SOLZICK OFFICIAL WEB

94件中   16 - 20 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

5月スタート【月DAIKI】





写真はさっぱりぶっかけ蕎麦!

これからの季節にピッタリ(゜∀゜)





今日から5月です!

暖かい日が多くなったけど風が強いからちょっと大変。。

桜も散って緑が増えてきた気がします。

夜窓を開けてるといい風と緑の香りが舞い込んできます♪



こないだ飲んだ後に行けるとこまで歩いてみようと思ったら、景色が見てて面白くて気づいたら7駅分も歩いてました( ̄▽ ̄)笑

写真撮り忘れたけど、、笑
電車の窓からじゃ見えてなかったものがいろいろ見れていい時間になりました!

めっちゃ疲れたけど(笑)

この季節だからこそできることかな♪



G.W.皆さんはお出かけや旅行してる人もいるのかな〜?

今週木曜日は熱海ビール祭りのステージでライブします!

去年も出させていただいたイベント。
少し早めの時間ですがビール飲みに、ライブ楽しみに是非お越しください♪



今週末には13回目となるマンスリーワンマンがあります!
こちらもお待ちしています!




夜はまだちょっと冷えるので服装のチョイスに気をつけて過ごさないと!

今月もよろしくお願いします(*´∀`)♪





DAIKI

2017-05-01 21:16:00投稿者 : DAIKI

二つのライブ【月DAIKI】







先週金曜日、そして日曜日はどちらもそれぞれ気合いの入るライブでした。


まず金曜日。
青山 Rizmでの『Vocal Gigs』。
Psalm、THEGOLD、Cooley High Harmony、SOLZICKの4組でのライブでした。

音楽的にも人間的にも素敵な兄さんたちのパフォーマンスに感化され気合いの入るステージでした。
出番前、控え室を出る際たくさんの「いってらっしゃーい!!」にパワーをもらいました♪


そして日曜日。
渋谷J-POP CAFEにて、『Sound+ vol.22』にゲスト出演させていただきました。

大学のアカペラサークルの学生グループが9組出演していて、皆さん思い思いのパフォーマンスでその場を盛り上げていました。
SOLZICKはゲストということでイベントの最後に歌いました。
このイベントも9組が繋いできたバトンをしっかり受け取り、学生さんたちの見本になれるよう気持ち込めて歌いました。
イベントを盛り上げることができてよかったです。




金曜日は兄さんたちから、日曜日は学生さんたちからパワーをもらいました。
そしてブッキングライブは出演者全員でイベントを、お客さんを盛り上げて行くんだなって感じた二つのライブでした。


ライブ来てくれた皆さんありがとうございました!







明日は朝からリハーサルなので、今日の夜更かしはほどほどにしときます。。

おやすみなさい♪




DAIKI

2017-04-24 20:41:00投稿者 : DAIKI

二段式【月DAIKI】










今日の三軒茶屋グレープフルーツムーンでのこえがうまれる、出演してくれた吉間元春さん、深沢郁さん、そして来てくれた皆さんありがとうございました!

雨でしたが無事帰れましたか?
冷たい雨も嫌だけど気温高くてジメジメしてんのも嫌だね( ;´Д`)



今日もOP、EDにモリマツさんとのセッションあり、オリジナルドリンクあり、アート作品ありのライブでした。

僕の牛乳パックアートは今回なかなか納得のいく出来だったので写真を載せます。笑

先月も小物入れだったんですが今回は二段式!
500mlの牛乳パックを3つ使いました。
取手部分を「牛乳」にしたのは小さなこだわり。笑
簡単に取れないように瞬間接着剤で手をベタベタにしながら作りました( ̄▽ ̄)

自分的にはイメージ通りの出来でした(о´∀`о)


イベントのテーマである音楽とアートの融合。
来てくれた人に楽しんでもらえるように毎月試行錯誤しながら作ってるので是非生で見に来てください!笑

来月は5/15(月)です。


よろしくお願いします♪








DAIKI

2017-04-17 23:41:00投稿者 : DAIKI

四季【月DAIKI】




こんばんは!


桜が散り始めていますがやはり今年もお花見はできていません。。

SOLZICKは土日ライブがなく、リハーサルしたりしてました!

5月のマンスリーワンマンに向けて動き出しています!

予約も開始しているのでよろしくお願いします。

今週水曜の上野音横丁でのライブもお待ちしております!!





土日いろいろやることはあったけど時間見つけて桜見ながらビールでも飲めばよかったな〜(´ω`)

でもあちこちで見かける桜はとても綺麗で、年に一度、何日間かだけのこの時期を満喫しています。


学生時代、通学路に桜の木が並んでいました。

冬は寒さに耐えて寂しそうな木のアーチが、
春はピンク、夏は緑、秋は黄色と季節によって楽しませてくれていました。

今日桜の木を見てなんか思い出した!

四季によって見える景色が違う。
いつも見てたら当たり前になっちゃうけどそんなことをしっかり感じながら歩くのもいいかもしれません。

あー、日本に生まれてよかった!!笑



DAIKI

2017-04-10 23:01:00投稿者 : DAIKI

with B【月DAIKI】




土曜のマンスリーワンマン、日曜のさがみ野さくらまつり、来てくれた皆さんありがとうございました!

4月らしい春を感じる二日間のライブになりました♪

でも4月に入ってもまだ結構寒くて、満開の桜が見れるのはもう少し先かな(´ω`)?



先日のマンスリーワンマン昼の部で
竹内まりやさんの『カムフラージュ』のカバーを僕のリードで初披露させていただきました。

ライブのMCではあまりこの曲を好きな理由を話せなかったけど、包容力がある曲が好きなのかなと思いました。
カーペンターズの『Close to you』もそう!

どちらも原曲に負けないぐらい、自分も会場を包み込むような気持ちで歌えたらなと思います。



そしてその昼の部と次の日のさがみ野さくらまつりで初めてピンクの衣装を着ました。

個人的には私服でも着ないからなーんか慣れない感じ。

写真撮ろうとしたらブルゾンちえみのネタのキメ部分っぽくなりました。

僕はwith Bではありません。笑





というわけで新年度も頑張って行きましょー!!笑




DAIKI

2017-04-03 22:06:00投稿者 : DAIKI
94件中   16 - 20 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...