SOLZICK OFFICIAL WEB

8417件中   21 - 25 件表示 ( 全 1684ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

8月マンスリーワンマン

今日は国分寺GiveHeartsでマンスリーワンマンでした!

昼の部はDAIKIプロデュース、夜の部はYU-KIプロデュースでお届けしました。



いつもマンスリーワンマンはかなりたくさんの曲を歌うのでノドが結構厳しくなるけど、今回は大丈夫でした☆
チンパンジーのおかげ、オランウータンかな?、、、。



今日も昼夜みなさんありがとうございました!

明日の吉祥寺SHUFFLEもよろしくお願いします☆















2017-08-05 23:21:00投稿者 : JO

2日連続ワンマンよろしく!【金JO】

深夜になってしまいましたがブログ更新します。



今日は昼過ぎに起きていろいろと作業した後、ちょっと外をぶらっとしてファミレスに入り、明日と明後日のライブの事を考えてました。
で、今ファミレスでブログ更新してます。

起きるのが遅いと全部の行動が遅くなるなぁ。
まぁしょうがないか。



明日は国分寺GiveHeartsでマンスリーワンマン、そして明後日はいよいよ吉祥寺SHUFFLEでワンマンです。

両方ともチケットは完売!
本当にみなさんありがとうございます☆

全力で歌うので2日間連続ワンマンよろしくお願いします!



さぁそろそろ帰って明日の準備して寝ないとな。


2017-08-05 01:26:00投稿者 : JO

無難を排して進む道【木YU-KI】


今日は最後のリハでした。

俺らにしかできない音楽をやるために、俺がやらなきゃいけなかったこと。スタンダードから外れるためには、スタンダードを知ることだった。そう思います。

今日入ったスタジオはそんな上で自分がどう在るべきか考え続けた場所です。

そんな大切な場所だったけど、不思議と最後って感じはあんまりなかったです。今は次のライブに気持ちが向かってるからだろうな。



8月5日、6日、どちらもチケットは完売。ありがとう。

集大成ってよりかは挑戦的な内容かも。無難を排して進む道の先に、何があるのか。恐れずそこに向かっていきます。

楽しんでもらえるようにコンディション整えてばっちり歌います。



写真はthe XAVYELLSのTwollyくんとPermanent FishのKouheiくん!



ARIGATO!!!!

2017-08-03 23:36:00投稿者 : YU-KI

【水MARONY】



現メンバーと共有してきた毎日。
あと4日。。


正直、全く実感が湧かず、、( ̄▽ ̄;)


今度の土日にお届けするライブも盛りだくさん。
集中第一なので、やはり感傷に浸る事もなく。。


いつも感じますが、次のリハの時に2人がやって来ない瞬間に、きっと諸々実感するのかなーと思ってます。


ここでYU-KI&DAIKIとのオフショットをば笑。


1枚目は、DAIKIと某アミューズメントスポットへ行った時の写真。この日は9時間近くサシ飲みし(3軒ハシゴした。。)これだけ長時間飲んだメンバーもなかなかいなかった気が。。帰宅するのに一苦労したという。。


2枚目は、けっこう前ですが、仲間内で渋谷までご飯に行った帰り。街中で【Free Hug】のボードを持って立ってる人たちに負けじと(?!)、今後の健闘を称えあっておりました笑


先日の遠征。ファンミーティングでの立て続けのアップテンポのリクエスト楽曲をパフォーマンスしている時や、名古屋でのライブ中など、、この2年弱、ゼロから構築して、年間100以上のライブを経験し、こうして現在進行形で成長してきてるのだなという手応えを感じました。各メンバーの頑張りもしかり、牽引してきたリーダーのバイタリティーしかり。


個人的にも、名古屋ライブの2ndステージの時、楽曲の世界と自身をリンクさせるための身の置き方はコレかも、という発見がありました(長年、針穴に糸が通らなかったけど、スーッと通った瞬間というか。。)。こういう発見の連続で今に到るわけですが、今回その感覚を掴んだ瞬間、「何故に今(このタイミングで)?!気付くの遅すぎ!」と自らにツッコミを入れてしまいました。。


2年弱の現体制。


1億数千万人が生きる日本で、こうして5人が集合して2年近く、日々密度濃く時間を共有してきたのだと思うと、これは一つの奇跡、なのかもしれません。


土日のライブ、感極まる瞬間もありそうですが、笑顔で送り出そうと思います。


『さよならは別れの言葉じゃなくて
再び逢うまでの遠い約束』
by 来生たかお



では週末に!






2017-08-02 17:26:00投稿者 : MARONY

8月‼︎‼︎‼︎‼︎【火TAKUYA】

みなさんこんばんは!

8月初日というのに各地で雨が降ってなんだかイマイチテンションが上がりませんが、そんな時こそ頑張りたいものですね!



今日もブログそしてファンキージャンキーみなさんよろしくお願いします☆

ファンキージャンキーはメンバー全員でお届けしますので、ぜひ聴いてくださいね!









まず、先日の遠征みなさんありがとうございました!

熱海→神戸→大阪→名古屋

と巡った今回、現メンバーでラストの遠征でしたが本当に濃密でアツイ遠征でした◎

思い入れのある場所、共演者のみなさん、スタッフさん、いろいろな出会いがあり本当に感慨深かったです!





そして、各地のファンの方をはじめ、関東からもたくさんのファンの方が来てくれたこと本当に嬉しかったです(*´꒳`*)

みなさん月末で忙しかったり、仕事を休んだり、たくさん移動したり、大変な中来てくれて本当にありがとうございました!

いつも感謝してることだけど、改めて感じました‼︎



まだ次の遠征は決まってないけど、なるべく早くいろいろなところに行けるようがんばりますので、みなさん待っててくださいね!!!!









さて、今日から8月ということで、いよいよ週末にはマンスリーワンマン、そして現メンバーラストワンマンがあります!

大変ありがたいことに、3本全てチケット完売することができました!

ありがとうございます!!



この週末に向けてまた一段と、歌だけではなく体調や気持ちの準備を怠らず、最後まで全力で歌いきれるよう頑張ります‼︎‼︎

たくさんの応援をよろしくお願いします!









そして、8/6が終わると12日には僕個人ですが小林翼さんとのステージ、21日にはJOさんのバースデーライブと続いて行きますので、こちらもどうぞよろしくお願いします!

予約は絶賛受付中です◎













また、この曜日ブログも一旦終了?かはまだ決まってませんが、ひとまずご挨拶ということで、拙い文章ではありましたがみなさん見てくれてありがとうございました!

コメントもとても嬉しかったです!



ファンキージャンキーの終了もありますが、今後もブログをはじめTwitterなどのSNSやその他の方法でまたいろいろ発信していきますので、ぜひ今後ともよろしくお願いしますm(__)m







さぁ8月も気合入れて行くよ♪───O(≧∇≦)O────♪


2017-08-01 20:51:00投稿者 : TAKUYA
8417件中   21 - 25 件表示 ( 全 1684ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...