SOLZICK OFFICIAL WEB

121件中   21 - 25 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

氣の力を借りて【火TAKUYA 】






















みなさんこんばんは!
気温も上がってきて梅雨の前に夏が来たような毎日ですが、夜はちょうどいい気温で気持ちいいですね☆
1日お休みがあったらひたすら日向ぼっこしたいそんな天気☆


今日もブログそしてファンキージャンキーよろしくお願いします!
ファンキージャンキーはDAIKIとYU-KIさんと遠征裏話などもしていますのでぜひぜひ今日も聴いてくださいね☆







先日、秩父にある「三峯神社」に行ってきました!
もともと神社仏閣は好きで、初詣に毎年違う神社に行ったり、SOLZICKで法多山に行った時は満喫しているのですが、今回はちょっと足をのばして行ってみました!


この神社は関東一のパワースポットとも言われ、僕がやっていた極真空手の創始者大山倍達が修行していた場所でも有名です!

誕生日も過ぎたし、これからのためにもいろいろとお願いして、パワーをもらおうと行ってきました☆



この日は霧がすごく、道中から神秘的な雰囲気があり、神社の中もまるでもののけ姫の世界にいるかのような感じでした!


毎月1日しかいただくことができない白い氣守りはタイミングが合わずいただけなかっけど、誕生石のエメラルドに合わせて緑の氣守りはありがたくいただいてきましたm(__)m



今月からまたライブが増え、6.7月といろいろな場所で歌うのでパワーもらってがんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

とても素晴らしいところなのでみなさんもぜひ一度行ってみてくださいね!




そして明日はA・F・R YOKOHAMAでのライブ!
YU-KIさんの誕生日当日ということで、みなさんぜひお祝いしにきてくださいね!
お待ちしてます!



では今日はこの辺で☆

2017-05-23 20:01:00投稿者 : TAKUYA

Psalmさんとのライブ【火TAKUYA 】

みなさんこんばんは!

ライブ3連発後の今日はリハーサルでした!
月末の小笠原や来月のマンスリーに向けてまたいろいろ準備しています☆
みなさんよろしくね(๑>◡<๑)

そして今日のラジオファンキージャンキーはスペシャルゲストをお迎えしてお送りしましたが、みなさんいかがでしたか??(今日出演はしてませんが収録を見学してきました(笑))




さて、先週土日はピアノコーラスグループPsalmさんと二日間連続ツーマンライブをしてきました!

1日目は各グループ共に名古屋栄ミナミ音楽祭に出演し、岐阜県大垣に移動してSOLZICKではおなじみになってる大垣GAJAでのライブでした☆
2日目はまた名古屋に戻り今池りとるびれっじでのライブでした☆

二日間来てくれたみなさん、スタッフのみなさん、そしてPsalmのみなさんありがとうございました!



Psalmのみなさんとはまだ2年弱のお付き合いですが、加入当初からみなさんに優しくしてもらい、いつも声をかけていただき本当にありがたく、SOLZICKのメンバーとして受け入れてもらっていました!

今回メンバーチェンジをしたPsalmさんとじっくり2組でライブしたのは初めてだったけど、変わらない素敵な歌と盛り上げる楽しみMCやステージは本当に楽しくて幸せな時間でした!



そして何と言ってもやはりセッションが1番の盛り上がりで、SOLZICKのオリジナル曲『TOP GEAR』をあんなに好きで推してくれるアーティストはPsalmさん、いや、Hamaさんかもしれません(笑)
Nozomさんのアドリブ力もすごいし、なによりバッキングを担当してる自分としてはKengoさんのピアノが本当にすごくていつも最高に楽しんで歌っています!!

あんなに最高に盛り上がりあんなに歌えなくなるほど笑えるTOP GEARはPsalmさんと以外はできないでしょう(笑)
次回は淡々と自分の仕事を全うできるようにリベンジしますけどね!!!!!


今回は東海地方での二日間でしたが、また全国各地で一緒に歌えたらうれしいなと♪
Kengoさんも道産子なのでぜひ北海道にも行きたいなと!!

