SOLZICK OFFICIAL WEB

1366件中   21 - 25 件表示 ( 全 274ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ワンマンライブから一夜明けて【MARONY】


2017.8.6
SOLZICK ONE MAN LIVE
『UPDRAFT!!!!!』
@ 吉祥寺SHUFFLE


駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました!


この日のワンマンライブ開催が決まってしばらくは、ただただ今回脱退するYU-KIとDAIKIのラストライブという位置づけが自分の中にあり、日に日に迫ってくる8月6日のその瞬間に向けて、ややセンチメンタルになっていた時期もありました。


でも、応援してくださる皆さんの「この日がSOLZICKにとって新しいスタートと思っている」という言葉や、


「今の、そしてこれからのSOLZICKを最大限に見てもらおう。」「2人が脱退しても、これからのSOLZICKを応援しよう、ついていこうと思ってもらえるライブにしよう」というメンバーの言葉、


「これから命削って大変な毎日になるだろうけど、もがき足掻く時期や、悩む時期を一つ一つ越えて更に前進だね!」という諸先輩の御言葉。


その言葉や想いが大きな追い風となり、感傷という名のトンネルから抜け出し、一昨日のマンスリーワンマン、昨夜のワンマンライブをファンの皆さんと大切に刻むことができました。


お見送りの際の、皆さんからの5人への言葉、しっかりと受け止めました。


まずは身体が資本!しっかり睡眠とって、これからの毎日を乗り越えたいなと。


8/21のリーダーのバースデーライブに向けての準備。山盛りレベルですが、バッチリ向き合って本番を迎えたいと思います。


SOLZICKを応援してくださるファンの皆さんの想いを置き去りにはしたくない、、、時に自分自身の無力さに絶望する瞬間もありますが、冷静に今の立ち位置や現状を見つめつつ、しっかりいちメンバーとして生きようと、今そう思ってます。機会があれば、戦力を上げるべく、外の空気に触れて音楽を勉強し、その経験を母体であるSOLZICKに持ち帰る事もしたいなと。今までやった事なかったので、そこは積極的に受けようと。


いずれにしても、まだまだ、SOLZICKのMARONYとしての旅は終わらないなと。。


「ローマは一日にして成らず」体制が整うまで時間かかるかもですが、見守っていて下さい。


そして、新たな航海に出るYU-KI&DAIKIを、陰ながら凄い執着心で、引き続き見守り続けたいです笑。いつか必ずまた音を奏でる日がくる、そう信じて。。。



2017-08-07 14:46:00投稿者 : MARONY

【水MARONY】



現メンバーと共有してきた毎日。
あと4日。。


正直、全く実感が湧かず、、( ̄▽ ̄;)


今度の土日にお届けするライブも盛りだくさん。
集中第一なので、やはり感傷に浸る事もなく。。


いつも感じますが、次のリハの時に2人がやって来ない瞬間に、きっと諸々実感するのかなーと思ってます。


ここでYU-KI&DAIKIとのオフショットをば笑。


1枚目は、DAIKIと某アミューズメントスポットへ行った時の写真。この日は9時間近くサシ飲みし(3軒ハシゴした。。)これだけ長時間飲んだメンバーもなかなかいなかった気が。。帰宅するのに一苦労したという。。


2枚目は、けっこう前ですが、仲間内で渋谷までご飯に行った帰り。街中で【Free Hug】のボードを持って立ってる人たちに負けじと(?!)、今後の健闘を称えあっておりました笑


先日の遠征。ファンミーティングでの立て続けのアップテンポのリクエスト楽曲をパフォーマンスしている時や、名古屋でのライブ中など、、この2年弱、ゼロから構築して、年間100以上のライブを経験し、こうして現在進行形で成長してきてるのだなという手応えを感じました。各メンバーの頑張りもしかり、牽引してきたリーダーのバイタリティーしかり。


個人的にも、名古屋ライブの2ndステージの時、楽曲の世界と自身をリンクさせるための身の置き方はコレかも、という発見がありました(長年、針穴に糸が通らなかったけど、スーッと通った瞬間というか。。)。こういう発見の連続で今に到るわけですが、今回その感覚を掴んだ瞬間、「何故に今(このタイミングで)?!気付くの遅すぎ!」と自らにツッコミを入れてしまいました。。


2年弱の現体制。


1億数千万人が生きる日本で、こうして5人が集合して2年近く、日々密度濃く時間を共有してきたのだと思うと、これは一つの奇跡、なのかもしれません。


土日のライブ、感極まる瞬間もありそうですが、笑顔で送り出そうと思います。


『さよならは別れの言葉じゃなくて
再び逢うまでの遠い約束』
by 来生たかお



では週末に!






