SOLZICK OFFICIAL WEB

115件中   41 - 45 件表示 ( 全 23ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

2016年マンスリーワンマン終了!【月TAKUYA 】






















みなさんこんばんは!
早いものでもう12月、2016年もあと1ヶ月ないなんて信じられません…

ですが!!!
2016年12月もライブはたくさんありますので最後まで頑張って駆け抜けていきますのでよろしくお願いします!
特に24日のクリスマスイブはぜひ一緒に過ごしましょうね(*゚▽゚*)






さて、2016年5月から始まったSOLZICKのマンスリーワンマンライブですが、昨日の12/4 Vol.8で2016年のマンスリーワンマンは終了しました!
来てくれたみなさん本当にありがとうございました!!


SOLZICKの活動を始めて半年過ぎた辺りから始まったマンスリーワンマン、正直最初は毎月ワンマンがあることが想像もできなくて果たして最後までできるのかなと思っていましたが、毎月決まった時間、決まった場所でみなさんにSOLZICKのライブを堪能してもらいたい気持ちと、みなさんのたくさんの応援のおかげで無事に2016年のマンスリーは終えることができました☆


マンスリーでは毎回復活曲や新曲、ピアノやボイパソロなどいろいろなコンテンツを織り交ぜてライブをしてきました!
オリジナルやカバーのレパートリーが増えたり、8月のマンスリーでは初めてボイパソロをやったりといろいろなことができました♬



昨日のあの場面(笑)でも言いましたが来年からのマンスリーは
『毎月第一土曜昼夜2公演』
となります!
Twitter等での告知もありましたが昼は企画系のライブ、夜は今年やっていたような通常のワンマンライブになるかと思いますが、これからメンバーとまた準備をしていきみなさんに楽しんでもらえるようがんばります(`・∀・´)


そしてなんと早速2017年一発目1月のマンスリーワンマンライブ昼の部はDAIKIと僕の企画となりました!!!!!
今年の1月にやったなまらあげてくばいから一年、今回はまだ内容未定ですがみなさんに楽しんでもらえるよう準備していきますのでぜひぜひみなさんお越しください(๑>◡<๑)


そんな2017年1月のマンスリーワンマンライブの予約開始は
メルマガ会員→12/10 19:00-昼の部、21:00-夜の部
一般→12/11 12:00-昼の部夜の部
HPの予約アドレスから行っておりますのでみなさんぜひよろしくお願いします!
※どのライブも原則HPからの予約となっております。メンバーへの予約は受け付けておりません。



みなさんひとまず2016年マンスリーワンマンありがとうございました!
2017年からは土曜に移動します!
関東のみなさんはもちろん、土曜日開催ということで全国各地から国分寺に集まってもらえらたら嬉しいです!

よろしくお願いします!!!



2016-12-05 22:41:00投稿者 : TAKUYA

初佐賀【月TAKUYA 】






































みなさんこんばんは!

気づけば11月も最終週、今月最後の担当ブログ登場TAKUYA今夜もよろしくお願いします☆



年末に近づくと早いなと思う時の流れがさらに早く感じる今日この頃ですがみなさんはいかがお過ごしですか??











さて、先週SOLZICKは金曜土曜とDAIKIの地元佐賀県に歌いに行って来ました!!



ライブに来てくれたみなさん、スタッフのみなさん、応援してくれたみなさんありがとうございました◎









今回の佐賀遠征はなかなかの弾丸遠征で、金曜のお昼に佐賀へ飛び、着いてすぐに佐賀テレビの番組に出演し、その後夜のバースデーライブの会場に移動しライブして、次の日はショッピングモールでのライブという行程でした◎





佐賀テレビは夕方の番組の料理コーナーに出演させてもらい、個人的にも料理が好きだったり、北海道時代に似たような番組を見ていたこともありとても楽しかったです☆

また、佐賀限定でしたが初テレビ出演も嬉しかったです☆





そして夜はSWAMP BEATでのDAIKIの凱旋&バースデーライブ♬

とても綺麗で音もよく素敵な空間で、SOLZICKを応援してくれるみなさん、DAIKIの地元の仲間、DAIKIの親族などたくさんの方と一緒にDAIKIの誕生日をお祝いできたこととても嬉しかったです!!

サプライズもみなさんにご協力してもらいありがとうございました◎



またスタッフのみなさんが本当にいい方で佐賀に歌いに来た時はまた必ず帰ってこれたらなと思います(*^ω^*)





次の日はイオンモール佐賀大和でのフリーライブでした!

