SOLZICK OFFICIAL WEB

3023件中   41 - 45 件表示 ( 全 605ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ちょっとした小笠原のプレゼント

ちょっとした小笠原のプレゼント☆


6/5(月)東中野ALT_SPEAKERでのライブに来てくれた人全員に小笠原の貝殻プレゼントします☆

ホントにちょっとした物だけど。



ちなみにこれは拾った物じゃなくて買った物です。

ビーチに貝殻やサンゴが大量に落ちてるけど、基本的に海岸に落ちてる貝殻やサンゴって持ち帰ったらダメみたいなんだよね。

もちろん動植物とかもダメ。

あんまり詳しくは聞いてないけど、そりゃみんな持ち帰ってたらどんどんなくなってくから当たり前か。



という事で、明日は国分寺GiveHeartsでマンスリーワンマン。
1日空いて東中野ALT_SPEAKERでのライブです。

みなさんお待ちしてます☆







2017-06-02 20:21:00投稿者 : JO

本日メルマガ先行予約スタート

本日6/2(金)、7/1(土)のマンスリーワンマンのメルマガ会員先行予約受付開始です!


昼の部は20:00から、夜の部は21:00からです。


一般予約は明日から。




もう結構暑いくらいの気候になってきたけど、7月になればもう完全に夏だろうね。

来月のマンスリーワンマンもよろしくお願いします☆


2017-06-02 13:11:00投稿者 : JO

ガジュ下で


オリジナル表示

母島のシンボル的存在の大きなガジュマルの木。


この木の下を『ガジュ下』って言うみたい。


憩いの場になってて、ここでご飯食べたり話しをしたり、飲んだりするそうです。




母島のライブが終わってみんなでご飯を食べ、その後海の方へ行きました。

まずは星の数の多さに驚きました。
こんなに多いと星座も全然わかりません。。。
それくらい星が綺麗に見えました☆


その後ウミガメの産卵を見に行きました。
見に行った場所は囲いがあって少し遠くから見ました。
『あそこにいるっ!』
って言われてそこを見ても真っ暗で全然わからなかった。。。



その後ガジュ下でちょっと飲もうよ、って事になりビール飲みながら話してました。

その頃には急に曇ってきて星が全然見えなくなってた。
天気の移り変わりが結構激しいみたい。

話しを聞いてると、東京・神奈川・埼玉・千葉あたりから来た人が意外と多い。
なので東京の話しをしてもだいたいわかる感じ。

元々小笠原で育った子供達は高校くらいになると島から離れる人が多くて、島にいる大人は元々小笠原で育った人じゃない事が多いのかな。
なんか複雑だけどそうなる意味もわかる気がする。



ガジュ下で深夜1時半くらいまで話してました。
ここでの時間はもしかしたら今回の旅で1番印象的で心に残る時間だったかもしれません。

次の日が運動会だったのにも関わらず深夜まで付き合ってくれたみなさんありがとうございました☆



2017-06-01 19:06:00投稿者 : JO

一度はおいで小笠原

オリジナル表示
オリジナル表示
オリジナル表示
オリジナル表示
オリジナル表示

小笠原から帰ってきました。


全6日間、本当にいろんな事がありました。
1日1日が濃くて初日の事がかなり前に感じるけど、帰ってきたらあっという間って感じ。



6日間でたくさんの方にお世話になりました。

特にokeiさんは自分のライブがあるにも関わらず全ての段取りなどをやってくれて本当にありがとう☆



母島も父島も、会う人みんなが親切にしてくれて本当にありがとうございました!
母島では深夜1時半頃まで語り合ったりしました。



たくさんの思い出があるけど、帰ってきてすぐに全部を伝えるのは無理だな。

ブログやFacebookやTwitterで写真を振り返りながらまたいろいろとアップしたいと思います。
そしてライブでも小笠原での事を話していきたいと思います。



今回2度目の小笠原でしたがやっぱりいい所だね。

聞くところによると何年も前から飛行場を作る話しはあるみたい。
実際作る予定はないと思うけど。

飛行場を作れば短時間で気軽に行く事が出来るようになるけど、個人的にはやっぱり船でしか行けない方がいいと思うなぁ。

自然が壊されるってのもあるけど、人がたくさん来過ぎるとやっぱり変わっちゃうと思うんだよね。
来なさ過ぎると小笠原の人も困ると思うけど。

今の母島・父島の雰囲気がずっと変わらずに残っていけば素晴らしいと思う。

船で向かうと約24時間。
なので長期休暇を取らないとなかなか行けない場所だけど、是非みんなも一度行ってみて欲しいなあと思う。
そんな場所です。



6日間に渡る小笠原の旅、関わった全てのみなさんにありがとう☆

SNSなどでチェックしてくれたみなさんもありがとう☆

家に帰って現実に戻されたけど、マンスリーワンマンもすぐだし頑張ろう!!




2017-05-31 20:36:00投稿者 : JO

父島学校公演

昨日は父島の小中学校でokeiさんと一緒にライブでした!

生徒のみんなも一緒に歌ったり踊ったりタオル振ったり、盛り上がりました♪



事前に先生からタオルを準備するように伝えてくれて、生徒みんながTOP GEARでタオルを回しました☆

一曲まるまるず~っと振ってたから大変だったんじゃないかな。



中学の生徒1人、ステージに来てもらってボイパをやってもらったりもしました♪



とにかく盛り上がって良かったです☆

みなさん本当にありがとうございました☆















2017-05-31 11:46:00投稿者 : JO
3023件中   41 - 45 件表示 ( 全 605ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...