SOLZICK OFFICIAL WEB

94件中   6 - 10 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

来月のマンスリーワンマン【月DAIKI】


ブログ遅れてすみませんm(_ _)m


土曜のマンスリーワンマン、今日のALT_SPEAKERでのライブ、来てくれた皆さんありがとうございました!


今月のマンスリーワンマン昼の部は夏曲を中心に歌いました♪





8月5日のマンスリーワンマンは昼の部を僕が、夜の部をYU-KIさんがプロデュースしてお届けします。

昼の部はSOLZICKのレパートリーやマンスリーワンマンでやった曲などで個人的に好きな曲を詰め込んじゃおうかなと思っています!
また、翌日が吉祥寺SHUFFLEでのワンマンライブなのでカバー曲もこの日のうちに耳に焼き付けてもらおうと考えています!

まだまだこれから詰めていく段階ですが8月5日、楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪

チケット予約はもうスタートしているので、翌日の吉祥寺SHUFFLEでのワンマンライブと合わせて是非来てください!

よろしくお願いします♪




本格的に暑くなってきました。

オーバーに水分補給して、身体壊さないように乗り越えましょう!!

2017-07-04 02:31:00投稿者 : DAIKI

縁【月DAIKI】


SOLZICKは昨日大阪BERONICAで、今日は名古屋SPADE BOXでライブでした!

駆けつけてくれた皆さんありがとうございました!

昨日ご一緒したDECAPELLA JAPANの皆さんは個人的には初めての共演でしたが皆さん優しい方で、THE boots bandとしてご一緒したことのある方もいたのでセッションも賑やかにやらせていただきました♪

今日のSPADE BOXも信頼できるスタッフさんとともに楽しくライブをお届けしました!


関西、名古屋は来月末にも歌いに行きます!



最近は共演者の方、スタッフさん、お客さん、一人一人それぞれ違ったここまでの道のりがあって、いろんな偶然や何かの縁で同じ空間にいることを強く感じます。

ありがたいことに8/6までの約一ヶ月、たくさんライブがあるので二度とない今その瞬間を大事にしていきたいと思っています。

なんかちょっと固い内容になっちゃいましたが、腹の底から楽しんで歌っていきたいと思うので皆さんよろしくお願いしまっす‼︎








DAIKI

2017-06-27 00:06:00投稿者 : DAIKI

おがさわら丸【月DAIKI】




今日は三軒茶屋グレープフルーツムーンで毎月恒例イベント『こえがうまれる』でした!


今月もアート作品を牛乳パックで作りました!!


万座温泉でJOさんTAKUYAと何作ろうかな〜って話してて
三人で熱中したパズルゲーム、the T作ったら?って言われたけど結局その後に案として出た船を作りました!


5月末に船で小笠原諸島へ行ったのでその時に乗ったおがさわら丸をイメージして作りました。


夜中に作っててあーでもないこーでもないって熱が入りまして、なかなかいいのができて個人的には満足しております。笑


来月は7/19(水)!
また頑張って作ります♪



DAIKI

2017-06-19 23:56:00投稿者 : DAIKI

シンセレ【月DAIKI】






先週木金土曜日の三日連続ライブでした!

急な発表の後のライブだったけど、盛り上げてくれたり明るく振舞ってくれたり、受け入れようとしてくれたり。

皆さんからの愛を感じる三日間でした。

来てくれた皆さんありがとうございました!



次のライブは15日(木)渋谷STAR LOUNGEでのSinger's Selection、略してシンセレ!

このイベントは僕の知り合いが主催していて、SOLZICKに加入してからも一度出させてもらいました。

音楽の専門学校を卒業して、活動したいという気持ちを持ちながら
くすぶっていた時に、よく声をかけてもらって出てたイベントです。

このイベントのおかげでいろんな繋がりができました。

主催の真平くんはSOLZICKのこともとても気に入ってくれてて今回グループとして二度目の出演です!

SOLZICKは20時以降の出演ですが、他の出演者さんたちも素晴らしい方ばかりなので、可能な方はイベント丸ごと楽しんでもらえたら嬉しいです!

平日夜ではありますがお待ちしています♪



DAIKI

2017-06-12 20:11:00投稿者 : DAIKI

脱退



本日、8月6日の吉祥寺SHUFFLEでのワンマンライブを最後にSOLZICKから脱退することを発表させていただきました。
突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。
たくさんライブをやらせてもらっている中で、一度立ち止まって自分のこの先のことを見つめ直したいと思い答えを出しました。
自分自身SOLZICKのメンバーのことが大好きだし、SOLZICKを生活の一部にしてくれている方がたくさんいることを思ってとても悩みましたが、自分の人生を真剣に考えて決断しました。
これから音楽活動をしていくかは今はなんとも言えませんが音楽や歌が好きな気持ちは変わりません。
SOLZICKとして活動して本当にたくさんの所でライブをやらせてもらって、自分一人ではできない経験を数多くさせてもらいました。
その感謝を込めて8月6日まで全力で活動していこうと思います。
残るメンバーにはとても迷惑をかけることになりますが、地元もここまでの道のりもバラバラな5人が声を重ねてきたという喜びを一瞬一瞬噛み締めて歌っていきます。
残り二ヶ月という短い時間ではありますが応援よろしくお願いします。

DAIKI

2017-06-07 21:56:00投稿者 : DAIKI
94件中   6 - 10 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...