この日もたくさんの方に見てもらい、CDやグッズを手にしていただけました☆



DAIKIがとても生き生きして歌っている姿を見るのことができよかったなと思うと同時に、2ndステージの後半の曲順やアンコールの曲のセレクトが意外だったのもあり、少しばかりうるっときたのはここだけの話です(笑)







2日間でしたが本当にとても楽しくとても濃い内容でした!

今回はDAIKIとその他のメンバーは別の宿でしたが、ライブ終わりに4人で打ち上げに行ったりDAIKIのおすすめのラーメンを食べたり、最終日にはとてつもなくおいしい佐賀牛をみんなで食べることもでき、初めての佐賀を楽しむこともできました(*≧∀≦*)



そしてなにより、DAIKIの地元で歌えたことやみなさんと誕生日をお祝いできたことがよかったなと◎◎





今回初九州佐賀だけだったので、来年はSOLZICK九州ツアーができたらなと(勝手に個人的に)思っています!!(笑)

実現した際は九州のみなさんはもちろん、全国各地のみなさんに一緒に廻ってもらいたいのでついてきてくださいね!!!

よろしくお願いします(^_−)ゞ







そして11/30には17日ぶりの関東でのライブ、A・F・R YOKOHAMAでのライブがあります!

ライブの前には茨城放送のラジオ生出演もあります!

月末の忙しい時期ではありますがみなさんぜひぜひよろしくお願いします!



また昨日から12/24のクリスマスライブの予約もスタートしています◎







さぁ今年も残り1カ月ちょっとだけど最後の最後まで突き進んで行きますのでたくさんの熱い応援よろしくお願いします!!!!!!!!!








2016-11-28 17:11:00投稿者 : TAKUYA

年内ラスト関西【月TAKUYA 】























こんばんは!
東京は雨が降り、木曜には初雪を観測するかもしれないというニュースを見て本当に冬が近づいているなと感じた今日ですが、ブログ本日もよろしくお願いします☆





さて、SOLZICK先週の金曜日から
滋賀→大阪→神戸
と関西へ遠征してきました(*⁰▿⁰*)

来てくれたみなさん、共演者そしてスタッフのみなさん、応援してくれたみなさんありがとうございました!!


関西方面は9月ぶりで、今回は滋賀からスタートして昼の神戸で終わるという今までにない感じの関西遠征でした◎
いつもは夜歌っている神戸を今回は昼に歌ったり、大阪は初めて歌う場所だったり、また滋賀ではスタッフのみなさんとの共演など初めてのこともあり新鮮でワクワクし3日間だけどとても濃厚な日々でした(*^◯^*)
2日とも5人部屋のホテルに泊まっていろいろなこと!?があったり、帰りは終電とのせめぎ合いの中の長時間の運転もいい思い出になりました(笑)





そして今年2月に初めて行った関西方面ですが、本当にありがたいことに2ヶ月に一回のペースで歌いに行くことができ、関西のみなさんはもちろんのこと、全国各地でSOLZICKを応援してくれるみなさんに関西でも会えたことが本当に嬉しかったです!
また、様々なアーティストの方と共演でき繋がれたことやスタッフのみなさんに大変良くしていただいたこともとてもありがたく思います!

SOLZICK今回の遠征で年内関西でのライブはラストでしたが、たくさんの曲を歌ったり少し早めですがクリスマスソングも歌えてよかったです♫



来年もまたたくさん歌いに行くだけではなく、まだ行ったことのない京都や奈良など新しい場所にも歌いに行けるよういろいろな面で頑張っていきます!!!

そして来年も歌いに行った時にはみなさんよろしくお願いします!



そして、来月関西のライブはありませんが、来月はクリスマスそして年末ということでいろいろなライブがありますのでぜひぜひ関東のみなさんはもちろん関西そして全国各地のたくさんのみなさんにSOLZICKのライブ遊びに来てもらえたらなと思います!

