SOLZICK OFFICIAL WEB

78件中   26 - 30 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

パワースポット【金DAIKI】




今日の東京は雨の降る寒い一日でした。




先日フラ〜っと東京タワーまで行って来ました。

上京したときよく行っててパワーをもらってた場所です。

久しぶりの東京タワーに初心を思い出しました。




明日はよみうりランドで3ステージ!
天気も問題なさそうだし今日よりは少し暖かいようです♪



そして日曜日は静岡、来週には関西に行き
再来週地元佐賀に行きます。

25日の佐賀でのライブは残席わずかとなっています。

まだの方お急ぎください♪




風邪、インフルエンザには気をつけましょう!!




DAIKI

2016-11-11 20:46:00投稿者 : DAIKI

DAIKI少年のオススメ【金DAIKI】


今日はリハーサルしてきました。

あさってのマンスリーワンマン、そして11月のライブも皆さんよろしくお願いします♪



今日は今月末に控えてる佐賀遠征のことを書こうと思います!

佐賀は飛行機で行くなら佐賀空港、福岡空港が便利です。
佐賀空港に比べて福岡空港の方が便数が多いので、福岡空港から佐賀駅行きのバスに乗って行くのもアリかと思います!

新幹線で行かれる方は博多駅まで行って、電車で佐賀駅まで行くことができます。

もう飛行機とかはとった人が多かったかな( ̄▽ ̄;)



では25日ライブをする会場の周辺で、DAIKI少年がよく行ってたお店を紹介します!

まずは人力うどん!
福岡、佐賀で展開しているチェーンです。
個人的には肉うどんがオススメですが、セットや定食もうまい!

そしてらららラーメン!
愛敬で飲み歩いた後に、シメで食べることが多かったラーメンです。
とんこつ美味!!

そしてこれは全国的にあるようですが、ファミリーレストランJoyfull!
ファミレスを紹介するのもなんですが、学生時代によく行ってて、佐賀の学生のの中でJoy勉(Joyfullで勉強)は共通語でした(笑)
どれも美味しいけど個人的にはチキンドリアとごぼう唐揚げがオススメ!

とりあえずよく行っていたお店を三つ紹介してみましたが、学生時代や成人式で帰った時の情報なので非常にリーズナブル。笑

余裕がある方は呼子のイカや佐賀牛も食べてほしいな♪



ざっくりで申し訳ないですが佐賀の情報を載せてみました。

まあでも一番はライブだから、しっかり準備して乗り込みたいと思います!


25.26日の佐賀ライブ、よろしくお願いします♪



11月も頑張っばい!!






DAIKI

2016-11-04 19:36:00投稿者 : DAIKI

佐賀弁【金DAIKI】





昨日は柏パルーザでのライブ終了後、
高校の頃の友達が仕事で東京にきているということで久しぶりに飲みに行ってきました。

その友達とはもう何年も会ってなくて、高校の頃の懐かしい話や、周りにいた友達の現在の話などで盛り上がりました。

嬉しかったのは「佐賀弁全然抜けとらんやん」って言われたこと!

たまに地元で標準語話すと「佐賀を捨てた、東京に染まったな」といじられます(笑)

昨日は佐賀弁が飛び交う楽しい飲みでした♪

こないだはTAKUYAの地元北海道でライブをやり、
そして来月は僕の地元佐賀でのライブ。

地元のみんなにカッコよかとこ見せたかー!
皆さん佐賀ライブ是非よろしくお願いします!!



明日はよみうりランドでライブ♪





DAIKI

2016-10-28 19:36:00投稿者 : DAIKI

北海道初日‼︎【金DAIKI】








TAKUYAのルーツである北海道にやってまいりました!

もう寒いとは聞いていましたがここまでとは( ̄▽ ̄)

東京は半袖でも行けんじゃないかってくらい暖かかったのに!
さすが北海道でございます。



今日は『TANIFUZICK FES 2016 in SAPPORO』ということで久しぶりに北海道のシンガーソングライター、谷藤克哉さんとご一緒しました♪

去年の12月に東京でやらせてもらったTANIFUZICK FESを、今回は札幌にお邪魔してやることができて嬉しかったです(´∀`)

駆けつけてくれた皆さんありがとうございました♪




そして明日からのライブを改めておさらい!

22日(土)千歳アウトレットモール レラ
23日(日)札幌Space Art Studio
24日(月)三井アウトレットパーク札幌北広島
24日(月)サッポロファクトリー

お待ちしてます‼︎



そしてそして明日22日の夜8時から僕の地元佐賀でのライブのチケット予約がスタートします!
平日だし遠いしって方もいるかもしれませんが、ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

SOLZICKのライブ、こがん盛り上がるとばい!って地元のみんなにアピールしたい!!笑

よろしくお願いします♪







さあ札幌遠征、引き続き頑張ります‼︎


DAIKI

2016-10-21 23:26:00投稿者 : DAIKI

佐賀へ




今週はいよいよ北海道遠征ですが、
11/25(金)、僕の地元佐賀でのライブが決定しました!

「佐賀でライブできたらいいね」って言ってくれる人もいたし
誕生日ライブということで、もう何年も誕生日の日を佐賀で過ごしていないのでそういった意味でも楽しみです!!



今のところ発表しているのは25日(金)だけですが、26日(土)も佐賀市内のショッピングモールでのインストアライブを予定しています。

新たな情報をしばしお待ちくださいm(_ _)m



皆さん移動やらお仕事やら大変かとは思いますが、僕が生まれ育った大好きな佐賀に来てくれたら嬉しいです♪

よろしくお願いします(^^)

2016-10-17 21:31:00投稿者 : DAIKI
78件中   26 - 30 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...