またこの2組でやる際はどうぞよろしくお願いします☆





そして!!!
今週末はまた遠征に向かいます!
2週連続遠征は久々だけど、今週末も熱い熱いライブになりそうな予感!
ぜひ土曜日の神戸そして日曜日の名古屋とお待ちしてます(*⁰▿⁰*)

2017-05-17 00:16:00投稿者 : TAKUYA

2017.05.12

みなさんこんばんは!



夜遅くなりすでにもう13日になりましたが、5/12、無事に誕生日を迎えることができました!

今年もツイキャスをやらせてもらい、メンバーそしてSOLZICKを応援してくれてるみなさんに盛大に祝ってもらいました!



また、SNS等でたくさんのお祝いのメッセージをいただいたり、ツイキャスのコメントなど本当にみなさんありがとうございましたm(__)m













SOLZICKのメンバーとして迎えた2回目のバースデー、



今年から昼夜のマンスリーが始まったり、たくさんの新しい場所や出会いの中で歌わせてもらうようになって、今までよりももっともっといろいろなことを考えて試して、どうやったらよくなるか音楽はもちろんグループの活動のこともようやく考えられるようになって来ました。

でも、まだまだたくさんの視野や余裕があるわけではなく、目の前のライブ、目の前のことに精一杯で、全力でぶつかる日々が続いています。



東京に来て早いもので来月で2年になりますが、今まで北海道にいたら学べなかったこと、気付けなかったことがたくさんあるなと最近すごく思います。





もしSOLZICKをやらずに北海道にいて先生をやってたらどうなっていたか。





そんなこともたまに考えるけど、SOLZICKのメンバーとして活動して、大好きなVocal Percussionというパートをもらい、日々たくさんの場所たくさんのみなさんに歌えることを本当に幸せに思います。





一年でこんなにいろいろなことが変わっていくのか、でもやること目指すことは変わらないんだ、そんな風に思った今日1日でした。







たくさんのことがある中で、いつもライブに来てくれるみなさん、応援してくれるみなさんに感謝しながら、音楽や日々の活動でそれ以上のものを返していけるよう、これからも精進して全力で毎日を生き抜いて頑張っていきます。





また、いつもお世話になっているアーティストやスタッフ、関係者のみなさん、そしてJOさん、MARONYさん、YU-KIさん、DAIKIにもたくさんの感謝の気持ちを持って、少しでも自分の存在がみなさんのプラスになるよう頑張っていきたいと思います。







改めて、たくさんのお祝いありがとうございました。

そしてこれからもSOLZICKのTAKUYAをどうぞよろしくお願いいたします。















日付も変わり今日5/13は夕方に名古屋栄ミナミ音楽祭に出演し、夜はPsalmさんと大垣GAJAでライブ!!

明日から3日連続4本のライブが待ってます!!

こんだけみなさんに幸せをもらったからコツコツ毎日返さないとね!!

がんばりますよーーーーー!!!!!!



ライブで待ってるね(๑>◡<๑)















2017.05.12 SOLZICK TAKUYA






2017-05-13 01:01:00投稿者 : TAKUYA

GWを終えて【火TAKUYA 】

みなさんこんばんは!
火曜担当なのに気づけば水曜日そしてこんな時間になってしまいすいませんm(__)m
ブログ見てくれてるみなさんはもしかしたらおはようございますかもしれませんねm(__)m


今日のラジオ、ファンキージャンキー聴いてくれたみなさんありがとうございました!
3人で歌ったThe Longest timeやちょっとした裏話、楽しんでいただけましたか??
今後もラジオではちょっとゆる〜くライブの裏話やプライベートのことを話していけたらいいなーなんて思ってますので、夜遅いですがみなさんにゆったり聴いて夜のお供になればなと!
毎週聴いてくれたらうれしいです!
また、みなさんがメンバーに聴いてみたいことやトークテーマなどありましたらぜひ教えてくださいね◎







さて、SOLZICKで迎えた2回目のゴールデンウィークが終わり、また週末の遠征や月末の小笠原へ向けていろいろとリハーサルを開始していますが、みなさんはGW明けていかがお過ごしですか?

