SOLZICK OFFICIAL WEB

78件中   41 - 45 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

あと2日!【金DAIKI】









ジャケット撮影時の一枚。
たしかJOさんがちょっかい出してきてこの表情(笑)
サングラスが耳から落ちないか不安そうなYU-KIさんの手の感じ(笑)
MARONYさんとTAKUYAも自然な笑顔!
お気に入りです。





ちょっといつもより早い時間の更新!


リリースワンマンを明後日に控えたSOLZICKですが、今日明日も楽しみなライブがあります!

まず今夜
『見逃せNIGHT ‼︎ #00』
会場:吉祥寺STAR PINE'S CAFE
素敵な三組のお兄さん方と共にお届けします!

そして明日
『第7回すみだストリートジャズフェスティバル』
会場:錦糸町駅北口アルカキットステージ
いろんなところから音楽が聞こえてくるって考えただけでワクワク!!


どちらもお待ちしております♪





昨日はリリースワンマン前最後のリハーサルをしてきました。
リハ前に外で軽くミーティングをしたんですが、気持ちのいい夜の風が吹いてきてなんだか青春してるなって思いました。

YU-KIさんも言ってたけど、ワンマン前のこのソワソワが僕も結構好きです。

楽しみと緊張感が混ざったこの気持ちをどう言葉で表したらいいのか分からないけど、当日のステージ上で大いに表現したいなと思います。


8/14『BOUNCE WITH ME』リリースワンマン
会場:池袋RUIDO K3



あと2日!







DAIKI

2016-08-12 17:06:00投稿者 : DAIKI

夏ど真ん中【金DAIKI】





いつかの沖縄料理屋でのオリオンビール!
あああぁぁぁぁ沖縄行きたい!!





外ではセミがぎゃんぎゃん鳴いたり
4年に一度のオリンピックや、まもなく夏の甲子園が開幕したりと賑やかな夏のど真ん中です。




うーん、がばいアツか!!!!




スポーツを見るのが好きな僕は
甲子園で佐賀代表が優勝した年や、オリンピックで日本代表が活躍した年、今になっても思い出す夏の名シーンはたくさんあります。

今年SOLZICKとして初めての夏を思い出いっぱいの夏にしたいです。



8月17本のライブが明日からスタート!


まとめて17本といっても一本一本気を抜くライブなんてないし、中でも三つのワンマンライブにはいろんな準備をして臨みます。


ワンマン、プール、海の家、花火大会、どれも全力で歌っていきます!

ついてきてください!





『BOUNCE WITH ME』がたくさん愛される夏になりますように。

8/14シングルリリースワンマンライブまであと9日!!



DAIKI

2016-08-05 19:36:00投稿者 : DAIKI

あと16日!【金DAIKI】




この写真、立って寝れるベッドだそうです。
使っている人がいるかはわかりませんが、シュール!笑








さあさあシングルリリースワンマンまであと16日になりました!
気合い入れて準備を進めております。


今日は朝起きたときから歌いたい欲が凄まじかった!!
どんどんどんどんやる気が増していくこの感じ、たまらん( ̄▽ ̄)♡

4時間のリハも集中したらビックリするほどあっという間です。。

今日もガッツリ歌った!!






もちろんどのライブも全力でいきますが、やっぱりリリースワンマンは特別だなって思います。

お盆で忙しい方もいるかもしれませんが、いち早くCDをゲットしに来てくれたら嬉しいです。

8/14(日)池袋RUIDO K3
是非是非よろしくお願いします!






梅雨も明けて本格的に暑くなってきましたが皆さん身体壊さないように!

8月から様々なラジオ等で音源も解禁しますので楽しみにしててください♪





DAIKI

2016-07-29 23:56:00投稿者 : DAIKI

BOUNCE WITH ME【金DAIKI】





8/14にリリースするシングルのタイトル『BOUNCE WITH ME』と、ジャケット写真を公開しました。


たくさんの人に愛される作品になると嬉しいです。


CDの顔となるジャケット写真なので今回も気合い入れて撮影に臨みました。


個人的には今回のジャケット撮影で久しぶりにピアスをつけました。
写真で見えるかはわかりませんが両耳開けてます!

そのうちライブでもつけようかな♪




収録曲の発表や、リードトラック『BOUNCE WITH ME』の音源解禁もぜひ楽しみにしててください♪


一つ一つ発表していくことでリリースとワンマンライブが近づいているのをひしひしと感じます。


チケット予約受け付けていますので、8/14池袋RUIDO K3でのリリースワンマンで是非CDゲットしてください!






さあ明日から二日間はPsalmさんと二組でお届けするライブ、楽しみです!
お待ちしてます♪







DAIKI

2016-07-22 20:11:00投稿者 : DAIKI

好きな場所【金DAIKI】



今日は江ノ島イルキャンティ・ビーチェでライブでした。
来てくれた皆さんありがとうございました♪


加入したてのここでのライブから数えて今回で4度目。
前回歌いに来たのが結構最近に感じるけど、二ヶ月も前とは!


いつ来ても素敵な雰囲気のお店です♪



比較的インドアな僕にとってこういういろんな場所をライブで知って好きになることができるのは嬉しいです♪


皆さんもライブに足を運んでいただいて、SOLZICKきっかけでいろんな場所を好きになってもらえたらと思います。





明日はよみうりランドのプールで歌います!
冬のイルミネーション以来のよみうりランド。

お待ちしてます♪


DAIKI

2016-07-15 23:41:00投稿者 : DAIKI
78件中   41 - 45 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...