SOLZICK OFFICIAL WEB

96件中   26 - 30 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

11月【月TAKUYA 】




image1.PNG







こんばんは!

11月ブログ初登場今月もよろしくお願いします♬
最近どんどん寒くなってきていますので、みなさん暖かくしてお過ごしくださいね!








まず、昨日のマンスリーワンマンライブそして今日のCafe Serre来てくれたみなさんありがとうございました!
マンスリーライブは11月12月と早々の完売本当にありがとうございます!!


そしてマンスリーといえば昨日発表されましたが来年1月からはなんと


《毎月第一土曜》
さらに
《昼夜2公演》


となります!
たくさんのみなさんにSOLZICKのライブを楽しんでもらえたら嬉しいです!
もちろん昼夜両方来てくれるとさらにうれしいのでぜひぜひよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
情報は順次様々なところでアップされますのでチェックしてください◎












さて、11月に入り早いもので一週間が経ちましたが、今月のSOLZICKは先月や先々月に比べるとライブ本数はあまり多くはありませんが、それでも中旬には関西遠征そして月末にはDAIKIのバースデー、佐賀遠征があります☆






どのライブも楽しみですが個人的には佐賀遠征がとても楽しみです◎
佐賀に行くのも初めてなのでなおさら!
10月は僕の故郷北海道に行き、そして11月はDAIKIの故郷佐賀に行く!
そんな流れもワクワクするし、いつもメンバーの故郷に行くときはとてもワクワクします☆


さらに今回は初の凱旋だけではなく誕生日当日というさらなるプレミアムな遠征になるということで、毎度のことですか盛大にみなさんと一緒にお祝いできたらなと!!!
さぁさぁサプライズはなにをしてやろうか…
今から楽しみ!
ふははははは( ̄∇ ̄)






佐賀遠征は25日夜に佐賀SWAMP BEATでのライブ、26日にイオンモール佐賀大和でのフリーライブです!
SWAMP BEATのライブチケットは絶賛受付中ですのでみなさんぜひぜひチケットご予約お待ちしてます(*^▽^*)
詳しくは↓
http://solzick.syncl.jp/index.php?p=live&id=71612




佐賀や九州のみなさんはもちろん、全国各地から佐賀に集まってもらえたらなと!








そして明日は三軒茶屋グレープフルーツムーンでのブッキングライブです!
最近毎月出演させてもらってる『CITY LIGHTS』今回も素敵な出演者さんと共演☆
SOLZICKの出演は21:10頃から少し時間遅いですがぜひぜひお待ちしてます!






TAKUYA











2016-11-07 22:51:00投稿者 : TAKUYA

一週間経って【月TAKUYA 】
























こんばんは!
10月も気づけば最終日!
ハロウィン当日ですがみなさんいかがおすごしですか??
SOLZICKはアジュールで行われたハロウィンパーティーで歌って来ました♬

今日のブログも最後までよろしくお願いします☆





さて、北海道遠征から帰ってきて約一週間が経ちました!
北海道から帰ってきてA・F・R YOKOHAMA、柏PALOOZA、よみうりランドと関東でのライブが続き、一週間経ってようやく少しずつ身体も気持ちも落ち着いてきました◎


今日のブログでは先週あまり書けなかったので北海道のことを書きたいと思います!



10/21-25で行った初めての北海道遠征、今回は日程から場所・内容まで決めさせてもらいました。
自分がよく買い物に行ったり遊んだりした場所、ライブで歌ってた場所、東京で共演した仲のいいアーティスト、大学時代の後輩、本当に個人的にゆかりのある場所やみなさんと一緒にライブできて嬉しかったです。

そしてなにより北海道のみなさんや全国各地でSOLZICKを応援してくれてるみなさんに見てもらえたことが本当に嬉しかったです。


改めてライブ来てくれたみなさん、共演してくれたみなさん、スタッフや関係者のみなさん、応援してくれたみなさんありがとうございました!!






では初日から振り返ります☆
長いですがどうぞよろしくお願いします(笑)




遠征初日10/21は昼間に飛行機で札幌に向かい、その日の夜に北海道で活動している谷藤克哉さんとのツーマンライブ『TANIFUZICK FES』でした!
昨年12月東京で開催し今回は札幌での開催となり、セッションあり当日に決まった谷藤さんとボイパの曲ありと賑やかな感じでした☆
この日のSOLZICKはカバーも含めたセットリストで、いつも東京のレストラン等でやっているようなライブを札幌でもやりたいと思い、また今回の札幌では後輩との共演はもちろん、ゆかりのあるアーティストさんとの共演できたのでよかったです◎
ちなみにこの日から谷藤さんとは毎日会うこととなりました(笑)
帰りは御宅訪問し、空港まで送っていただきありがとうございました!


