SOLZICK OFFICIAL WEB

449件中   11 - 15 件表示 ( 全 90ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

5人で伝えていきたい

こんな報告をしてしまい申し訳ありません。



脱退が決めてから今日までみんなに隠してるようで、心苦しい日が続いてきました。



強い想いを持って8/6吉祥寺SHUFFLEのラストライブに向かいます。応援してくれた皆さんに感謝を想いを5人で伝えていきたい思います。



明日も吉祥寺STAR PINES CAFEでライブです。早くみんなに会いたいです。ライブでみんなに会いたいです。



是非会いに来てください。









ARIGATO!!!!

2017-06-07 22:16:00投稿者 : YU-KI

無償の愛に心揺れて【木YU-KI】






昨日小笠原クルーズから帰ってきました。今年の夏は海の男になろうと思ってタンクトップで活動してたら、肩が日焼けでボロボロに、、特に母島から父島へ向かう船でずっと太陽に照らされていたのがダメージだったのかも、、日焼けはヤケド。勉強になりました、、



この旅の企画から実現に向かうまで、マロさんとOkeiさんはもちろんのことたくさんの人の協力がありました。

母島の宿泊先でのおもてなし。素敵なペンションで亀の刺身など美味しいご飯とお酒をふるまってくれました。小笠原古謡に合わせて踊る皆さんと楽しい時間を過ごしました!

運動会のリレーで3回も転んだマロさんは大人からも子どもからも、なんなら関係者とメンバーからも人気者となりました(笑)生粋のエンターテイナーの底力を見ました、、



父島では学校公演を。先生方や関係者の皆さんと交流会でお酒を交わしていたこともあり、すごく良い雰囲気で本番を迎えることができました。

子どもたちが船まで見送りにきたときにメンバーのパネルを持ってきてくれたのがすごく嬉しかったです。感想の文集も頂き、可愛い絵に癒されました。



マロさんのバースデーパーティー、ツイキャス、観光、、数えきれないほどのドラマがある船の旅となりました。人の温かみ、無償の愛にたくさん触れました。またいつか会いに行きたいと思います。必ず。この旅に関わった皆さんに感謝します。



帰ってからの今日は、ワンマンの準備と書く作業を一つ。ワンマンはロックな曲やります。お楽しみに!



ARIGATO!!!!




2017-06-01 21:21:00投稿者 : YU-KI

ありがとう【木YU-KI】




昨日5月24日に誕生日を迎えました。

ライブに来てくれた皆さんありがとうございました!素敵な花やキャリーに収まらないほどのプレゼント、たくさんのお祝いの言葉に感謝します。

SNSなどでおめでとうメッセージもたくさん頂きました。ありがとう!



昨日のライブではSay yeahの中に長いビートボックスを入れました。TAKUYAのドラムの上で好きなように好きなだけビートを打ちました。久しぶりのビートボックスピックアップのあの高揚感。野心と好奇心をそのまま音に変えたようなプレイは、今も喜びと反省と半々のブレンドで心臓をドキドキさせています。



このところで今まで以上に音楽ってものが好きになりました。重ねるたびに面白くなっていきます。きっと音楽を辞めることはこの先ないし、できないでしょう。

いつもSOLZICKを応援してくれるたくさんの人に感謝して、この先も魂燃やして歌っていきます。



ありがとう。



ARIGATO!!!!

2017-05-25 22:56:00投稿者 : YU-KI

リラックス【木YU-KI】


久しぶりに会ったとしてもあの頃のように気楽に話せるのが仲間って感じがします。

あれから何度か飲みに行ってますが、相変わらず二人だとのんびり今のことや当時のことを語れて良い感じです。

一昨日は3軒のはしごで記憶はすっかりありません。別れて最寄りまで帰ったあと一人でもう1軒寄ったのは、次の日の朝LINEのやりとりでわかりました。記憶なし。さすがに危ないから少し酒は控えようと思います。

あまりにリラックスできるから酒が進んだのです。いつまで経ってもJINさんは仲間だからさ。





明後日は神戸BRANCHとCASHBOXにSOLZICK登場です!どちらもCooley High HarmoeyとTHEGOLDと一緒にライブします!

次の日はイオンモール名古屋みなと!

皆さんお待ちしてます!



ARIGATO!!!!

2017-05-19 00:36:00投稿者 : YU-KI

朝まで派手にやらかして【木YU-KI】

歌舞伎町のBARで朝まで飲み散らかす日がくるとは思いませんでした。お陰で見事に昼夜逆転。頭は痛くないですが胸が痛いです。今、目は冴えてます。



同窓会があったのは一昨日の夜。ゴールデンウィークが予定合わなかったけど夜のスケジュールをみんなで調整して実現した飲み会です。

幼少から一番身近だった4人で、この間柄だと余計な気を遣わなくて済みます。東京出てきてからたまに会うようになった人も加わってより話は盛り上がりました。

関係性が楽過ぎて「写真撮ろうぜ!」みたいなキャピキャピ感もないせいで記念になるものがないのはちょっと残念かも。数年後に振り返ったときのために一枚ぐらい残しておけばよかったです。



今日はTAKUYAのバースデー。まだおめでとうメッセージ送ってないからこの場を借りて祝いたいと思います。





うぇーーーーい!!!!
TAKUYAうぇーーーーい!!!!


バースデーいぇーーーい!!!!
ふぇーーーーーい!!!!!!!





今夜はTAKUYAバースデーツイキャスです!うぇーいって感じでみんなでお祝いしましょう!!!!



ARIGATO!!!!

2017-05-12 13:41:00投稿者 : YU-KI
449件中   11 - 15 件表示 ( 全 90ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...