2017-08-02 17:26:00投稿者 : MARONY

【水MARONY】


今日は朝一で、千葉で暮らす姉からの遠隔パシリで郵便局へ。

今日からリラックマ切手シート販売開始という事で、リラックマファンの姉に頼まれて購入してきました。。。


千葉の南の方の郵便局では、発売枚数も少なく、以前発売した時も、すぐに売り切れてしまい買えなかったとの事で。。。(^^;


この切手シート、可愛いすぎて使うのもったいないですよね。


今夜はA・F・R YOKOHAMA ライブでした。


現5人では最後のA・F・R。カウントダウンライブや忘年会イベント含め、22回、この5人でライブしました。

このメンツでこの場所でパフォーマンスする事。今まで月に一度の日常だったものが、もう無くなるのだと思うとお名残惜しいですが、今は8/6まで現在進行形でまだまだ走り続けている真っ只中。あまり感慨に浸りすぎず、しっかりこの5人でステージを全うしたいと思います。


とはいえ、、、ふとした瞬間に、センチメンタルになる時もあるわけです。。人間ゆえ。


明日はリハ。
明後日からは4日連続ライブ。
天気に恵まれますように!



2017-07-26 23:41:00投稿者 : MARONY

【水MARONY】


今夜の三軒茶屋グレープフルーツムーンのライブが終わり、現体制でのライブがあと10ヶ所になりました。

先週末の東京稲城市→福島県郡山市→静岡県浜松市、、、毎日早起きで、メンバーからしたら早朝の早朝集合の日々でしたが、運転含め(いつもいつも感謝の想いしかありません)、連日のパフォーマンスを完遂できました。一緒にライブを創るべく、駆けつけてくれた皆さんにも感謝です。


先日の郡山では、YAっぺ☆の皆とまたご一緒できました。


ブログにこれより綴りますが、YAっぺ☆のメンバー、5人とも本当に愛にあふれた人達なんです。会うと、身体中に生えていた棘がポロポロと落ちていくというか、心うたれます。


今回のイベント開催にあたり、新しい機材を調達して迎えてくれたリーダーのヒロ君。

連絡係で、いつもお店の方との連携を円滑にしてくれるみっきー。

産後間もないタイミングにも関わらず出演を快諾してくれて、控え室ではずっと子守をしながらステージに出演してくれたゆうさん。

今回のメンバーの脱退発表の夜に【今すぐ駆けつけて、SOLZICKの、マロニーさんの力になれないのが本当に悔しい】とメッセージをくれた深田君。

そして、宝塚歌劇ファンという共通の話題をきっかけに、急激に仲良しになったともぞー君。


今回も大きな大きな包容力でSOLZICKを迎えてくれたYAっぺ☆ファミリー。


皆、僕より年齢がヤングですが笑、物事の見方や考え方、人に接する想いのベクトルが本当にしっかりしていて大人だなと。【YAっぺ☆】というチームを確立していて凄い!郡山を訪れる度に学びが多いのです。


また必ず、郡山でご一緒したいと思ってます。
7年近く、ずっとSOLZICKとつながりを持ってくれて感謝!いつも本当にありがとう!


明日は千葉へ。船橋のきららホールでフリーライブです。

千葉と、言うだけで嬉しくなります。

JR船橋駅の中央改札口を出て右(南口)にすぐ【フェイスビル】に向かうエスカレーターがあります。そこを上がり、フェイスビルに入り、エレベーターもしくはエスカレーターで6階までいらして下さい。

お待ちしてます!



2017-07-20 00:16:00投稿者 : MARONY

1本の電話【水MARONY】



2014年の秋。

巨大クリスマスツリーで有名な宮ヶ瀬で、ライブイベントを毎年開催していると聞き、主催の方へかけた1本の電話。

その電話に出て下さった方が、今夜の桜ヶ丘INJAGOライブを経営されているお方なのです。この春、宮ヶ瀬を退かれライブバーを始められました!

1本の電話をきっかけに、クリスマスシーズンや桜の季節に宮ヶ瀬で歌わせていただくようになりました。

今夜、オープン間もないお店で歌わせていただく事ができて、嬉しかったです。

ご縁に感謝です!ありがとうございました!


週末のよみうりランドも、ずっとお世話になっているイベント担当の方のおかげでプールでのステージや、ジュエルミネーションで歌う機会を頂いてます。

、、、と、ひとつひとつ挙げると、本当にたくさんのご縁ですね。

ひとつひとつの出会い。これからも大切に大切にします!






2017-07-13 00:31:00投稿者 : MARONY
1366件中   21 - 25 件表示 ( 全 274ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...