二日目10/22は千歳アウトレットモールレラでのフリーライブでした!
普段たくさんの場所でフリーライブをしているSOLZICKですが、レラの会場はドーム型の場所で音も大きく出せのびのび歌うことができました♬
レラは子供の頃によく来ていて、テナントが変わったりしていたけど、雰囲気は変わってなく、今回歌いに来れてよかったです!


三日目10/23はSpace Art Studioでの箱ライブ『BACK TO THE TA-YAN』でした!
これは今回1番の目玉のライブで、サークルの後輩グループ[capture]と仲のいい後輩たちのグループthe Art Of RadioそしてSOLZICKの3組でお送りしました!
[capture]の粋な計らいに半泣きになり、AORのハイクオリティな演奏に感化され、自分の出番前からずっとそわそわして胃が痛かったです(笑)
SOLZICKのステージは初めての北海道ということもあり、がっつりワンマンのような攻めのセットリストで、途中にボイパソロをしたりちょっとしたネタを仕込んだり、アンコールではまさかのセッションをしたりと盛りだくさんのステージとなりました!
この日は親戚やサークルやアカペラの仲間、北海道時代お世話になった関係者、そしてSOLZICKを応援してくれる全国各地のみなさんなどたくさんの方に来ていただき、会場全体の温かい雰囲気や歓声そしてメンバーのたくさんの優しさが本当に嬉しくて一生忘れられないライブとなりました。


四日目10/23は昼に三井アウトレットパーク札幌北広島でのフリーライブでした!
ここも昔よく買い物に来ていて、セール時期は欠かさず来ていました(笑)
そして大学時代にステージに応募したこともあり、その時は日程が合わずできなかったので、今回SOLZICKとして歌いに行くことができ嬉しかったです♫
ステージの場所もよくイベントを見てたり、裏にあるお店でよく買い物をしていたのでその頃の記憶が蘇ってきてとてもテンションが上がりました!
ライブも平日にもかかわらずたくさんの方に見てもらえて、ボイパソロも2ステージやらせてもらいました☆
また必ず歌いにきたいなと!!


そして夜はサッポロファクトリー札幌で活動しているすずきゆいさんと二組でフリーライブでした!
毎週火曜のSOLZICKのラジオ「ほっとけNight!」でお世話になっているあきらさんにも今回ご挨拶することができました◎
サッポロファクトリーは北海道最大のアカペライベント「ハモサツ」の会場だったこともあり、ステージには何度も立っていましたが楽しいことも悔しいこともあった思い出がありました。
また、北海道遠征最後ということなどいろいろな想いがこみ上げてきて溢れてしまいましたが最後までみなさんにライブを見てもらえて本当に幸せでした。
正直この日のライブは言葉では書けないので来てくれたみなさんの心に留めておいて貰えたらうれしいです。



本当に盛りだくさんで濃厚な4日で5本のライブでした(*^o^*)
この他にも今回の遠征ではメンバーと宿泊先が別だったこともあり自由行動をさせてもらい、大切な人に会ったり仲間とお茶したり飲んだりすることができました☆
またメンバーとビール園に行ったりプチ観光したりとライブもありながら北海道も楽しむことができました(o^^o)


今回の遠征は自分にとってたくさんの経験と学びがあった遠征でもあり、今後のSOLZICKのTAKUYAとしてやるべきことそして目指すものも改めて確認することができました。
それもたくさんの応援して支えてくれるみなさんそしてメンバーのおかげだと思います。
本当に本当にありがとうございました。
これからも日々全力でがんばります。

北海道は年に何回も来ることはできないけど、一年に一回は歌いに来れたらなと思っています!
次はまだ決まってないけど、歌いに来た時はぜひまた北海道のみなさんはもちろん全国各地からまた集まってくれたらうれしいです!
絶対にみなさんを連れて行きます!!!!!




そして明日から11月、2016年も気づけば残り2ヶ月ですがまだまだSOLZICKそしてTAKUYAは突き進みます!
11月末にはDAIKIの故郷佐賀でのライブも決まっています!
誕生日当日にライブ!
DAIKIにとっても来てくれるみなさんにとっても最高の夜になるようがんばります!!
ぜひぜひ全国各地から佐賀に集まってDAIKIの誕生日そして凱旋をお祝いしてくれたらうれしいです(*≧∀≦*)
よろしくお願いします!



TAKUYA





2016-10-31 22:06:00投稿者 : TAKUYA

故郷【月TAKUYA 】

みなさんこんばんは!

