SOLZICK OFFICIAL WEB

1348件中   41 - 45 件表示 ( 全 270ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

年の瀬【火MARONY】


徐々に年末につれ慌ただしくなってきますね。

そして、この慌ただしさの後に、いずれやってくる年末年始の街中の静けさ、、、。


年末年始ってテレビ番組の構成がガラリと変わったり、いつも騒がしい街中が急に静かになったりと、その世間の時間軸になれず、つい体調をくずす怖さがあります。。(笑)。たとえていうなら、急激な気温の変化に対応できないというか。


ホントならお正月気分をじっくり味わいたいのですが、、、毎年、テレビはほとんど見ず、いつもと変わらない生活をしております。一回でも正月モードにハマると、元の時間軸に身体を戻すのが大変ゆえ。。。なので実家へ帰るのも一泊くらいが丁度良いかなと(笑)。


今シーズンは大晦日、元旦と演奏する機会に恵まれホント嬉しい限りです。


写真は開運バスパウダー!


この時期、やたら☆開運☆と謳ったアイテムに心惹かれます。。

では!




2016-12-20 19:46:00投稿者 : MARONY

12月も半ば。。。【火MARONY】



今夜は北参道ストロボカフェでライブ。

雨の中駆けつけてくれた皆さんありがとうございました。



今日はお正月イベントの打ち合わせもしてました。





やっぱり師走は、師走だなと。。ゆっくり腰を据えて時間を過ごそうと思っていても、、、なかなか難しい〜〜。。。












眠りたいと思う時に寝られるのが最高に理想ですね。








では。

2016-12-14 00:16:00投稿者 : MARONY

地元千葉の【火MARONY】


水曜日になっております。。。すみません。。

今日は地元千葉のお菓子をご紹介いたします。

【グランプラス】のチョコレート!千葉県八街市に工場があります。八街というと、落花生の産地でもあるのですが、最近はここのお菓子がゲキアツです。

写真のペカンナッツのチョコレート、中はサクサク外はしっとりな食感でかなり美味!

都内にもお店がある&オンラインショップもあるので、一度是非!

http://www.grandplace-shop.jp/smartphone/



、、、ってチョコレートの宣伝ブログになってしまいましたが、、、、。


師走、年末年始に向けて慌ただしくなってきた巷ですが、忘年会もぼちぼち始まってきてますね。


皆さん、くれぐれも飲みすぎにはお気をつけ下さいませー。って、僕が言っても説得力ないかもですが。。
f^_^;)



2016-12-07 10:51:00投稿者 : MARONY

佐賀ツアーを終えて【火MARONY】


ずっと丁寧に計画してきた佐賀ツアーも無事終了!


日程や場所の確保から交通手段、宿泊先に到るまで、、準備はたくさんありましたが、いざツアーが始まってみると、、、ホントにすぐに終わってしまったなとー。それでも、充実感&行って良かったと思ってます!


佐賀ツアー、来年暖かくなってから、という案もありましたが、今年のDAIKIの誕生日に合わせて敢行できて良かったです。


駆けつけて下さった皆さんにも感謝です!


今回、DAIKIの誕生日プレゼントに、普段よく行くというスパのチケットを用意しました。


実際にそのスパへ先日ひとりで行ってきたのですが(笑)、DAIKIがブログやTwitterで「音取りをしながら歩く」と言っていた駅からのまっすぐな並木道を歩いてみました。


ひたすらひたすら、まっすぐな一本道。この道が好きだと言う理由が何となくわかった気がします。ホントに気持ち良いくらいの直線でした(笑)。


先月の北海道しかり、メンバーの生まれ育ったルーツを肌で感じることができて嬉しかったです。


今夜のファンキージャンキーは、JOさん、DAIKI、僕の3人が担当します。

収録前に今日が「11月29日」という話題になり、、、え、、、もう11月終わるの〜!!??と改めてビックリしてしまった位、時の流れの速さにあたふたしてます。


明日は11月最終日!桜木町でお待ちしてます。


ではー!






2016-11-29 22:26:00投稿者 : MARONY

懐かしの【火MARONY】


写真は先日行ったお店。


給食でかつて食したメニューがラインナップされているお店です!このお店、よく行きます。


給食といえば、揚げパンやソフト麺は割とメジャーかと思いますが、、

ミルメーク

ご存知ですか???

牛乳をコーヒー味にしたり、イチゴ味にしたりしてしまう魔法の粉、なのです。千葉の学校給食で出逢ったのですが、なかなか美味しく牛乳を飲めて嬉しかったのです。

意外と知られてないみたいですよね、ミルメーク。

他にも焼きそばやスパゲッティ、そして、ドリンクが理科で使うビーカーに入って登場したりと、中々おもしろいお店です。


年末に向けて色んな事がドッとやってきてますが、精一杯やります。


では。



2016-11-22 19:31:00投稿者 : MARONY
1348件中   41 - 45 件表示 ( 全 270ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...