SOLZICK OFFICIAL WEB

87件中   11 - 15 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

二段式【月DAIKI】










今日の三軒茶屋グレープフルーツムーンでのこえがうまれる、出演してくれた吉間元春さん、深沢郁さん、そして来てくれた皆さんありがとうございました!

雨でしたが無事帰れましたか?
冷たい雨も嫌だけど気温高くてジメジメしてんのも嫌だね( ;´Д`)



今日もOP、EDにモリマツさんとのセッションあり、オリジナルドリンクあり、アート作品ありのライブでした。

僕の牛乳パックアートは今回なかなか納得のいく出来だったので写真を載せます。笑

先月も小物入れだったんですが今回は二段式!
500mlの牛乳パックを3つ使いました。
取手部分を「牛乳」にしたのは小さなこだわり。笑
簡単に取れないように瞬間接着剤で手をベタベタにしながら作りました( ̄▽ ̄)

自分的にはイメージ通りの出来でした(о´∀`о)


イベントのテーマである音楽とアートの融合。
来てくれた人に楽しんでもらえるように毎月試行錯誤しながら作ってるので是非生で見に来てください!笑

来月は5/15(月)です。


よろしくお願いします♪








DAIKI

2017-04-17 23:41:00投稿者 : DAIKI

四季【月DAIKI】




こんばんは!


桜が散り始めていますがやはり今年もお花見はできていません。。

SOLZICKは土日ライブがなく、リハーサルしたりしてました!

5月のマンスリーワンマンに向けて動き出しています!

予約も開始しているのでよろしくお願いします。

今週水曜の上野音横丁でのライブもお待ちしております!!





土日いろいろやることはあったけど時間見つけて桜見ながらビールでも飲めばよかったな〜(´ω`)

でもあちこちで見かける桜はとても綺麗で、年に一度、何日間かだけのこの時期を満喫しています。


学生時代、通学路に桜の木が並んでいました。

冬は寒さに耐えて寂しそうな木のアーチが、
春はピンク、夏は緑、秋は黄色と季節によって楽しませてくれていました。

今日桜の木を見てなんか思い出した!

四季によって見える景色が違う。
いつも見てたら当たり前になっちゃうけどそんなことをしっかり感じながら歩くのもいいかもしれません。

あー、日本に生まれてよかった!!笑



DAIKI

2017-04-10 23:01:00投稿者 : DAIKI

with B【月DAIKI】




土曜のマンスリーワンマン、日曜のさがみ野さくらまつり、来てくれた皆さんありがとうございました!

4月らしい春を感じる二日間のライブになりました♪

でも4月に入ってもまだ結構寒くて、満開の桜が見れるのはもう少し先かな(´ω`)?



先日のマンスリーワンマン昼の部で
竹内まりやさんの『カムフラージュ』のカバーを僕のリードで初披露させていただきました。

ライブのMCではあまりこの曲を好きな理由を話せなかったけど、包容力がある曲が好きなのかなと思いました。
カーペンターズの『Close to you』もそう!

どちらも原曲に負けないぐらい、自分も会場を包み込むような気持ちで歌えたらなと思います。



そしてその昼の部と次の日のさがみ野さくらまつりで初めてピンクの衣装を着ました。

個人的には私服でも着ないからなーんか慣れない感じ。

写真撮ろうとしたらブルゾンちえみのネタのキメ部分っぽくなりました。

僕はwith Bではありません。笑





というわけで新年度も頑張って行きましょー!!笑




DAIKI

2017-04-03 22:06:00投稿者 : DAIKI

関西2days【月DAIKI】










今日は移動日、先ほど東京に帰ってきました。


土曜日曜の二日間、2017年になって初の関西ライブでした。

昨年11月ぶり。

土曜日のサンシャインワーフ神戸は初めて歌わせていただく場所でした。
海の見える開放的なところにショッピング施設が並んでて、土曜日ということもあってか広場では子供達が遊んでたり親子でキャッチボールしてたりしてなんだかホッコリ(о´∀`о)

そのそばのステージで歌わせていただきました。
僕らは歌ってて暖かくなったけど、見てるお客さんは海風が少し冷たかったと思います。
まだなかなか暖かくならないけど風邪などひかれないように。


日曜日は昼に尼崎つかしんでライブ。
ここは昨年6月ぶりでだいぶ久しぶりでしたが、たくさんの方にライブ見てもらえました♪
天気が不安だったけど僕らのときは持ちこたえてくれました!
そのあとは降ったり止んだりしてたみたい。。

つかしんでのライブを終えて夜は関西のホームCASH BOX!
リニューアルしてから初めてライブさせてもらいました。
今回のCASHも実力派ばかりで、賑やかな方ばかりだったのでセッションや打ち上げも楽しい雰囲気でした♪


6/25には大阪でのライブも決まったしその前にもう一度くらい関西決まりそうなので、チェックよろしくお願いします。



SOLZICK関西の間、東京は寒かったみたいですね。
今週土曜には春をテーマにしたマンスリーワンマンや、翌日にはさくら祭りもあります!
暖かくなるまでもうちょい耐えましょ( *`ω´)!!




DAIKI

2017-03-27 21:26:00投稿者 : DAIKI

三連休【月DAIKI】



世の中は三連休。
みなさんどうお過ごしですか?

SOLZICKは珍しく二週連続の土日休みでした。


そして春分の日の今日は茨城県の水戸プラザホテルのイベントで歌わせていただきました。

初めてお会いするお客さんがほとんどだったと思いますが、楽しんでいただけたようでよかったです。

是非また会いましょう!




昨日おとといはというと僕は明日三軒茶屋で行われる『こえがうまれる』の展示品を作ったりしてました。

今回の自分の中のテーマは『実用性』。
1月、2月に続き今回も牛乳パックを再利用して作りました。
今月は飾るだけでなく生活の中で使えるものを作ってみました!

小学生の頃の工作の宿題は親にやってもらったりしてたので、今は牛乳パック相手に悪戦苦闘しながら作っています。。


ライブに加えてそこも是非楽しみにいらしてください♪



そして明日のライブからマフラータオルの新色(赤・白)が販売スタート!

チェックよろしくお願いします。



明日の東京は雨で今日と比べると少し冷えるようです。
身体に気をつけて明日も頑張りましょう!

おやすみなさい♪

2017-03-21 00:16:00投稿者 : DAIKI
87件中   11 - 15 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...