月曜TAKUYAのブログ本日もよろしくお願いします☆



さて、現在北海道遠征中のSOLZICKですが、本日でライブ全日程終了しました◎

10/21 TANIFUZICK FES 2016 in Sapporo in Blue Moon
10/22 フリーライブ in 千歳アウトレットモールレラ
10/23 SOLZICK Live in Sapporo 2016〜BACK TO THE TA-YAN in Space Art Studio
10/24 フリーライブ in 三井アウトレットパーク札幌北広島
10/24 フリーライブ in サッポロファクトリー


まだ遠征は終了していませんがひとまずライブは終了ということで、来てくだみなさん、スタッフまた共演者のみなさん、応援してくれたみなさんありがとうございました!

今回はそれぞれ思い入れがある場所やゆかりのある人とのライブで、メンバーに相談しつつもTAKUYAの地元だから好きにやっていいよというありがたい言葉をいただいたので、場所や日程等を決めさせてもらいました。
また地元出身ということで、スタッフや関係者の方も快く迎え入れていただき無事ライブをすることができました。
そして、北海道の方はもちろんのこと全国各地からたくさんの方が北海道に応援しに来てくれて本当に本当に嬉しかったです。



明日東京に帰りますが東京に帰ってからは水曜日にA・F・R YOKOHAMA、木曜日に柏パルーザでのライブがあります!

今回の北海道遠征ではたくさんの想いがあり、明日以降ゆっくり振り返って書きたいと思いますので後日みなさんぜひ見てくださいね☆




改めて本当に本当にありがとうございました!




TAKUYA



2016-10-25 00:06:00投稿者 : TAKUYA

節目【月TAKUYA 】












みなさんこんばんは!
10月も半ば、どんどん秋も深まり寒くなって来ましたね!
そろそろあれですよ、あの歌、MARONYさんもTwitterであげていた『冬がはじまるよ〜♫』の時期ですよ!(歌いませんけどね)








さて、現体制SOLZICKそして僕TAKUYAがSOLZICKに加入してライブを始めてから一年が経ちました!!!!!
2015/10/17の木場公園で行われた江東区民まつりでライブをスタートし、2016/10/15今年も江東区民まつりに出演することができ、同じステージで一周年を迎えることができました!

当日は全国各地から応援お祝いに来てくれた方も多く、本当に嬉しかったです!!
またSNS等でもお祝いいただきありがとうございました!


一年で140本を超えるライブをし、中止もなく無事にここまで来れたのもSOLZICKを日々応援してくれるみなさんをはじめ、スタッフのみなさん、たくさんの共演していただいたアーティストのみなさんや関係者のみなさん、そしてメンバー、たくさんの方々の支えや応援があったからこそと思います。
本当にありがとうございます。

SOLZICKとして活動して一年、毎日が刺激的で楽しく、充実した日々を送り、人生で最も早かった一年でしたが同時に人生で最も濃い一年で、すべてのライブが心に残っています。
その一年の中でも2枚のCDをリリースし、たくさんの方に手にとって聴いてもらい、またたくさんの場所でライブをして聴いてもらえたこと本当に嬉しく思います。



一年目は目の前のことにまっしぐらで必死になっていたけれど、二年目からは毎日を必死に生きることは忘れずその中でも精度を高め個性を磨きよりみなさんに楽しんでそして愛してもらえるよう頑張っていきます。
二年目のSOLZICK、そしてTAKUYAはより加速していきますので、これからも変わらぬ熱い応援よろしくお願いいたします。





そしてそして、一周年を迎えたSOLZICKはいよいよ北海道に行きます!!!!
一周年の月に北海道に行けるということは個人的にも本当に嬉しくとても楽しみです!
自分が一年間SOLZICKとしてやってきたことを故郷の北海道のみなさんに見てもらうこと、またSOLZICKを日々応援してくださり、北海道にお越しいただく全国のみなさんに北海道で暴れるTAKUYAをぜひとも見ていただきたい!
今から本当にワクワクです☆

何度も言いますが今週末からの北海道遠征よろしくお願いします!!





その前に明日は三軒茶屋グレープフルーツムーンでのライブ!
毎月出演させていただいているライブ、今月平日夜ですがよろしくお願いします!
SOLZICKは21:40頃からの出演と少し遅めですが、1日の終わりにぜひSOLZICKのライブ楽しんでください♬
お待ちしてます☆

2016-10-17 19:06:00投稿者 : TAKUYA

北海道ライブ3 【月TAKUYA 】

































こんばんは!

