SOLZICK OFFICIAL WEB

449件中   31 - 35 件表示 ( 全 90ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

オフショット【木YU-KI】





どうでもいいけどカッコ内の読みって『もくゆうき』で合ってるんですかね?

だとしたら俺が一番好きな響きは『すいまろにー』。『げつだいき』も捨てがたい。『かたくや』は何か堅い。『もくゆうき』も割と良いけどナルシストになってしまう。『きんじょー』は語呂良すぎてもうちょい欲しい。



やっぱすいまろにーだよな。



、、、、、



明日は柏ploozaでライブです!ここのライブは歌う度に好きになります。

共演者も必ず素晴らしいミュージシャンの皆さんで、老舗のライブハウスらしい雰囲気、音の良さ、ploozaは最高に魅力的なライブハウスです。

明日は柏でお待ちしてます!



写真はこの間スタジオで撮影したときのオフショット!



ARIGATO!!!!












2017-01-26 23:11:00投稿者 : YU-KI

スタートライン【木YU-KI】




しゃかZICKツアー浜松と名古屋、見に来てくれた皆さんありがとうございました。

今回は学生の頃にアカペラのイベントを通じて出会った人がオープニングアクトとして出演してくれました。同じ学生だったのが別の道へ進み、でもこうして共演できたことを嬉しく思います。



学生時代、歌が好きだったけど特に何かするわけでもなく大学4年の夏休みに差し掛かり、最後の思い出を作るためにボーカリストとして卒業ライブを企画して電話した先が、ライブハウス浜松窓枠です。

あのとき青春のゴールだと思っていたライブハウス窓枠は、俺の音楽のスタートラインとなりました。

2階のカフェでのライブでしたが、いずれまた1階のデカイ箱で歌える日を今も夢に見てます。



ARIGATO!!!!









2017-01-19 23:36:00投稿者 : YU-KI

古く美しい音楽【木YU-KI】


今年の書き初めは『藍』。

ノンウォッシュのジーンズがじっくりと時間をかけて色褪せていくような、そんな味わい深い一年にしたいと思います。

あとは去年は『青』だったから去年よりも色濃く日々生きていきたいという意味を込めて。音楽を吸収して日々過ごしていきます。



来月のワンマンはThe Beatlesをテーマにライブすることになりました。

今聴いても名曲ばかり。アレンジやるけど理論っぽいことも勉強になります。ピアノも今までやったことない弾き方でいけそうです。

古く美しく輝き続ける音楽に触れるのは気分が良いです。ギターも良いな、、



明後日はしゃかZICKツアー in 浜松。待ってるZE!



ARIGATO!!



2017-01-12 23:36:00投稿者 : YU-KI

今年初のリハ日【木YU-KI】


今日は今年初のリハ日。



ライブの細かいところを去年よりも詰めています。数を重ねてきた中で打ち合わせなくてもいけ(てしまう)るようになったことなどもあり、そんな曖昧さをなくすための打ち合わせをしています。



今年は去年よりも更にメンバー同士向き合って良いライブを作っていきたいと思います。







さー明日は吉間元春さんのリリースパーティー。しかも彼の誕生日当日。



自分たちよりも若く、熱さとさわやかさを持つ素敵なシンガーです。このリリースを機に本格的に音楽活動を開始するようです。



何度か共演させてもらい、今回彼の大切な日にSOLZICKを呼んでくれて今回の出演が決まりました。







俺らも年明けから全力で飛ばしていくから、皆さん是非一緒にお祝いしにきてください!



そして明後日はマンスリーワンマンライブ!



待ってるZE!!!







写真は新年会のカラオケ!







ARIGATO!!!






2017-01-05 21:26:00投稿者 : YU-KI

一日違いの元旦



あけましておめでとうございます。







12/31よみうりランド、そして1/1は京王プラザホテルでライブをしました。



元旦の朝は早く起きて駅まで小走りで向かい、少し早く到着したものの広いホテルのどこにメンバーが居るかわからず現地をウロウロ。なんだかんだ集合し無事に新年初のライブに望むことができました。







ライブ終了後はツイキャス配信、ラジオ収録を終え、メンバー5人でマロさんの家で新年会をしました。



正月気分を感じる余裕もなくここまで来たから、今日(1/2)が元旦で昨日が2016年最後の日に感じます。







俺にとっての元旦である今日は昼過ぎまでぐっすり寝てから近所を散歩し、正月気分で回転寿司に入り(6皿と豚汁。何故か前ほど食べれません)、返信用の年賀はがきを購入、帰宅後にブログを更新しているといった具合いです。



昨夜の忘年会(新年会)はのんびりおせち料理とお酒を頂きながらメンバー全員で過ごしました。マロさんの部屋に行くのも珍しいけど、こうして5人で宅飲みっていうのもまあ今までになく、楽しい時間となりました。



ちょいとハイペースで酔いがまわったけど帰る頃にはすっきりしてて、鍵盤に向かっている間に朝を迎えました。







今年初のライブは1/6、吉間元春さんのリリースパーティーです。若く熱いシンガーです。みんなに会えるのを楽しみにしています。



そして次の日は昼と夜ワンマン。新曲を歌います。







2017年もSOLZICKをよろしくお願いします!







ARIGATO‼︎‼︎



2017-01-02 19:16:00投稿者 : YU-KI
449件中   31 - 35 件表示 ( 全 90ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...