SOLZICK OFFICIAL WEB

449件中   36 - 40 件表示 ( 全 90ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

それでも伝え続けていく



よみうりランド太陽の広場で今年最後のライブを終えました!

年末の過ごし方は他にも選択肢があったと思いますが、そんな中来てくれたみんなありがとう!夜のステージはかなり寒かったから今夜は暖かな場所で年明けを迎えてください。



ライブからの帰り道、近所の居酒屋が路上で豚汁と熱燗を無料で振る舞っていました。
あまりに美味そうだったんでゴツいライブバッグをおろし、お店の人と近所の人と話し込みながらありがたく頂きました。今年最後のホッとする良い出来事です。



2016年もたくさんのライブをやりました。歌えること。聴いてもらえること。この奇跡をあたりまえだと思わずにこの先も歌っていきます。


何度言葉にしても足りない。でも伝えて続けていきたい。

SOLZICKを応援してくれてありがとう。


2017年も変わらない想いで活動します。来年もよろしくお願いします。



ARIGATO‼︎‼︎






2016-12-31 23:01:00投稿者 : YU-KI

夢のある街【水YU-KI】



忘年会っぽいライブ来てくれたみんなありがとう!

Help meを歌う俺、Kaleidoscopeを歌うMARONYさん、ベースをするJOさん、ジングルベルを歌うTAKUYA、、DAIKI作詞作曲の静かな夜もお届けしました。



北海道、佐賀とライブをしに行き、東京では見れないTAKUYAとDAIKIの地元の顔を見れたことがホットな出来事に思えますが、マロさんの実家にお邪魔してお酒を飲んだのも今年のことだそうです。



個人的には仲間の結婚を祝えたこと。

地元の仲間、大学の先輩、音楽の出会いの仲間も結婚していきました。東京で活動している俺が3組もお祝いできるとは思っていませんでした。

静岡の繋がりの人と今のことを話せるのは自分を整理できる良い機会です。

自分がどこの誰で、どこから来たのか教えてくれるのは静岡の仲間。家庭を持つ人を尊敬する俺だけど、音楽を続けてきた良かったと、心から思える自信と勇気をもらいました。



といってもまだ始まったばかりで、偉そうに語れることなど何一つないから。

この先も東京という夢のある街で、音楽の道で戦い続けていきます。



そして来年も色んなところに歌いに行きます。みんなに会えるのを楽しみにしてます。



遅刻だらけの2016年の水曜ブログ、これにて完結。読んでくれてありがとう!



青くさい一年だったぜ!



ARIGATO‼︎‼︎






2016-12-29 00:26:00投稿者 : YU-KI

木曜日の入り口【水YU-KI】


帰りの電車が満員でまた木曜です、、反省してます、、



木曜の入り口が担当日って感じになってて申し訳ない、、







今日は渋谷でライブでした。今だけボーイフレンドというグループのレコ発ライブ。メロディーはカッコイイのに歌詞はネタっぽくしてて演出がツボでした(笑)



そして3polstarは亀有のダイニングバーで共演した以来でした。更にパワフルになってて心臓に響くラップと歌でテンション上がりました!



何組か出るライブでトップバッターになるのは久しぶりだったけど、オープニングのトークにもJOさんと俺で参加できて楽しめました。



レコ発ということもありフロアからも温かなムードを感じながらのライブとなりました。







ARIGATO‼︎






2016-12-22 00:31:00投稿者 : YU-KI

サドルシューズ【水YU-KI】



気づけばすっかり木曜でした、、完全に水曜ブログ忘れてました、、今後誰か水曜になったら教えてください(@_@)



一昨日はしゃかZICKツアーの2016ファイナル、来てくれた皆さんありがとうございました!ゆうきさんのバースデーをみんなでお祝いできました!

来年は浜松と名古屋にしゃかZICK登場します。浜松は俺の地元で名古屋はKWANIさんの地元。佐賀や北海道で感じたホームな雰囲気をこの遠征でも出せたら良いなぁと思います。

1/14浜松、1/15名古屋、予約受付中ですので是非チケットゲットしてください!



靴のリペアの仕事をしてる仲間に預けてたサドルシューズが返ってきました。なかなかスケジュール合わなくてご無沙汰だったけど手に取るとやはり愛着が湧きます。

糸のほつれとカカトの補強をしてもらったのですが、あえて磨きはナシにしてもらいました。今夜はコーヒーでも飲みなが自分で綺麗に仕上げようと思います。



ARIGATO‼︎‼︎






2016-12-15 13:06:00投稿者 : YU-KI

特別な日の前日【水YU-KI】





CITY LIGHTS来てくれた皆さんありがとう!喉の調子も戻り自分を解放することができました。





SOLZICKの休みの日。新幹線に乗り新富士へ向かいました。仲間の結婚式の演出の打ち合わせのために一人前乗りです。

午前中のうちに打ち合わせが終わり、オススメの富士宮焼きそばを食べたあとは富士山へ。この日は一日もてなしてくれる計画だったらしく、新郎が車で行けるところまで行ってくれました。

かつてない近さと晴天のお陰で、くっきりと良い写真が撮れました。暖かい日だったけど標高が上がれば寒さも増します。

車内では会話すら控えるレベルの喉の壊し方だったのを忘れるほどに話が弾みました。

連れて行ってくれた自家栽培の大きな苺が自慢のクレープ屋では、時期が早くて苺が一つも入ってないというオチを残して(マジかよ)、結婚式前夜の二人と別れました。





そして当日の朝。朝飯前の靴磨きとご飯を済まして10時にチェックアウト。泊まった旅館と式場の近くにある浅間大社を観光しました。


晴天の神社で子どもたちの声を聞きながら読書をしてメンバーを待つ時間。

人生で一番特別な日を俺らの歌で盛り上げるまでの待ち時間。


嬉しさと緊張と、説明できない思いが混ざる、二度と味わえない幸せな時間を浅間大社で過ごしました。



演奏した曲は、

ベイビーアイラブユー
Stand by me
世界に一つだけの花

二次会では、

LA・LA・LA LOVESONG
Super lady
君のままで
Say yeah
(en)HAPPY

を歌いました。

あっという間の、でも一秒一秒が優しくて分厚い、そんなお祝いのライブとなりました。

このライブを夏から(大元を辿れば二人でビートボックスユニットをやってる頃から、いつかそんな日がきたら面白い、なんてことを話していた気がする)企画したくれていた新郎と新婦に感謝します。

そしてそれと同じぐらい、人生で一番特別な日の前日を、俺のために使ってくれたことが嬉しかったです。





ARIGATO‼︎‼︎
















2016-12-07 23:21:00投稿者 : YU-KI
449件中   36 - 40 件表示 ( 全 90ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...