( 全 617ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

CPS


オリジナル表示


オリジナル表示


オリジナル表示

昨日は川口SHOCK-ONでCooley High Harmonyの20周年をお祝いするライブに出演しました!



何度も言うけど、メンバー変わらず20年って本当に凄いと思うよ。

しかもここにきてCooley High Harmonyに上昇気流が吹いてる気がする。

これからもさらに上へ上へ進んで行って欲しいなと思う。

俺も頑張らないと。

20周年本当におめでとう☆




そしてPsalm。

Psalmが繋げてくれるおかげでここ数年、Cooley High Harmonyと共演する事が増えた。

ありがたい事です。

TOP GEARいじりが過ぎるのでお気を付けを(笑)



SOLZICKのライブにはサポートで小野﨑毅くんに入ってもらいました。

リハーサルも少ないのにしっかりと歌ってくれました♪

ありがとう☆


そしてPsalmのKengoくんにピアノを弾いてもらいました。

昨日はKengoくんがほぼフル出場で大活躍だったね☆

何度か弾いてもらった事はあるけど、やっぱりKengoくんのピアノはいいね♪

ちょっと合わせただけでバッチリ弾いてくれる。

ありがとう☆



ライブ後はみんなで打ち上げ☆

何気にCooley High Harmonyのメンバーと飲むの初めてだったと思う。

3組みんなで打ち上げも盛り上がりました♪




Cooley High HarmonyとPsalm、本当にいいグループだと思う。


SOLZICKも新メンバーを加えて体制が整ったらまたガッツリと共演出来たらなと思います☆



2017-11-12 18:06:00投稿者 : JO

SHOCK-ON & A・F・R

今日告知しましたが、11/11(土)川口SHOCK-ONでのライブは小野﨑毅くんにサポートボーカルで入ってもらいます☆

この日はCooley High Harmonyの20周年お祝いライブという事で、SOLZICKはそんなにたくさん歌うわけではないですが、音楽仲間の20周年、一緒にお祝いに来てくれたらと思います♪



そして11/22(水)A・F・R YOKOHAMAでのライブはTommyさんとアキラくんにサポートしてもらいます☆

サポートメンバーを迎えてのライブはこの日が最後になりそう。

是非みなさんよろしくお願いします☆


2017-11-08 21:36:00投稿者 : JO

レディオ湘南 soulful airwave 出演

今日はJO・MARONY・TAKUYAの3人でレディオ湘南『soulful airwave』に出演しました!



ニューシングルの事、最近のライブの事、これからの事など、今はライブも少ないし話す機会も少ないので話題には事欠かない感じでした☆


3人だったので生歌はどうしようかなと思ったけど、『That's my life』のサビだけ歌いました♪

パーソナリティの田畑さん、今日もありがとうございました☆

そして聴いてくれたみなさん、スタジオに駆けつけてくれたみなさんありがとうございました☆


次来る時は新メンバーと一緒かな。






2017-11-07 20:36:00投稿者 : JO

総勢8人GiveHeartsワンマン

みなさんありがとうございました☆


今回はサポートメンバーに勝治秀基くん(ツーワンセルフ)・小林翼くん・Tommyさん(VOXRAY)・小野﨑毅くんを迎え、さらにゲストにハヤシヨシノリくん(SMELLMAN)も出演し、SOLZICKも含め、総勢8人でお届けしました☆



勝治くんはバースデーライブでサポートしてくれた事もあり、安心して歌えました♪
『BUTTERFLY』をピアノで歌うとまた雰囲気変わるね。
『宝物』も安心して自由に歌えたなぁ。


翼くんとは初めての共演。
『Everyday,Everynight,いつでも』はもともとギターをイメージして作ったのもあってか、すごくしっくりきた。
最近自分でギター弾いて歌ったりしてたから久しぶりに歌に集中できたよ♪


Tommyさんは2度目のサポート。
安定だね♪
ライブで話したけど、今度のA・F・R YOKOHAMAでのライブはTommyさんと吉谷アキラくんにサポートしてもらいます。
こないだ中止になってしまった江東区民まつりでのステージのリベンジだね。


小野﨑くんは初めての共演で、アカペラをやるのは初めてだったのにも関わらずほぼ完璧に歌ってくれた!
すごい事だと思うよ。
器用なのもあると思うけど、かなりSOLZICKの曲を聴き込んでくれたんだなぁと思う。
ありがたいね☆


そしてゲストのヤシくん。
久しぶりのヤシくんのボイパ、やっぱりいいね♪
タイトなリズムが気持ちいい☆
自分なりにドラムパターンを考えてくれて、本番ではセッション的な感じでちょいちょい攻めてきた!
信頼のある音楽仲間との久しぶりの共演。
一緒に演奏できて良かったな☆



サポートしてくれたみんな、本当にありがとう☆
サポートメンバー同士、ほとんどみんな初対面だったけど、控室やライブ後にいろいろ話したりしてみんなが繋がれたのも良かったな☆



たくさんのサポートメンバーを迎え、初めて歌う曲もあったりで、やっぱり不安もあったけどいい感じのライブになったと思う☆



そして昨日はニューシングルリリースでした!
購入してくれたみなさんありがとう☆
JO・MARONY・TAKUYAの3人で作った特別版、ゆっくり聴いてね♪



ライブで発表しましたが、来月12/2(土)の国分寺GiveHeartsでのワンマンライブはついに新メンバーでお届けします!!

その辺の詳しい事はまたブログか何かで書こうと思います。

何はともあれようやく新メンバーでのライブがスタート出来るのは嬉しい事です☆

今月はその新メンバーでの初ライブに向けてリハーサルなどがんばろ!!


2017-11-05 12:11:00投稿者 : JO

GiveHearts ONEMAN & New Single Release


オリジナル表示


オリジナル表示

今日は今年初のクリスマスツリーを見つけた☆

今年ももうそんな時期だね。



昼間に作業をして、夜にCDショップへ行こうと思ったら閉まってた。。。

なんでかなぁと思ったら今日は祝日か。

祝日はちょっと早く閉まるんだよね。

という事は明日は連休の中日か。

中日って書いたらドラゴンズ思い出した。




さぁ明日はGiveHeartsでワンマンです!

ニューシングルリリース!!

サポートメンバー、そしてゲストを迎えてちょっと豪華にお届けします♪



12月のワンマンのメルマガ会員先行予約もスタートしました。

そちらもみなさんよろしくお願いします!


2017-11-03 23:31:00投稿者 : JO
3083件中   6 - 10 件表示 ( 全 617ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...