SOLZICK OFFICIAL WEB

8417件中   16 - 20 件表示 ( 全 1684ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

君がいてくれたから



最後のブログです。

ワンマンライブ来てくれたみんなありがとう。言葉よりも歌を伝えていきたくて、折り返しからは休みなしで繋いでいきました。

昨日のライブの余韻がまだ残っています。最後に打ち合ったリズムが頭の中で今も鳴っています。



ここまで脱退のことはあまり語らずにきました。それが我儘だとわかっていながらも。いつも通りの俺でいたいって身勝手な理由で「まだ次があるから」なんてカッコつけてきました。

正直なところ、最後の話をするほどの余裕などなかったというのが本音です。涙は見せたくなかったからさ。




君はいつも俺を支えてくれました。

どんな現場もいつも君が近くにいたから。
遠い旅先で君がかけてくれた一言があったから。
SNSを見ててくれたから。
俺のビートボックスを真似してくれたから。
君が友達を連れてきてくれたから。
君がぶつかってきてくれたから。
君が一緒に歌ってくれたから。
君が一緒に泣いてくれたから。
君が俺を信じてくれたから。

君がいてくれたから、今日まで俺はSOLZICKのYU-KIでいられました。君からもらった手紙は捨てられずに引き出しにしまってあります。

テレビで見てたミュージシャンと対バンで戦うことができたのも君のお陰です。心強かったです。ありがとう。





歌とビートボックスとピアノ。自分が誰かもわからず我儘を通し続けてきました。

メンバーが許してくれたこと。ぶつかってきてくれたこと。嬉しかったです。

JO、MARONY、TAKUYA、DAIKI。
そしてJIN、TAKASHI、TETSU。

このメンバーが俺をSOLZICKのYU-KIにしてくれました。夢を叶えてくれました。本当に感謝しています。ありがとう。



この先の方向を決めたら、Facebookに書こうと思います。





ARIGATO!!!!

2017-08-08 01:26:00投稿者 : YU-KI

これからも【TAKUYA 】









みなさんこんばんは!

昨日のワンマンライブ、来てくれたみなさん、関係者のみなさん、スタッフのみなさん本当に本当にありがとうございました!

チケットも完売で会場は超満員、本当にステージから見る光景は幸せでした!
ライブ中の手拍子、声援、熱いまなざしは歌うパワーとなり、みなさんに最後までSOLZICKの歌を届けることができました!


昨日のライブで僕は、最後の最後まで今の5人のSOLZICKの歌をみなさんに届けたくて、最後の最後まで5人で頑張りたいという気持ちでライブにのぞんでました。
今回のライブで今の5人ではラストのステージでしたがラストという感じはなく、当日も集合からリハーサル、楽屋の雰囲気、ライブ、終演後、打ち上げ、いろいろなことが終わったけど、またリハーサルやライブで5人が集まるような気持ちの方が今は強いくらい、正直実感がありません。


実感はもしかしたら後から少しずつくるものなのかもしれません。



今回でYU-KIさんとDAIKIと歌うのは最後だったけど、本当に二人には感謝の気持ちでいっぱいです。
この5人で歌った約2年間の経験を糧に、これからもSOLZICKのメンバーとして頑張って行きます。






ワンマンは終わりましたが、この先も僕個人としては8/12に小林翼さんとのライブ、8/21にはJOさんのバースデーライブとまたたくさんの準備をしていかなればなりません!!
もちろん新体制のSOLZICKの準備も進めいかなればいけません!!
また、いち早く応援してくれるみなさんの前で歌えるように、JOさんMARONYさんと一致団結してがんばりますので、みなさん待っていてください!!!
よろしくお願いいたします!!!






泣いてたって寂しがったって何も始まらないしね。
さぁ、がんばりますよ!!!!!
これからも熱い応援よろしくお願いします!!!!!


2017-08-07 19:51:00投稿者 : TAKUYA

SOLZICK DAIKI










1枚目:よみうりランド
2枚目:小笠原諸島父島出港時
3枚目:三軒茶屋グレープフルーツムーン楽屋
4枚目:TAKUYA地元ライブ

メンバーとの2ショットで好きなものを並べてみました。




昨日8月6日、僕にとってSOLZICKとしてのラストワンマンライブが終了しました。

6月に発表してから残された時間はどう過ごしても同じなんだから今この瞬間を楽しむしかないって決めてライブをしてきました。

お客さんはいろんな気持ちがあったはずなのに僕が自分でそう決めてからライブでニコニコすることで「俺は楽しくやりたいんだ!だからみんなも!」って気持ちを押し付けちゃったかなって少し反省しています。

