SOLZICK OFFICIAL WEB

121件中   36 - 40 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ハモリハOA


image1.PNG



image2.PNG







みなさんこんばんは!


今日の夜26:00-以前告知したRAG FAIRの引地洋輔さんがDJをつとめる『ハモリハ』がOAされます☆




今回SOLZICKからは僕がゲストとして参加したのですが、その他には
・MaLさん(Breath)
・ワタナベタカフミさん(INSPi)
・Toshiさん(JARNZΩ)
・KIYOZOさん(Human Beat Box)
がいらっしゃいます!
また、先日ライブでご一緒した今だけボーイフレンドさんからヨシタニアキラさんとオカダリョウタさんも参加しています!






このメンツを見てどんな特集かわかる人もいるのではないかと思いますが、今回は
『ボイパサミット』
と題して、アカペラグループやソロで活動しているボイスパーカッション(人によって言い方は違うのは置いといて)を集めての内容でした!


詳しい中身はぜひ聴いてからのお楽しみとして、ボイパのお話はもちろん、それぞれがどんな風にやっていたり、どんなジャンルでやっているか、またスペシャルな企画もあります☆




ハモリハのリハはリハーサルの意味があるのですが、今回はラジオの企画中も編集せず通して収録しているので、どんな風に企画が進んで、どんな風に完成していくか、普段聞けないような裏の打ち合わせ的な部分も聴けるのでその辺もぜひお楽しみに♪




OA時間が夜中ですが、アカペラやってる人はもちろん、アカペラをやってなくても、そして知らなくてもボイパの楽しさが感じられる内容になっていますのでぜひ聴いてください(*^▽^*)
Twitter等の情報によると、このラジオ一定期間であれば録音でも聴けるようなので、もし聴き逃したらそちらでお願いします◎




この特集は16日と23日、2週にわたってお届けしますので、ぜひ両方聴いてください!






詳しくは
http://solzick.syncl.jp/?p=info&id=33495




よろしくお願いします☆









2017-02-16 17:46:00投稿者 : TAKUYA

Happy Valentine【火TAKUYA 】

みなさんこんばんは!

本日もTAKUYAのブログ、そしてこのあとのラジオ『ファンキージャンキー』とよろしくお願いします☆
ファンキージャンキー今夜は宮崎県を中心に活動しているPastel Clockさんをゲストにお迎えしてお届けしましたのでぜひチェックしてください♪



さて、今日は2/14バレンタイン当日ですが、みなさんどんなバレンタインを過ごしたのでしょうか( ̄∇ ̄)


年に一度男がそわそわする日、でも最近ではもう男女関係なくチョコやお菓子をプレゼントする風潮のようで、しかも今年は平日だから義理チョコ等の効果でバレンタイン市場は前年より上がってるみたいですよ!(某夕方情報番組より)

バレンタイン当日の今日、僕は午後からリハーサルをしてラジオ収録という特になんてない、いつもと変わらぬ1日でしたが、街を歩くとバレンタインの賑やかさを感じてほっこりしました♫





SOLZICKとしての2017年のバレンタインは2/12に祖師ヶ谷大蔵カフェエクレルシでのバレンタインライブがありました!
来てくれたみなさんたくさんのお気持ちと共にありがとうございました☆

この日はSOLZICKオリジナルのラブソングや女性にまつわるような曲を中心に、バラードそしてアップ、また新曲や久々のピアノ曲ありのライブとなりました♬


あ、この日ほとんどライブで喋らなかったですが、元気ないわけでも疲れてるわけでも怒ってるわけでもないので!!
大丈夫ですからね!(笑)

みなさんからいただいたたくさんのお気持ちは美味しくいただきますがなるべくいろいろな変化が身体に起きないようにほどほどにしまーす( ̄▽ ̄)



また、2/11に行われたイオンタウン上里でのTHEGOLDさんとのフリーライブも見てくれたみなさんありがとうございました!
やっぱりTHEGOLDさん好きだなー(笑)
今回もあれがありつつ(笑)

今年はまたいろいろなところで一緒に歌えたら嬉しいなと(o^^o)


THEGOLDさんの曲はキャッチーでみんなで騒いで楽しめる曲が多いので、ぜひ生で見て一緒に楽しみましょう(^O^)





それでは今日はこの辺で!
Happy Valentine(*´ω`*)

2017-02-14 18:16:00投稿者 : TAKUYA

とある収録【火TAKUYA 】

こんばんは!
今日も火曜のTAKUYAのブログよろしくお願いいたします!


まず先日のイルキャンティビーチェでのライブ、マンスリーワンマン昼夜、昨日のCafe Serreでのステージと来てくれたみなさんありがとうございました!





そして今日はとある収録に出かけて来ました!
まだ公式な告知はできないのですが、とても素敵なメンバーでの収録だったのでぜひお楽しみに☆



今週はいよいよバレンタインライブがあります(^○^)
昨年クリスマスライブをやったカフェエクレルシで行います☆
チケットまだありますのでぜひみなさんお待ちしています!



今日はこのへんで!
ありがとう(*´ー`*)






2017-02-07 23:51:00投稿者 : TAKUYA

2017年1月終わり!【火TAKUYA 】

こんばんは!

