SOLZICK OFFICIAL WEB

87件中   31 - 35 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

やっぱ牛乳ばい。【金DAIKI】




風呂上がりはやっぱ牛乳ばい。






さあ12月。

今年ももう一ヶ月しかないんですね。


先週地元佐賀でのライブを終えて、もう一週間経とうとしてることにびっくり!

帰ってきてリハーサルをやったり、関東で二週間以上ぶりのライブがあったり、ラジオ出演があったり、MARONYさんからもらった回数券で銭湯行ったり。笑

そして今月もたくさん歌わせていただきます。

この一ヶ月もあっという間に過ぎて行くんだろうなと思います。

一つ一つ大事に。

2017年をいい形でスタートすべく、2016年もまだまだたくさんの思い出を作りたいです♪

マンスリーワンマンから始まる2016年12月のライブ、皆さんよろしくお願いします!


DAIKI

2016-12-03 00:31:00投稿者 : DAIKI

誕生日、佐賀ライブを終えて










佐賀から東京へ帰ってきました!

たくさんのおめでとうをありがとうございました(^^)

メンバー、関係者の皆さん、応援してくれている皆さんに感謝!!


25日、サガテレビ『かちかちPress』への出演から始まった今回の佐賀遠征。

学生時代から知っていて、出演者の方もも昔からテレビで見ていたので出演できて嬉しかったです♪

佐賀では有名なミランバくんのパネルとパシャリ!!


夜はライブバー『SWAMP BEAT』でライブでした。

地元の友達や繋がりのある人たちと、SOLZICKのメンバーやいつもライブに来てくれる皆さんが同じ空間にいるのがとても新鮮で、ここにいる人たちの支えで頑張れてるんだなと思いました。

SWAMP BEATは初めて行かせてもらったんですが、スタッフさんもすごくいい方々で空間も素敵だったのでまた歌いに来たいと思いました。

たくさんの贈り物ありがとうございました!


26日はイオンモール佐賀大和でインストアライブでした。

ここは小さい頃住んでいた家の近くで家族とよく買い物に来ていたので、とても懐かしい気持ちになりました(*´-`)



(夜は友達とギャーギャー言いながら飲みました!笑)




二日間のライブ、佐賀で待っててくれた皆さんありがとうございました(^^)



そして遠いのに駆けつけてくれた皆さんありがとうございました。

家族や友達がビックリしていました!!笑

「感謝せんばばい!!」って言ってました!

めちゃくちゃ感謝してます(^^)♪



今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!





DAIKI

2016-11-27 19:26:00投稿者 : DAIKI

誕生日in佐賀【金DAIKI】





金曜ブログ、遅くなりました!

11月25日、誕生日でした!

たくさんの人に支えられていることを感じる誕生日になりました。

佐賀という地で誕生日を迎えて、幸せでした。

メッセージ、贈り物、そして佐賀まで駆けつけてくれた皆さん、佐賀で待っててくれた皆さん、ありがとうございました(;_;)

やっぱ佐賀大好きだし、皆さんにも好きになってもらいたいな〜♪




明日もライブがあるのでまた改めてガッツリ書かせていただきます。

すみません。

幸せな誕生日でした( ^ω^ )


明日も頑張る!!



DAIKI

2016-11-26 01:11:00投稿者 : DAIKI

その名の通り【金DAIKI】


三日間の関西遠征スタート!


今日は滋賀にあるライブハウスBIRTHDAYでライブでした。

東京を出て雪をかぶった富士山を眺め、滋賀について琵琶湖大橋を渡ったりと2つの日本一を通って到着。

ライブは45分たっぷり歌いました!

ここBIRTHDAYは5月.8月と、なんだか名前の通りメンバーのバースデー周辺に歌いに来ている印象です。

今回も僕のバースデー前に歌いにくることができました♪

来てくれた皆さんありがとうございました!




来週の佐賀でのバースデーライブはチケット完売ということでご予約いただいた皆さんありがとうございます♪

こちらは滋賀ではなく佐賀なのでご注意を‼︎

たまに佐賀出身っていうと関西のへん?って言われるんで( ̄▽ ̄)笑





でもその前に!
明日あさっては関西でライブがあります!

明日は大阪ミノヤホールにてしゃかZICKツアー関西編!

あさっては神戸CASH BOXでお昼のライブ!

どちらもよろしくお願いします。




先日インフルエンザの予防接種を済ませてきました。

本格的な冬の始まりに向けて体調崩さないようにしましょー♪



DAIKI

2016-11-18 23:01:00投稿者 : DAIKI

パワースポット【金DAIKI】




今日の東京は雨の降る寒い一日でした。




先日フラ〜っと東京タワーまで行って来ました。

上京したときよく行っててパワーをもらってた場所です。

久しぶりの東京タワーに初心を思い出しました。




明日はよみうりランドで3ステージ!
天気も問題なさそうだし今日よりは少し暖かいようです♪



そして日曜日は静岡、来週には関西に行き
再来週地元佐賀に行きます。

25日の佐賀でのライブは残席わずかとなっています。

まだの方お急ぎください♪




風邪、インフルエンザには気をつけましょう!!




DAIKI

2016-11-11 20:46:00投稿者 : DAIKI
87件中   31 - 35 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...