SOLZICK OFFICIAL WEB

1348件中   6 - 10 件表示 ( 全 270ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

【水MARONY】


今夜の三軒茶屋グレープフルーツムーンのライブが終わり、現体制でのライブがあと10ヶ所になりました。

先週末の東京稲城市→福島県郡山市→静岡県浜松市、、、毎日早起きで、メンバーからしたら早朝の早朝集合の日々でしたが、運転含め(いつもいつも感謝の想いしかありません)、連日のパフォーマンスを完遂できました。一緒にライブを創るべく、駆けつけてくれた皆さんにも感謝です。


先日の郡山では、YAっぺ☆の皆とまたご一緒できました。


ブログにこれより綴りますが、YAっぺ☆のメンバー、5人とも本当に愛にあふれた人達なんです。会うと、身体中に生えていた棘がポロポロと落ちていくというか、心うたれます。


今回のイベント開催にあたり、新しい機材を調達して迎えてくれたリーダーのヒロ君。

連絡係で、いつもお店の方との連携を円滑にしてくれるみっきー。

産後間もないタイミングにも関わらず出演を快諾してくれて、控え室ではずっと子守をしながらステージに出演してくれたゆうさん。

今回のメンバーの脱退発表の夜に【今すぐ駆けつけて、SOLZICKの、マロニーさんの力になれないのが本当に悔しい】とメッセージをくれた深田君。

そして、宝塚歌劇ファンという共通の話題をきっかけに、急激に仲良しになったともぞー君。


今回も大きな大きな包容力でSOLZICKを迎えてくれたYAっぺ☆ファミリー。


皆、僕より年齢がヤングですが笑、物事の見方や考え方、人に接する想いのベクトルが本当にしっかりしていて大人だなと。【YAっぺ☆】というチームを確立していて凄い!郡山を訪れる度に学びが多いのです。


また必ず、郡山でご一緒したいと思ってます。
7年近く、ずっとSOLZICKとつながりを持ってくれて感謝!いつも本当にありがとう!


明日は千葉へ。船橋のきららホールでフリーライブです。

千葉と、言うだけで嬉しくなります。

JR船橋駅の中央改札口を出て右(南口)にすぐ【フェイスビル】に向かうエスカレーターがあります。そこを上がり、フェイスビルに入り、エレベーターもしくはエスカレーターで6階までいらして下さい。

お待ちしてます!



2017-07-20 00:16:00投稿者 : MARONY

1本の電話【水MARONY】



2014年の秋。

巨大クリスマスツリーで有名な宮ヶ瀬で、ライブイベントを毎年開催していると聞き、主催の方へかけた1本の電話。

その電話に出て下さった方が、今夜の桜ヶ丘INJAGOライブを経営されているお方なのです。この春、宮ヶ瀬を退かれライブバーを始められました!

1本の電話をきっかけに、クリスマスシーズンや桜の季節に宮ヶ瀬で歌わせていただくようになりました。

今夜、オープン間もないお店で歌わせていただく事ができて、嬉しかったです。

ご縁に感謝です!ありがとうございました!


週末のよみうりランドも、ずっとお世話になっているイベント担当の方のおかげでプールでのステージや、ジュエルミネーションで歌う機会を頂いてます。

、、、と、ひとつひとつ挙げると、本当にたくさんのご縁ですね。

ひとつひとつの出会い。これからも大切に大切にします!






2017-07-13 00:31:00投稿者 : MARONY

宙乗り【水MARONY】

先日のオルトスピーカーでのライブがあった7月3日。歌舞伎座では7月大歌舞伎が初日を迎えました。歌舞伎座はお馴染み・東銀座カフェセレの近くですね。


今月は夜の部で、市川海老蔵さんのご子息、勸玄(かんげん)くんが史上最年少の4歳で宙乗りに挑戦するという事で、、、丁度ライブをしていた頃に、海老蔵さん親子が歌舞伎座の空を舞っていたわけです。


海老蔵さんというと、、先月末に奥様の小林麻央さんがお亡くなりになりました。海老蔵さんや麻央さんのブログを日々かかさずずっと拝見していただけに、僕自身もたくさんの想いが未だ巡ってます。


宙乗り成功の報告をお母さんに直接伝え、そして喜ぶお母さんの表情を見ることのできない勸玄くんの気持ちを思うとやはり心が痛みます。最愛の人を亡くした直後も舞台に立ちつづける海老蔵さんの役者魂も凄まじいなと。

きっと、劇場内の一番近くで今回の初日、麻央さんも見てたに違いないですよね。


生前『病気になってから、今を生きる、という、この瞬間が心の底から愛おしいと思えるようになった』と話されていた麻央さん。


日常生活の連続は、ついつい本当に今大切なものを見落としがちになる時もあり、無駄に腹を立てたり、現実から目を背けたいと思う時もあります。「なんで自分ばかり」という感情が働く瞬間もあります。まだまだ自分自身未熟だなと。。


今キツキツだなーと自負する瞬間こそ、一度深呼吸して周りの事を冷静に考えないとなと思います。そして、こうして同じ時間を共有するメンバーやファンのみなさん、家族、そして関わって下さる皆さんに改めて感謝しようと。改めて襟を正さねばと。


まだまだ、成長!






2017-07-05 22:51:00投稿者 : MARONY

A・F・Rでのライブ前に・・・【水MARONY】

先日、プールで泳ぐ用の水着、水泳帽、ゴーグル、耳栓、そしてスイムバックを購入しました(貯まっていたポイントで全額充当したという。。)。。

新しい水着で泳ぐプールは、気分一新でやる気がでます。

1ヶ月前に新たに年を重ね、、そして、小笠原でのリレーという苦い思い出も加わり、、、しっかり定期的に体を動かそうと思います笑。


よく眠り、、
お酒はほどほどに、、

↑この2つが一番難しい笑。。。


プール通い、週2回を目標に頑張ります。







2017-06-28 17:06:00投稿者 : MARONY

0621【水MARONY】


写真は今月半ば、くらいでしょうか。。


飲みの席って意外とまったりモードですが、焼肉においては、肉を焼くという行為があり、自然と身体が動き、テンション溢れる楽しい時間になります。



、、、とか言いつつ、肉を焼かず、、、カメラのシャッターを黙々と切りまくってたわけですが。。


この2週間、お世話になっている方や音楽仲間と直接会ってお茶やご飯する機会に恵まれてます。


5人へのたくさんの叱咤激励。


自分自身もYU-KI、DAIKIのこれからの想いを聞く機会を得つつも、、ここ最近、リーダーやTAKUYAの更に色濃く、深い想いを聞く機会が増え、、、この時期は自分のことを置いておいて、他メンバーを自分なりに最大限で支えようという想いがより強くなりました。


匿名で、辛辣なたくさんのメッセージ、やはり毎日きます(むしろ実名でいただくメッセージだと、その方の顔や想いも痛いほど分かるので有難いです)。


少しトンネルに入ったら、しばらく出てこられないことは自分でも分かってるので、敢えてトンネルには入らず、強い想いを持って走り続けます。自分1人ではない&今のSOLZICKを支えたいので闇に入る時間ありません。



まず今の事、更に先の事!


楽曲制作も!


これより某御宅へお泊りしてきます笑。こちらのお方も、先日の発表後に凄く心配してLINEしてきてくださり、、、呼ばれたら想い込めて行くぞと。

では!





2017-06-21 20:26:00投稿者 : MARONY
1348件中   6 - 10 件表示 ( 全 270ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...