1月も今日で最後、みなさん今日もブログよろしくお願いします!!




SOLZICKとして迎えた2回目の1月は1日から素敵なホテルで歌い始めをしたり、今年から昼夜になったマンスリーや新しく始まったこえがうまれるというイベント、しゃかZICKツアーがあったり、たくさん歌っているよみうりランドや久々だった柏パルーザなど計15本のライブをやりました☆

ライブ来てくれたみなさん本当にありがとうございました!



どのライブも心に残ってるけど、1/7のマンスリーワンマンライブはすごく印象に残っています◎
今年から昼夜2公演となり、初の昼公演は2016年1月にやったDAIKIとTAKUYAプレゼンツの『なまらあげてくばい』の2017年版でした!

一年ぶりのなまらあげてくばい、そして初の昼夜公演、2017年1発目のマンスリーということで不安や緊張もたくさんあったけど、みなさんの熱い応援と盛り上がりで無事に終えることができました(*≧∀≦*)

詳しいことは以前のブログに書いたのでまだ見てない方はぜひチェックしてくださいね☆



この他にもいろいろあった1月ですが、個人的には柏パルーザとよみうりランドの日テレらんらんホールで歌えたことも嬉しかったです♪

柏パルーザは昨年から何度か歌っている場所で3ヵ月ぶりでしたが、今回も本当に最高の音や照明はもちろん、すごく刺激的で素敵な共演者のみなさんとも出会えました☆
柏パルーザでのライブはいつもテンションが上がるし、素敵なアーティストさんにも出会えるライブなので、今年もたくさん歌えたらなと!


また、月末土日2日連続となった日テレらんらんホールでのフリーライブは、お馴染みとなっているよみうりランドだけど、初めての場所で1000人収容のとても広いホールでのライブでした♬
イルミネーションをバックに前からそして後ろからたくさんのみなさんに見てもらいありがとうございました!
SOLZICKを応援してくれてるみなさんからもここで歌って欲しかったという声もたくさんあって、それが実現できたのもうれしかった♪( ´▽`)




そんな盛りだくさんだった1月を終え、明日からは2月!
2月もたくさんのライブが決まっていて、2月1発目はこちらもお馴染みの江ノ島イルキャンティビーチェでのライブ、そして翌日はマンスリーワンマン、またバレンタインライブや幾見さんのトリビュートライブなどがあります☆

各ライブのチケット予約も随時お待ちしております!
マンスリーやバレンタインはチケットありますのでまだご予約していない方はぜひ!!


2月もライブ来てくださいね(*'ω'*)
そして応援よろしくお願いします!


2017-01-31 19:01:00投稿者 : TAKUYA

みんなの待ち合わせ場所【火TAKUYA】
























みなさんこんばんは!



今日も火曜のブログ、よろしくお願いします☆







さて早速今日のブログのタイトル

『みんなの待ち合わせ場所』

ですが、昨日から始まったイベント『こえがうまれる』のイベントコンセプトの一節から借りた、とても好きな表現です!





昨日第一回が行われた『こえがうまれる』。

今年からはモリマツコウスケさんそしてSOLZICKのダブル主催のイベントとなり、2組のセッションや出演者のアート作品の展示、オリジナルドリンクやフードなど、音楽だけではなく一つのイベントとして様々な点でみなさんに楽しんでもらえるよう工夫がされています!





今回僕はアート作品として『Koeumagram』

というものを用意しました!

アート、と呼べるものではないかもしれませんが、日常ふとした時に撮った写真に一言加えて、Instagram的な感じに楽しんでもらえたらなと思って作成しました◎

ただ、まだまだ全然もっと工夫をしていかなければと思ったので、みなさんに楽しんでもらえるようなものを作れるよう頑張ります!



そしてライブ前に試飲試食させてもらったオリジナルドリンクとフードがとても美味しかったので次回以降みなさんぜひ頼んでみてくださいね(*^_^*)









いつもブッキング形式のライブでは様々なジャンルや活動をされてるアーティストの方と出会い、繋がり、刺激をもらえるのでいつもワクワクしています!

また、SOLZICKの音楽を初めて聴く人にも出会ったり、SOLZICKを応援してくれるみなさんにも新たな音楽やアーティストとの出会いがあったり、そんな素敵な空間がいつも幸せに感じています!









『こえがうまれる』は毎月開催の予定なので、平日夜のことが多いかもしれませんがぜひ1日の終わりに、《音楽・アート・食事》を素敵な空間で楽しみませんか??

次回は2/20に同じく三軒茶屋グレープフルーツムーンで開催します!

ぜひぜひお楽しみに♪





こえがうまれる場所でみなさんのこと待ってますね╰(*´︶`*)╯









そして今月もまだまだライブたくさんあります!

A・F・R YOKOHAMAに久々の柏パルーザ、よみうりランドと盛りだくさん!

来月のマンスリーも近づいてきました!

ぜひお待ちしてます(^_−)ゞ





みなさんよろしく☆

2017-01-24 18:41:00投稿者 : TAKUYA
121件中   36 - 40 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...