でも残りのライブ本数が決まってるからって、お客さんを前にして惰性では絶対やりたくなくて寂しい気持ちも出したくなくて。

今は皆さんとの時間を腹いっぱい楽しめたなって思います。


僕は他の何を褒められることよりも「声が好き」「歌が好き」って言ってもらえることが本当に嬉しかった。

そんな僕が皆さんの前で歌える存在でいれたこと本当に幸せに思います。

音楽をやっている人の中にはラストライブがなくて活動がフェードアウトしていく人もたくさんいます。
そんな中でラストライブができて、あんなに盛り上がってもらえて、元気でねって言える皆さんがいたことは当たり前じゃないです。

本当にありがとうございました。

SOLZICKとして歌ってきたことは今後どんな形であれプラスになると思うし、しなきゃいけないと思っています。

健康第一で、今はもう二度と来ないってことを噛み締めて生きていきます。


応援してくれた皆さん、関係者の皆様、本当にありがとうございました。





DAIKI

2017-08-07 19:06:00投稿者 : DAIKI

UPDRAFT!!!!!

昨日は吉祥寺SHUFFLEで現メンバーでのラストライブでした!

チケット完売、満員御礼、本当にみなさんありがとうございました☆



久しぶりのオールスタンディングのワンマンライブ。
何曲も立て続けに歌って、なかなかハードなライブでしたが最後まで本当にありがとう☆



PAは久しぶりに大志くんにやってもらいました。
プロレス好きな大志くんはまさかの棚橋弘至Tシャツで来てくれました☆

やっぱり音への安心感が全然違うなぁ。
今のメンバーになってからはほとんどやってもらってないんだけど、昔は毎月、もしかしたら毎週くらいの時もあったかな、ずっとSOLZICKのPAをやってくれてたからね。

『上昇気流』は元々大志くんに贈った曲という事もあり、『UPDRAFT!!!!!』でPAをやってくれて良かったなぁと思ってます☆




ライブ後は打ち上げ。
結局朝まで飲んでました♪
今日はちょっと頭痛くて気持ち悪かったけど、ようやく元気になってきました。


さぁ、次はまず8/21のバースデーライブの練習しないと!
あと2週間しかないよ~!
休んでなどいられません。


今後のSOLZICKは何か決まり次第HPなどで随時お知らせしていくのでチェックよろしくお願いします!
がんばります!!
















2017-08-07 17:01:00投稿者 : JO

ワンマンライブから一夜明けて【MARONY】


2017.8.6
SOLZICK ONE MAN LIVE
『UPDRAFT!!!!!』
@ 吉祥寺SHUFFLE


駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました!


この日のワンマンライブ開催が決まってしばらくは、ただただ今回脱退するYU-KIとDAIKIのラストライブという位置づけが自分の中にあり、日に日に迫ってくる8月6日のその瞬間に向けて、ややセンチメンタルになっていた時期もありました。


でも、応援してくださる皆さんの「この日がSOLZICKにとって新しいスタートと思っている」という言葉や、


「今の、そしてこれからのSOLZICKを最大限に見てもらおう。」「2人が脱退しても、これからのSOLZICKを応援しよう、ついていこうと思ってもらえるライブにしよう」というメンバーの言葉、


「これから命削って大変な毎日になるだろうけど、もがき足掻く時期や、悩む時期を一つ一つ越えて更に前進だね!」という諸先輩の御言葉。


その言葉や想いが大きな追い風となり、感傷という名のトンネルから抜け出し、一昨日のマンスリーワンマン、昨夜のワンマンライブをファンの皆さんと大切に刻むことができました。


お見送りの際の、皆さんからの5人への言葉、しっかりと受け止めました。


まずは身体が資本!しっかり睡眠とって、これからの毎日を乗り越えたいなと。


8/21のリーダーのバースデーライブに向けての準備。山盛りレベルですが、バッチリ向き合って本番を迎えたいと思います。


SOLZICKを応援してくださるファンの皆さんの想いを置き去りにはしたくない、、、時に自分自身の無力さに絶望する瞬間もありますが、冷静に今の立ち位置や現状を見つめつつ、しっかりいちメンバーとして生きようと、今そう思ってます。機会があれば、戦力を上げるべく、外の空気に触れて音楽を勉強し、その経験を母体であるSOLZICKに持ち帰る事もしたいなと。今までやった事なかったので、そこは積極的に受けようと。


いずれにしても、まだまだ、SOLZICKのMARONYとしての旅は終わらないなと。。


「ローマは一日にして成らず」体制が整うまで時間かかるかもですが、見守っていて下さい。


そして、新たな航海に出るYU-KI&DAIKIを、陰ながら凄い執着心で、引き続き見守り続けたいです笑。いつか必ずまた音を奏でる日がくる、そう信じて。。。



2017-08-07 14:46:00投稿者 : MARONY
8417件中   16 - 20 件表示 ( 全 1684ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...