SOLZICK OFFICIAL WEB

3083件中   21 - 25 件表示 ( 全 617ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

A・F・R サポートメンバー


オリジナル表示

今日も一作業終えてカフェに行こうと思ったら雨。

結構強めに降ってた。

行きたかったカフェはちょっと遠くて、この雨じゃキツいから近くのファミレスに入りブログ書いてます。



今日、A・F・Rでのライブのサポートメンバーを告知しました。

今回はアキラくんと西脇くん。

バースデーライブの時にサポートしてくれた2人だからちょっと安心です☆


バースデーライブではこの2人と一緒にアカペラで4曲歌いました。

今回はさらに曲数を増やして、ほぼ全編アカペラでお届けする予定です♪


2人にはたくさん覚えてもらうから結構負担かけるけどきっと上手くいくと思います!

平日ですが是非足を運んでくれればと思います☆



もしかしたら1曲くらいギター弾くかも。



さぁ今日はこれからいろいろと覚えたり歌詞考えたりしようかな。


2017-10-12 22:01:00投稿者 : JO

冬の曲制作

季節の変わり目。


ちょっと前に寒い日があって、今シーズン初めて暖房をつけた。

と思ったら最近またちょっと暑くて冷房つけてみたり。

体調は全然大丈夫だけど気を付けないとな。




数日前に新曲が一曲できた♪

美メロ系のミドルバラード。

冬の曲。

なかなか良さそう☆



最近はバラード系の冬の曲を作ってるんだよね。

今日も昼にスローな曲を作ってた。

ざっくりとだけど7割くらいできた。

なかなか良さそうな気がする♪

曲が出来たら歌詞考えよ。




曲作りをどんどん進めてるけど、今月はA・F・Rと江東区民まつりでのライブ、そして来月のGiveHeartsワンマンが続く。

いろいろと覚えたり練習も進めないと。




まだサポートを加えてのライブが続きますが、是非ライブに足を運んでくれればと思います。

今しか聴けない音があります。


そして早く新メンバーを加えての再始動が出来るようにがんばります!


2017-10-11 21:41:00投稿者 : JO

New Single リリース!!

オリジナル表示

11/4(土)SOLZICK New Singleリリースです!!

11/4(土)国分寺GiveHeartsでのワンマンライブから販売開始します!




まずはジャケット。

JO・TAKUYA・MARONYの3人の手です。

まだ新メンバーが決まってなくて、3人で作り上げた特別盤な感じにしようと思い、こういうデザインにしました。

うっすら浮かび上がるJ・T・Mの文字はJOとTAKUYAとMARONYの頭文字。




収録曲は、

1.THAT'S MY LIFE
2.STARLIGHT RENDEZVOUS
3.CRY NO MORE

この3曲。

全てアカペラです。


『THAT'S MY LIFE』はバースデーライブの時にアカペラでやって、こないだのワンマンではkeiさんにギターを弾いてもらって歌った曲♪
テンポはミドルだけど、熱くパワーのある楽曲です!


『STARLIGHT RENDEZVOUS』は結構前に作った曲で、作詞はMARONY。
ライブではまだ一度も歌ってない新曲。
4つ打ち的なリズムで軽快な曲です♪


『CRY NO MORE』はバースデーライブの時にツーワンセルフの勝治くんにピアノを弾いてもらって歌った曲♪
美メロ系☆




SOLZICKは新メンバーを加え活動していく予定ですが、今は3人。

新メンバーが決まるまでの間、活動を止めたくないと思いサポートを加えライブをしてます。

だけどそんなにたくさんライブも出来ないので、その時間を使って3人でCDを作ろうと思い、今回New Singleをリリースする事にしました☆



3人で作り上げた特別盤。

11/4リリースです!

ライブ会場のみでの販売となります。

みなさんよろしくお願いします☆



2017-10-07 22:01:00投稿者 : JO

GiveHeartsワンマン



昨日は国分寺GiveHeartsでワンマンライブでした!


1ヶ月以上空いたから久しぶりのライブでした。



最初はアカペラの多重録音したトラックを使って3曲。

久しぶりに『スパイシーガール』歌いました♪
自分でリード歌ったのは初めて。

そしてバースデーライブの時に初めて歌った『何度も』も歌いました。



続いてピアノ。

バースデーライブの時に弾いた『Tonight is the night』に加え、『Kaleidoscope』『Stay with me』、そしてMARONYリードで『君のままで』の4曲弾きました。

まぁなんとか演奏したけど、自分的にはまだまだだな。

新メンバーが決まるまではまたピアノを弾く事も多々あると思います。

練習しないとな。



続いてTAKUYAのボイパソロ。

TAKUYAが自分でトラックを作って、それを流しながらのボイパ。

本番は裏にいて聴けてないけど、これも新しい試み。
どうだったのかな?



そしてkeiさんを迎えてギターを弾いてもらい、まずは『グッドミュージック』。

なんと言うか、

ピアノ演奏が終わり、keiさんのギターが入ってから解き放たれた感じ!

keiさんには少しコーラスも入ってもらいました。
コーラスもハマりが良くて分厚くなった☆



Tommyさんが加わり『情熱Fiesta』『That's my life』『Super lady』『Say yeah』の4曲。

Tommyさんが加わってからの後半、久しぶりに思いっきり歌えて動いて汗かいた!

Tommyさんがしっかりとハモってくれて、keiさんの熱いギターが入る。

めちゃ歌いやすかったよ☆


何よりkeiさんのギターが気持ち良過ぎる!

元々ギターが合いそうな曲をメインにチョイスしてたけど、思ってた通り、というか思ってた以上!

特に『情熱Fiesta』『Super lady』『Say yeah』はテンション上がったな♪



Tommyさんもkeiさんも忙しい中本当にありがとう☆


そして見に来てくれたみなさんありがとう☆




新メンバーが加入するまではいろんな人にサポートしてもらい、いろんな形のライブになると思います。

良いも悪いも、今しか出来ない事、今だから出来る事もあると思うのでがんばります!

初の試みとかも多くて失敗する事もあるかもしれませんが温かく見守ってくれればとm(._.)m



11/4(土)に再び国分寺GiveHeartsでワンマンが決まりました!

次回もよろしくお願いします☆


2017-10-02 16:51:00投稿者 : JO

明日は国分寺GiveHeartsでワンマン












いよいよ明日は国分寺GiveHeartsでワンマンです!



昨日はサポートしてくれるTommyさんとkeiさんも一緒にリハーサルでした。


Tommyさんは今日VOXRAYのワンマンライブで、さらに舞台が控えててかなり忙しい中サポートをOKしてくれました☆

一緒に歌うのは初めてなんじゃないかな?

お楽しみに☆



keiさんは以前、ダイナマイトしゃかりきサ~カスのたろうちゃんとkeiさんのライブの時にゲストで参加させてもらって、そこで一緒に演奏した事があります。

昨日のリハも熱い感じでした!
頼りになるよね☆



そして今日はMARONYとTAKUYAとJOの3人でリハーサルでした。

個人的に正念場はやっぱりピアノだなぁ。

どれだけ弾いてもなかなか思うようにいかない。

弾き語りしてる人は凄いよね。

今できる事を最大限出せたらと思います!



他にも初の試みもいろいろあるから気を引き締めていかないと!
 
それでは明日、国分寺GiveHeartsで待ってます!!


2017-09-30 20:16:00投稿者 : JO
3083件中   21 - 25 件表示 ( 全 617ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...