今回のGWは最大9連休でしたが、たくさん休めた方、お仕事だった方、暦どうりだった方、いろいろいると思いますが、みなさんが幸せなGWだったらいいなと☆




SOLZICKは戸塚駅での音楽祭に始まり、熱海ビール祭り、マンスリーワンマン昼夜、アルカフェライブ、エクレルシライブと4つのライブがありましたが、来てくれたみなさん本当にありがとうございました!!!!

特にプレゼンターをつとめたマンスリーワンマン!
YU-KIさんMARONYさんと共に5月誕生月エメラルドトリオでみなさんにお届けしました♪
楽しんでもらえていたらなによりです( ^ω^ )




GW明けて今週末は名古屋→大垣→名古屋→東京とライブが続きます!
去年も出演した栄ミナミ音楽祭、そしてPsalmさんと大垣、名古屋でツーマンライブをして、東京に戻り毎月開催しているイベント「こえがうまれる」があります!
2週連続土日月とライブがありますがみなさんどうぞよろしくお願いします☆

各地方のみなさん、一緒に遠征してくれるみなさん、今週末も最高に楽しみましょうね(๑>◡<๑)
どのライブもまだまだご予約受け付けてますのでHPからよろしくお願いします!

(あ、5/12は一応僕の誕生日で19時頃からツイキャスするのでみなさんよかったら、もしよかったらでいいので見てくれたらうれしいなと思いますm(__)m)




GWは明けてまた平常通りに戻りましたがSOLZICKは止まらず走り続けますので応援よろしくね!!!





そーーーーーしーーーーーてーーーーーーーー


昨日発表になりましたが、8/6にワンマンライブが決定しました!
吉祥寺shuffleで行いますのでみなさんぜひ来てください!
よろしくお願いします!!!



今日はこの辺で!
改めて遅れてごめんなさいm(__)m

2017-05-10 01:51:00投稿者 : TAKUYA

戸塚での出来事【火TAKUYA 】












みなさんこんばんは!

昨日から5月!!ということで、今月もみなさんよろしくお願いします☆
5月はライブにイベントに盛りだくさんな濃い月になりそうなのでとても楽しみ♪

今日もブログそしてラジオとよろしくお願いします!
ファンキージャンキーはJOさんMARONYさんとちょっとゆるーくフリートーク的な感じでお送りしますので寝る前のお供にぜひ!






さて、先日4/29は戸塚駅で行われた「LAPIS音楽祭」に出演してきました!
見てくれたみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました!





戸塚駅の1回目のステージ終了後にグッズ販売をしていると、初めてSOLZICKを見てくれた戸塚にお住いのご夫婦が来てくれて、SOLZICKのCDを手にとってもらいました。

その時にふと男性のカバンを見ると、赤黒そしてマスコットキャラクターの入った北海道コンサドーレ札幌のストラップを付けていて思わず
「あーーーーー!!!!!!」
と声をかけてみると、ご夫婦は札幌出身で戸塚の方に転勤になったらしく、翌日は
「ジュビロ磐田戦見に行くんだよー」
なんて話をしてくれ、最後は「札幌くん」とニコニコ手を振って帰ってくれました( ´∀`)


北海道コンサドーレ札幌は小学生の頃から応援していて、よく厚別競技場や札幌ドームに試合を見に行っていて、今年久々にJ1に上がったから試合見に行きたいなーと思っていました☆



ライブで訪れた場所で、札幌の人に会えてそしてコンサドーレの話をできてなんだか嬉しくてテンションが上がりました(≧∇≦)




東京に出て来てもう少しで2年になるけど、たまたま札幌出身だったり同い年の人に会うとすごく嬉しくなるし親近感湧くものですね!
別の場所に住んだり生活するからこそ、地元の良さだったりもわかるんだなーなんて!
東京もとてもいいと思うけどね!


そんなライブ後のちょっと嬉しかった話を今日はお届けしました♪




そして明後日木曜は熱海ビール祭り、土曜日はマンスリーワンマン、日曜はアルカフェ、月曜日はエクレルシと5月のライブも始まって行きますのでみなさんよろしくお願いします!
お待ちしてます!

2017-05-02 17:26:00投稿者 : TAKUYA
121件中   21 - 25 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...