SOLZICK OFFICIAL WEB

1358件中   26 - 30 件表示 ( 全 272ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

グルメトゥデイ【水MARONY】


富士そばの【煮干しつけ蕎麦】


お気に入りすぎて、お昼にこればかり食してしまいます。。


打ち合わせやリハスタジオ近くに富士そばがないかを確認してしまうくらい笑。おまけに、この煮干しつけ蕎麦、期間限定メニューみたいなので、終了したら、食せなくなるという焦りもあったり(つД`)ノ


魚介つけ麺が好きな方にはオススメです!


今日は夕方から来週の小笠原遠征の打ち合わせをしてました。


時間があれば、遠足や修学旅行的なしおりを作ろうか思案中。持ち物リストとか、行程表とか、、、。


今週末は神戸→名古屋遠征も控えてます。
体調第一で今月も乗り切るぞと!





2017-05-17 22:06:00投稿者 : MARONY

明日は!【水MARONY】



大型連休も終わり、再び街が忙しない日常に戻ったなーと感じるここ数日。。


我がiPhoneのカレンダーによると、自分自身もお休みが6月末まで無い模様
・:*+.(( °ω° ))/.:+


、、、予定表をざっくり見ると「時間がない〜」となりそうですが、緻密に時間軸を想像したら「この時間帯にあれができる」「ここの時間帯でこれやろう」と前向きになれます。


そう、時間は作るものなのだー!!


、、、適度に睡眠と栄養を摂りながら、日々生きて参ります。


明日5/12はTAKUYA殿の誕生日!


昨日は、ビアガーデンにて誕生日の前々夜祭をしてました。


明日は19:00〜ツイキャスしまっす。

皆さんもお祝いにSOLZICKツイキャスまで駆けつけて下さいね!















2017-05-11 17:51:00投稿者 : MARONY

来宮神社【水MARONY】



大型連休。

4/29からお休み中の方は折り返し地点に突入し、5/1と2がお休みの方は今日から5連休ですね。


明日(5/4)SOLZICKは静岡県熱海市にある親水公園のステージにて「第4回 春のあたみビールまつり」に出演します。


写真は熱海・来宮神社。熱海のパワースポットと言われている場所。つい先月も御朱印集めが趣味の姉と共に、東海道線で行ってきました。豪雨の中。。。


写真2枚目の大楠。樹齢2000年だそうです。


願い事を1人想いながら、木の周りを1周すると願いが叶う&寿命が1年延びるという言い伝えがあります。


明日の会場からもそれほど遠くないので、熱海の名所を散歩してみたいな〜という方は是非行ってみては!


大型連休真っ只中の熱海で、音楽、そしてビールを一緒に楽しみましょう!

お待ちしてます。







2017-05-03 16:26:00投稿者 : MARONY

5/8(月)東銀座カフェセレ「セレステージ@ Cafe Serre」開催中止のお知らせ

5/8(月)東銀座カフェセレにて開催を予定しておりました「セレステージ@ Cafe Serre」
につきまして、お店側の都合により急遽開催を中止させていただくこととなりました。

同所での開催を楽しみにして下さっていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、
深くお詫び申し上げます。何卒ご容赦を賜りますようお願いいたします。

尚、同日に祖師ケ谷大蔵・カフェエクレルシにて急遽ライブ開催が決定いたしました。
急遽の変更ではありますが、皆様のご来場を心よりお待ちしています。

------------------------------------------------

『SOLZICK LIVE at カフェエクレルシ』
開催日:2017年5月8日(月)
開場時間: 19:00
開演時間: 19:30
会場:カフェ エクレルシ
住所:東京都世田谷区砧8-8-26 大黒ビル2F

ミュージックチャージ:2500円(1Dr別)
※小学生以下のお子様はドリンク代のみ

ステージ時間(入れ替えなし)
1st 19:30〜 / 2nd 20:15〜
*終演は21:10頃を予定しております。

【予約受付日時】
2017年4月29日(土)21:00より
SOLZICK HP内予約メールにて受付開始

※5月誕生月の方へは終演後にメンバーがテーブルへうかがい、バースデーソングを
演奏いたします。ご予約の際にお知らせ下さい。

【入場順】
予約時に発行する整理番号順入場
(開場10分前に整列開始)

カフェ エクレルシ
http://cafe-eclaircie.com/

2017-04-27 20:21:00投稿者 : MARONY

4月も・・・【水MARONY】



日付が変わり、4月もあと4日。。。


今月は密度が濃すぎてジェットコースターのように、たくさんのことが展開しました。。


この感じでいくと、ゆっくりしてたらホントに年月だけが通り過ぎちゃうなと思い知らされます(^_^;)


お馴染み・幾見大魔王ではないけど「日々悔いなく、思いっきり」ですね!


気づけば桜の花も散り、、もう来年まで桜は見られませんが、今シーズンは思い残す事なくたくさん花見できたので悔いはありません(笑)。あと、4月は人ともたくさん会ってたくさん話せました。


自分に出来ることを確実にしっかりやりつつ、、やっぱり創作活動もしたいので時間作ってやり込めます!時々ビール(笑)。。


今夜もA・F・R YOKOHAMAへ駆けつけてくださりありがとうございました!

次回ライブは4/29(土)戸塚駅東口駅前広場で歌います!4月最後のライブです。お待ちしてます。


ではでは!!








2017-04-27 00:01:00投稿者 : MARONY
1358件中   26 - 30 件表示 ( 全 272ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...