今日は3連休の最終日でしたが、体育の日みなさんはいかがおすごしでしたか??


SOLZICKは埼玉県久喜市にあるモラージュ菖蒲でのフリーライブでした!
見てくれたみなさん、スタッフのみなさん、応援してくれたみなさんありがとうございました!





気づけば北海道遠征まで二週間を切り、昨日から10/21のTANIFUZICK FESの予約も始まりました☆
前からお伝えしていますが、TANIFUZICK FESは席数に限りがありますのでみなさんぜひ早めのご予約をお願いします!
また、10/23のBack to the TA-YANも引き続き予約受付中ですのでよろしくお願いします!





そして、今回のブログでは北海道の観光地について書いてみようと思います☆

SOLZICKが今回の遠征で訪れるフリーライブの場所(千歳アウトレットモールレラ、三井アウトレットパーク札幌北広島、サッポロファクトリー)についてはぜひ『北海道ライブ』のブログをご覧ください◎



北海道といえばたくさんの観光地がありますが、最初に言っておきます、北海道はみなさんが思っている以上に広いです!!!(笑)
SOLZICKのライブを見て、北海道の有名な観光地も楽しんでもらいたいのはやまやまですが、
例えばSOLZICKのフリーライブを見てから旭山動物園!なんてのはかなり難しいと思います(笑)
ぜひ行って欲しい場所ではありますが、函館なんか遠すぎて…(笑)



なので、『より現実的にSOLZICKのライブを楽しみつつ気軽に行ける場所』をテーマに紹介します◎


1.札幌の中心にある大きな公園「大通公園」
・名前は聞いたことある方も多いと思いますが、札幌駅とすすきの駅の間にある大きな公園で、イルミネーションやオータムフェスト、雪まつりやよさこいソーラン祭りなどが開催され、噴水やテレビ塔もあります! 天気のいい時はよくこの公園で練習したりストリートライブもしてました♬ ただ残念ながら遠征時期には大通公園でのイベントがないので、テレビ塔の展望台に行ったり、ゆったり公園で日向ぼっこなんかいかがですか?(昔よくやってました)


2.札幌の繁華街「すすきの」
・こちらも北海道では有名な場所だと思います! たくさんの飲食店や飲み屋が立ち並ぶ場所で、多くの人で連日賑わっています! 『北海道ライブ2』のブログで紹介したおすすめのご飯屋さんやおいしい居酒屋もたくさんあるので、訪れる予定の方も多いのでは? また多くのライブハウスもあり、23日の会場であるSpace Art Studioもすすきのにあるので、大通公園駅側から歩いて来る方は通ると思います◎ また、すすきの近くにある中島公園も大きな公園で、ボートなどもあるのでライブ前にぜひ行ってみてください☆


3.札幌のパワースポット「北海道神宮」
・札幌円山にある大きな神社で、初詣や商売繁盛・縁結び・交通安全などのご利益もあるとされるパワースポットです! 北海道にいた頃は毎年初詣に行ったり、合格祈願に行ったり、またお祭りに行ったのも思い出です☆ 大通からも3駅と中心部からも近いのでおすすめです◎ また、神宮近くには円山動物園もあるのでお時間がある方はこちらもぜひ!


4.おいしい海鮮を食べたいなら「中央卸売市場場外市場」
・北海道に行くならおいしい海鮮を食べたい!と思っている方はたくさんいるのではないでしょうか? そんな方にうってつけなのはこちら! 北海道ならではのおいしい海鮮を食べることができ、また買って発送することもできるのでお土産にもバッチリです◎ 札幌駅からバスもあり、また地下鉄の駅からも近いのでぜひ新鮮でおいしい海鮮を食べたい方は行ってみてください☆


5.ちょっと足を伸ばして観光「小樽」
・札幌から快速電車で約30分ほどの場所にある小樽市はガラス細工や海鮮等で有名な観光地で、 昔ながらの建物が残っていたり、多くのお店が立ち並ぶ場所があります! また、海が近いので運河もありこちらも有名です! この前の北海道ではJOさんYU-KIさんと3人で小樽のなるとの名物『鶏の半身揚げ』を食べに行きました☆ 小樽は食べ物やお土産、観光といろいろなものが楽しめると思います♫


この他にも「時計台」や札幌駅と大通駅を地下でつなぐ「地下歩行空間チカホ」や大通にある商店街「狸小路」や札幌駅にある「ステラプレイス」などもありますのでぜひ行ってみてくださいね(*´꒳`*)



ぜひお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡



TAKUYA


2016-10-10 17:31:00投稿者 : TAKUYA
96件中   26 - 30 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...