また、ライブの中でも告知しましたが来年からのマンスリーは毎月第一土曜日の昼夜公演ということで、毎月は大変かもしれませんがたくさんのみなさんに来てもらえることを心から楽しみにしていますのでぜひぜひよろしくお願いします(*≧∀≦*)





さぁ今月も残り9日、いよいよ今週の金曜からはDAIKIの故郷佐賀へ歌いにいきます!!!
ワクワクドキドキの初佐賀、佐賀や九州のみなさんそして一緒に遠征してくれるみなさんどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
(あ、やべ、DAIKIのプレゼントとかサプライズの準備とかまだなんもしてなかった(笑))





2016-11-21 17:41:00投稿者 : TAKUYA

愛用品【月TAKUYA 】







こんばんは!
今日もブログよろしくお願いします☆


まず、土曜のよみうりランドそして日曜のプレ葉ウォーク浜北でのフリーライブ見てくれたみなさんありがとうございました!
よみうりランドはまだ次回は決まっていませんが、プレ葉ウォーク浜北は12/10にまた行くのでぜひよろしくお願いします(=´∀`)






さて、今日のブログ本編ですが僕の最近の愛用品について書いていきます☆


愛用品は上の写真の
アロマブルームの『Effective Aroma ドリーミング』です☆


もともと昔から香水とかルームスプレーとかアロマとか匂い系のものが好きで、特に香水はいろいろ集めたりしてました♫
たしか去年のDAIKIの誕生日には香水をプレゼントしたっけな(笑)



このアロマスプレーは寝る前につけるものなのですが、寝付けない時とかこれをつけるとスッと眠りに落ちます!
ライブ前とか遠征前は特に緊張したりいろいろ考えたりするので、いつもこれをつけてから寝ています!

夜は結構寒くなって来て暑くて寝れない!なんて日は無くなりましたが、よりよい睡眠をしてこれからも万全の体調で日々を過ごせたらなと思います☆




また、インフルエンザや風邪が流行って来ていますのでみなさんお気をつけてくださいね!

次は18日からの関西のライブ♬
今回は滋賀→大阪→神戸と行きます!
それぞれのライブまだまだ予約受付中ですのでどうぞよろしくお願いします!



2016-11-14 21:06:00投稿者 : TAKUYA

11月【月TAKUYA 】




image1.PNG







こんばんは!

11月ブログ初登場今月もよろしくお願いします♬
最近どんどん寒くなってきていますので、みなさん暖かくしてお過ごしくださいね!








まず、昨日のマンスリーワンマンライブそして今日のCafe Serre来てくれたみなさんありがとうございました!
マンスリーライブは11月12月と早々の完売本当にありがとうございます!!


そしてマンスリーといえば昨日発表されましたが来年1月からはなんと


《毎月第一土曜》
さらに
《昼夜2公演》


となります!
たくさんのみなさんにSOLZICKのライブを楽しんでもらえたら嬉しいです!
もちろん昼夜両方来てくれるとさらにうれしいのでぜひぜひよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
情報は順次様々なところでアップされますのでチェックしてください◎












さて、11月に入り早いもので一週間が経ちましたが、今月のSOLZICKは先月や先々月に比べるとライブ本数はあまり多くはありませんが、それでも中旬には関西遠征そして月末にはDAIKIのバースデー、佐賀遠征があります☆






どのライブも楽しみですが個人的には佐賀遠征がとても楽しみです◎
佐賀に行くのも初めてなのでなおさら!
10月は僕の故郷北海道に行き、そして11月はDAIKIの故郷佐賀に行く!
そんな流れもワクワクするし、いつもメンバーの故郷に行くときはとてもワクワクします☆


さらに今回は初の凱旋だけではなく誕生日当日というさらなるプレミアムな遠征になるということで、毎度のことですか盛大にみなさんと一緒にお祝いできたらなと!!!
さぁさぁサプライズはなにをしてやろうか…
今から楽しみ!
ふははははは( ̄∇ ̄)






佐賀遠征は25日夜に佐賀SWAMP BEATでのライブ、26日にイオンモール佐賀大和でのフリーライブです!
SWAMP BEATのライブチケットは絶賛受付中ですのでみなさんぜひぜひチケットご予約お待ちしてます(*^▽^*)
詳しくは↓
http://solzick.syncl.jp/index.php?p=live&id=71612




佐賀や九州のみなさんはもちろん、全国各地から佐賀に集まってもらえたらなと!








そして明日は三軒茶屋グレープフルーツムーンでのブッキングライブです!
最近毎月出演させてもらってる『CITY LIGHTS』今回も素敵な出演者さんと共演☆
SOLZICKの出演は21:10頃から少し時間遅いですがぜひぜひお待ちしてます!






TAKUYA











2016-11-07 22:51:00投稿者 : TAKUYA
115件中   41 - 45 件表示 ( 全 23ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...